Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
トリミング♪
久々のトリミングネタです

といっても特筆することは無いんですが・・・
今回もかわいくしてもらったので、見て頂こうかと

20070404233328.jpg
身体はすっきり短く、足はベルボトム、お耳はタッセル。
このスタイルにして半年。
手入れは楽だしかわいいしかなりお気に入り。
これまでいろいろと試行錯誤してきたけど、『ハレルスタイル』完成かな?
20070404234107.jpg
最近はしっぽをタヌキのイメージで太目にしてます。


角度によってはシュナウザーっぽくも見える
シュナ??
「何犬ですか?」って聞かれても仕方ないか


うれしぃ♪
サッパリして良かったね~
大・大・大好きなトリマーのお姉さんにもいっぱい甘えてきたしね

ちかれたです。。。
おつかれさん
スポンサーサイト

リーフィー
☆こげたマフィンさん☆
ただの親バカです♪えへへ(^┰^;)ゞ
でも本当、これ手入れが楽でオススメですよ!
色違いのハレルカット見てみたぁ~い!
そして並んで写真撮りた~い!!
しかし、夏とはいえアリ・・・はいただけませんね。。。^^;

☆チョコママさん☆
いつも草だらけのハレルなので、身体はササッと払えるのがうれしいです♪
まぁ足は念入りにやらないといけないんですけど・・・^^;
見慣れたスタイルを変えるのは勇気が要りますよね。。。
私は「気に入らなくてもすぐ伸びる!」と自分に言い聞かせて思い切ってやってみました。
チョコちゃんもいつの日か大変身・・・してみる?

☆いいこさん☆
たぬき尻尾、ぷりぷり振ってる姿がとってもかわいいですよね♪
ぷりん姫も同じだったんだ~^^
ちょっとうれしい(*^_^*)

☆ツマ。さん☆
もう、いつもいつもお褒め頂きありがとうございますm(_ _)m
悶絶まで。。。どんだけ~(笑)
私はぶっちゃんのムッチリムチムチのストッキングズボン姿に未だに悶絶させて頂いてます(^ ^)b

そう、オーストラリアといえばウンコなのですよ!
いえウソです^^;
紛らわしい伏字にしたもんで、悩ませちゃってごめんなさいねo(><o)(o><)o
AUS、私はまだ行った事ないのですが、あそこは『ハエ天国』らしいです。(しかも大きめ。ちなみにゴキ天国でもあるみたいです^^;)
なので、一瞬ハ、ハエ?と思ってしまったのです^^;
帽子に蚊帳のように網がついていたり、コルクがぶら下がっているハエ避けも沢山売られていたと思いますよ。
おねえたまに聞いてみてください♪
お土産、↑じゃなくてよかった。。。

☆ももさん☆
はなちゃんのおだんごスタイル大好きですよ~ヾ(≧▽≦)ノ
白くてフワフワまんまるお顔に女の子らしい長いお耳。
超キュートですよねぇ~(*^_^*)
はなちゃんがタッセルにしたら雰囲気が大きく変わるでしょうね!
2007/04/05(木) 23:57:43 | URL | [ 編集]
もも
かわいい~(*^_^*)
ハレルスタイル、次号のプードルカフェのカット特集でとりあげて欲しいわっ♪
タッセルお耳もかわいいですね。一度やってみたいと思いつつ、やっと定着した「だんごスタイル(笑)」から抜け出せません。

とろけちゃいそうなハレルくんの笑顔に癒されるぅ~♪
2007/04/05(木) 23:24:14 | URL | [ 編集]
ツマ。
いや~~~、
マジで。
ありえないレベルのかわいさですよね~~(悶絶)
ど、どんだけよ~~。
白いところがまたいいんですよ!
最高ですよ!
ペットモデル応募したほうがいいと思います!!

ところでなんですが、コメ頂いたbeeTシャツ、オーストラリアだから、○○かと思いました~って何ですか?
教えてください~~(>_<)すっごい気になります。
ウンコ?オーストラリアといえばウンコなの?
2007/04/05(木) 22:25:09 | URL | [ 編集]
いいこ
ハレルスタイル、ばっちりです。
かわいいぞぉおお。
うちも尻尾は、たぬき尻尾にしています。
なんか、親近感。
そろそろ、姫もハレル王子のようにちゃんと綺麗にしないと~
2007/04/05(木) 12:18:32 | URL | [ 編集]
チョコママ
『ハレルスタイル』
ハレル君らしくてかわいいです~
大好きなトリマーさんにカットして
もらえて良かったね♪
私もチョコのスタイル少し冒険して
みたいのですが主人が・・・・・
2007/04/05(木) 09:05:22 | URL | [ 編集]
こげたマフィン
ううぅ~ん^^♪かわいい~☆

マヒももう行かないといけないんですよね~^^;
前回トリマーさんが、このハレルスタイルっぽいカットが可愛いよ!って教えてくれたんです!
それも、お店にマフィン2号が居て(ミスカラーの場所がそっくりで黒いし似ている。マヒの妹分ですって!)その仔がこのスタイルをしていて可愛い~って言っていたんです^^
でも、この仔、夏になると顔だけ残して後は全バリカン。。。トリマーさんいわく「アリ」。。。
いつか並んで写真でも撮りたいので、一度ハレルカット(勝手に。。。笑)お願いしてみようかな~^^
2007/04/05(木) 08:23:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
