Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もうすぐ♪
まずは以前お見せした、EX講習会でのハイスピードの練習風景をご覧下さい♪
講習会での様子

以前はちょこちょこ小走りでテンポも悪かったですが、アジ&しつけ教室の先生方のご指導と、パパとの日々の練習でなかなかいい走りが出来るようになってきました
ちょっと上手になったハイスピード
直線での練習しかしていないのでカーブの部分での失速が心配ですが、一歩で飛べるようになったのは大きな進歩

スラローム
スラロームも途中で集中が切れることも無く、2往復も出来ちゃいました♪
スピードもなかなか


いよいよエクストリーム地区大会があさってにせまって来ました!!
とにかくハレルが楽しんで、ベストの走りを見せてくれるといいな

まず明日、同じ場所での練習会に参加してきます

みなさん、遠くからの声援よろしくお願いしまぁ~す


ハレルからも一言!


がんばりますっ!!



スポンサーサイト
リーフィー
☆いいこさん☆
応援ありがとうございました!
ハレルがんばりました!!
動画もUPしますので、是非ご覧になってくださいね♪

☆日和ママさん☆
西武ドームの新しい名称は“グッドウィルドーム”ですね♪私もパッと出てこなくて調べちゃいました^^;
今回は残念ながら出場権を手に出来ませんでしたが、まだまだ諦めてません!
がんばりまぁ~すo(^0^)o

☆シュナプーさん☆
そうなんです、日々特訓!特訓!特訓!!
でした(*^_^*)
葉菜ちゃんと空ちゃんの応援、心強いなぁー♪
ありがとう!!
口元と耳がシュナっぽいですよね(^ ^)v

☆こげたマフィンさん☆
フリスビーの写真、私もこんな格好してたの~?!って大笑いしちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ
スラロームは人間の『足』を上手く使って教えます。
今度マヒくんも一緒にやろうね~

2007/04/10(火) 13:33:11 | URL | [ 編集]
こげたマフィン
腕をあげていますね~^^
スラロームすごい!
どうやって覚えたんでしょう?
身体をうまく使って後ろ足のけり、お見事!
ハレル君白いからうさちゃんみたいで可愛い~☆
最後のフリスビーの写真、
なんだか笑える。。。
合成したみたいに身体が一本!マヒにはとうてい無理^^;
2007/04/08(日) 10:01:33 | URL | [ 編集]
シュナプー
すごいなぁ~ハレル君!!
冬眠している間にすっかり上手になっちゃって♪
ガンバって下さいねぇ~
葉菜と空も応援してるよッ(^^)/

↓↓↓トリミングしたんですね♪
横顔は、ホワイトシュナみたいですよ(^^)v
2007/04/07(土) 22:04:02 | URL | [ 編集]
日和ママ
いよいよなのですね!
私が鼻息荒くしても・・・(反省
いっぱい練習頑張ったんだね。
ハイスピードスッゴク速くなってるもの。
スラロームはハレル君可愛すぎ♪
ちょこちょこって走る姿がホント可愛い♪

ハレル君、パパさん頑張ってくださいね♪
応援してます!
目指せ西武ドーム(新しい呼び名しらにゃいの・・・)

2007/04/06(金) 14:40:51 | URL | [ 編集]
いいこ
いつみても、ハレルくんの運神経のよさにはびっくりです。
すっごいな!!!
とってもにぶい姫にはまねできません。

がんばってね。

報告待っています。
2007/04/06(金) 14:31:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
