Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
EX予選結果速報!!
応援のメッセージどうもありがとうございました!!!

みなさんが応援してくれてるんだと思うととても心強かったです

早速ですが、結果報告~~~
まずはハイスピード競技から!
20070408223123.jpg



73頭中・・・



ドゥルルルルルルル・・・ ←ドラムロール






ジャ、ジャン!



20070408223408.jpg


35位~♪  

半数よりは上位に入りました!
まずまずの結果です




そして、総合競技は・・・

20070408223812.jpg



68頭中・・・



ドゥルルルルルルル~




ドゥルルルルルルル~






ジャ、ジャ、ジャン!! 




20070408224121.jpg


なんと!

17位~!!!  


すご~い

20位以内に入れたらすごいなぁ~(←1位をGet!なんて言ってたくせに)なんて思い描いていましたが、まさか現実になるとは!

ハレルさんとってもとってもがんばってくれました

本番の走りは感動ものでした


応援してくださったみなさん本当にありがとうございましたm(_ _)m
近々詳しくご報告しますね

あっ
もうお分かりかと思いますが、今回は決勝への出場権は手に出来ませんでした。。。
が、7月の最終予選も挑戦してみようかと思ってます


P.S. 遠いところ応援に駆けつけてくれたぷぅちゃん&toopさん&SOGAchan!
ほんとに、ほんとにどうもありがとうございました~ヾ(≧▽≦)ノ
これからも『テンションアゲアゲ隊』としてどうぞよろしくお願いいたしますぅ~
ぷぅちゃん♪


リーフィー
☆yurikoさん☆
日々一生懸命練習した甲斐がありました~(^ ^)v
ハレルもがんばってくれて、とっても楽しかったですよ!
これからも応援、どうぞよろしくお願い致します♪

☆こげたマフィンさん☆
ありがとうございます!
思った以上にがんばってくれましたぁ(T_T)
でも、これから益々練習に力が入りそうですよ・・・^^;ハハハ
応援うれしいですヾ(≧▽≦)ノ
トイプーの星を目指します!!

☆イギー&リーフさん☆
コメントありがとうございます~♪
講習会ではお世話になりましたm(_ _)m

一足先にデビューしてきました(^ ^)v
今度は是非とも一緒に参戦しましょうね!!
2007/04/16(月) 18:48:20 | URL | [ 編集]
イギー&リーフ
ハレルちゃん素晴らしい!感激しちゃいました♪。イギーも早くご一緒したいです♪。
2007/04/16(月) 17:58:01 | URL | [ 編集]
こげたマフィン
おぉ~@@!!!!
さすが!カッコイイ~^^v
おめでとう!!
すごいね~師匠!

これなら、これからのいろいろな大会が楽しみになってきますね^^
トイプー仲間としては、鼻が高いです^^v

身体大事にこれからもがんばってね^^
応援しているよ!

パパさんもリーフィーさんもお疲様でした!
2007/04/14(土) 11:33:50 | URL | [ 編集]
yuriko
ハレルくんすごいですね~
がんばった甲斐があったね。
7月の最終予選がんばってね!
応援しているね。
2007/04/12(木) 20:58:48 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆masakoさん☆
応援ありがとうございます!!
はいっ!ハレル、がんばってくれました!
これからも心の中の応援、よろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ
こういった競技会は、ほとんどの場合郊外で行われるから、足がないのは難しいですね・・・(>_<)
この時も二日に渡っていたので、車中泊でしたから^^;
ハンドラーは女性の方もとても多いんですよ!
足の方はなんとか検討して頂いて・・・来年はmasakoさんハンドラーで挑戦してみませんか?o(^0^)o

☆日和ママさん☆
応援ありがとうございました~!
これから益々練習に力を入れ、決勝進出出来るようがんばります!!

☆チョコママさん☆
ハレルがんばってくれましたよ~(ToT)
感動でした~♪
「アゲアゲ隊」の入隊、ありがとうございますぅ~ヾ(≧▽≦)ノ
どんなに遠くても声援はキャッチしますからね~(^ ^)v
2007/04/12(木) 16:39:40 | URL | [ 編集]
チョコママ
すご~い!すご~い!!
頑張ったね~ハレル君!!!
toopさんの所でも見ましたけど
パパさんとの息もぴったりですね~
7月の最終予選も頑張ってねー☆
2007/04/10(火) 22:01:21 | URL | [ 編集]
日和ママ
ハレル君スゴ~イ!!
頑張りましたね♪
初出場で17位なんてスゴイですよ~♪
さすがハレル君!
パパさんもお疲れ様でした。
私も「テンションアゲアゲ隊」に参加したかったです。
今度は7月なんですね。
「グッドウィルドーム」目指してがんばれ~!!
2007/04/10(火) 16:32:32 | URL | [ 編集]
masako
ぷぅちゃんのところでも拝見しましたがすごいですね♪もうデビューなんて素質があるのですね!
しかも17位とはすごいですよ!!!
また次頑張ってくださいね♪
私もアジリティやりたいのですが足がないので難しいです(@_@;)
パパはと言うと普通の競技会でさえ出たくないんだそうで^_^;(行くのが面倒みたいで・・・)
私は出たいんですけどねぇ~
ワンコと何か目標に向かって頑張るって本当に素晴らしい事だと思います♪
私も現地にはなかなか行けませんが心の中から応援していますよ!
2007/04/10(火) 16:14:07 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆いいこさん☆
応援、本当にありがとうございましたo(^0^)o
決勝進出はまだまだ諦めてません!^^;
これからも応援、どうぞよろしくお願いします!!

☆はっちさん☆
応援ありがとうございました!!
今度動画もUPしますので、どうぞご覧になってくださいね♪
7月の会場はまだ発表になってないんです・・・
お近くでしたら是非お願いしまぁ~すヾ(≧▽≦)ノ

☆toopさん☆
「テンションアゲアゲ隊」ほんっとうにありがとうございました!!!
もう、toopさん達のおかげでいい記録が出たも同然です!!
ご馳走と聞いてハレルのテンションがまた上がりましたよ~(笑)
祝勝会を開いていただけるよう、がんばりまぁ~す!
2007/04/10(火) 13:43:49 | URL | [ 編集]
toop
先日は、お疲れ様でした♪
「テンションアゲアゲ隊」として
これからも、応援しに行きますよぉぉ(笑)

ハレル君、頑張ったよね~☆
ホント、良い結果が出てサイコーな日でした!!
1位を獲得した時は、祝勝会やろうね♪
ハレル君にも、ご馳走用意しちゃうよぉぉ^^
2007/04/09(月) 20:55:12 | URL | [ 編集]
はっち
ハレルくんすごいよ~
練習がんばったもんね♪♪
パパさんとハレルくんの走り、見てると
こちらまで感動しました!
次も頑張ってね♪近かったら応援行くのになっ
7月はどこでやるんですか?
2007/04/09(月) 20:33:12 | URL | [ 編集]
いいこ
おめでとう~~
すごいじゃないですか!
さすが、運動神経の抜群なハレルくん。
そして、ハレルくんとツーカーな仲のパパさん。
そして、ハレルくんに愛情たっぷりのリーフィーさん。
家族そろっての、受賞ですね。
すばらしい~

ここまま続けていけば、1位間違いなしですよ。

神奈川から応援していますね~~
2007/04/09(月) 13:18:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
