Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
EX練習会編♪
あれから1週間も経ってしまいましたね・・・^^;
今更ですが、お付き合いくださいませ

              

EX(エクストリーム)地区大会の前日、同じ場所で練習会が開かれました。
本番と同じ機材を一つ一つ練習できます。(後半は通し練習)

普段練習しているアジリティには無い↓この2つにはちょっと苦労しました・・・

高さ2m70cmもあるマウンテン。
犬が登るべき道は奥の高い方なのですが・・・
マウンテン1

20070416020759.jpg
そりゃそうだ
でもダメなものはダメ~
と、根気よく練習

マウンテン2
高い方を登れるようになりました♪ホッ

もう一つは↓ワープ
ワープ
最初はなかなか入ろうとしてくれませんでした
前が見えないのが不安なのかな??
二人がかりで練習してなんとか通れるように・・・
練習も本番も風が強く、のれんが自然と上がってくれたから躊躇せず通れたけど・・・
無風だったらどうなんだろう?
練習が必要みたいっ


その他の機材は慣れたもの。
とっても楽しそうでしょ
楽しそうな練習風景


総合の通し練習3回、ハイスピード5,6回やってこの日は終了。

と、言っても朝8時~夕方4時まで。。。
明日が本番なのに、もうすでにくたくた

しかも明日も早いので会場脇の駐車場で車中泊・・・
車中でも遊ぶ
あんなに走ったのに、こんな狭い車中でも全力で遊ぶハレルさん・・・
スゴ過ぎ~

そしてこの時、窓の外は・・・
練習が終わると同時に振り出した雨はどしゃぶりに
明日大丈夫かな~(T_T)

関東地区大会編へ続く・・・
スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
