Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
EX関東地区大会 前編♪
翌朝~
5:30起床
車中泊は体が痛いです・・・
早朝~
心配だったはすっかり上がってました!
よかった~!が出てます!
でも足元はぐちゃぐちゃ~


予定よりちょっと遅れて8:00開会。
開会式
3種目の延べ参加頭数は334頭!
この時間に始めて、とーーーってもスムーズに進んでも終了予定は5時・・・
EX人気は年々上がって、参加頭数も増えているようです。
来年は何時に始まるのでしょうか~


開会式の後、1頭1回ずつ通し練習をしたら次は本番!
ハレルの出走まではまだ1時間以上あるので、会場周辺をお散歩。
お散歩

すぐ近くに小さな公園発見
が満開でした♪
桜



さぁ~いよいよハレルの出番です!!!
準備体操
パパもしっかり準備運動もしたし!
二人ともガンバレ~

いよいよ!!

総合


練習で苦労した『ワープ』ののれんが風で開くタイミングでスタート!難なくクリア~(パパ、ナイス判断!)
全長12mのトンネルは、練習のときちょっともたついたけど、本番はいい調子♪
1本でも抜かしたらやり直しのフラッグ。
日々の練習の成果が出ました、1発クリア!
心配したマウンテンもちゃんと奥の高い方を登ってくれました。ヨシッヾ(≧▽≦)ノ
あとはもう突っ走れ~~~

ミニチュア総合(動画)

練習の時29秒を切れなかったタイム。
本番では4秒も縮めて、
25.72秒!!  

結果17位で決勝進出は逃しましたが、決勝進出常連が軒を連ねる中、かなりの健闘だったと思います


後編へ続く・・・
スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
