Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
EX関東地区大会 後編♪
続いての出番はミニチュアハイスピード


もうすぐ出番だというのに、困ったことが・・・

ハレルさんったら
ウトウト・・・
ウトウトしてきちゃったぁ~
こうなるとテンション下がりまくり・・・

そんな時には
『テンションアゲアゲ隊』にお願いしましょう!

アゲアゲ~
ぷぅちゃん、toopさん、SOGAchanにこれでもかー!とテンションを上げていただきました♪
どうもありがとう~ヾ(≧▽≦)ノ

さぁ、ハレルさん頑張ってきてくださぁい

ミニチュアハイスピード(動画)
*アゲアゲ隊のおかげか、私までテンション上がっちゃって、途中肝心のハレルが写ってません・・・
私の興奮状態をお楽しみください^^;エヘヘ


タイムは10.95秒。
上位に入るのはシェルティ・イタグレ・ジャックラッセル・コーギーなど元々“走る為”のワンちゃんばかり・・・
うむぅ(σ ̄‐ ̄)やはりどうやってもこういう犬種には勝てないのか??
犬種の壁は破れないのか?!

いやいや!やってみよう!ハレル
犬種の壁を突き破れ~~  



タイムが縮まらないハレルのクセ。
前から分かってはいたけど・・・

どうしてもジャンプが
20070416175909.jpg

ムダに高い。。。 

総合の時のジャンプに至っては、



20070416175833.jpg



20070416175846.jpg



20070416175856.jpg



せめてこのくらい↓で飛んでくれたら、だいぶタイムロスが無くなるのになぁ~
せめて・・・

アジの先生に要相談ですね。。。



最後に表彰式。
予定通り、スムーズに進んだようで、日のある内に終了しました。
真っ暗な中の表彰式じゃ、せっかくの勇姿が台無しですもんね(笑)
20070416180854.jpg
この子達、ほんっとうに早かった!!
みんながんばってた!!
ライバルでもあり、目標でもある強豪のみなさんと決勝の舞台でまた競える日を夢見て、これからもがんばるぞ!!


練習走行も含め、全てノーミスで終えた初参戦。
ハレルがこんなに集中して、こんなにがんばってくれると思っていなかったので本当にビックリ感動感謝でした。
本当に、本当にありがとう・・・ハレル
益々 親バカ になってしまいそうです。。。(^┰^;)ゞエヘヘ


いやぁ~それにしても、こんなにくったくたになったのは久しぶり・・・
でも、とても気持ちのいい疲れでした♪

長い話にお付き合い頂き、ありがとうございました~
スポンサーサイト

リーフィー
☆リルカさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
私もハレルが飛んでる姿、とっーーても好きです♪
なので内心、直したいような、直したくないような・・・^^;
興奮してもらえてうれしいです!
これからも応援お願いしますヾ(≧▽≦)ノ

☆toopさん☆
本当にお世話になりましたぁ(^_-)b
犬種の壁、かな~り厚そうですが・・・
どこまで出来るか!
挑戦しますよ~o(^0^)o

☆かおりさん☆
スキン、替えてみました♪
本当はかおりさんみたいにもっと手を加えたいんですけど・・・難しいです^^;
そう、そう、トイプーはねぇ・・・
しつけの先生にも「プードルだから~」って言われちゃった(笑)
うれしそうに飛んでる姿を見ると、「まぁいっか♪」とも思うんですけどね(*^_^*)

☆いいこさん☆
ありがとうございます(^-^)
とっても、とっても楽しかったみたいですよ。
ずーっと笑ってましたから(笑)
ジャンプの種目、あるんですけど・・・
そこでもやっぱり好成績なのは、シェルティやイタグレなのです・・・(>_<)
(100cm以上跳ばないと優勝は無理。すご過ぎ~(☆o☆))
トイプーってとっても中途半端かも。。。?(苦笑)
2007/04/18(水) 10:24:45 | URL | [ 編集]
いいこ
すごいじゃないですか~。
ノーミスなんて。ハレルくんの集中力にも脱帽です。
きっと、この大会を思いっきり堪能したのでは??

高いジャンプがうりのハレルくん。
ジャンプの種目があれば、優勝できるかも!
2007/04/18(水) 08:40:57 | URL | [ 編集]
かおり
スキン、変更されたのですねぇ~~☆
トップの写真。ハレル君の真剣具合がみえて、かわいい♪

トイプーはジャンプが高いですよね。
その中でもハレル君は特に。。。たかいかも?!
それがネックになるなんて、くやしぃ~!!
けど。。。楽しそうに飛んでるんだよね(笑)
2007/04/18(水) 01:41:42 | URL | [ 編集]
toop
あの時の感動が、またヒシヒシと。。。
初参戦で、ノーミス♪
ホント素晴らしかったよぉぉ!!
ハレル君、お見事でした!
カッコ良く跳んでいるジャンプがネックになるなんて・・。。
あとは、犬種の壁か。。。
いやいや、ハレル君ならきっと壁もぶち壊してくれそう!!
頑張れハレル君!!
皆が応援してるじょぉぉ!!
2007/04/17(火) 08:49:03 | URL | [ 編集]
リルカ
す、素晴らしい!!
プードルという犬種はどうしてもジャンプ力がありますからね・・・。
すっごくかっこよく飛んでいるのに、それが裏目にでるなんてぇ・・・。
タイム競技は難しそうでそうですが、ハレル君のかっこいい姿に、私まで手のひらに汗をかきました。
これからも頑張ってね~。
モカのお礼に来たのに、ハレル君のお姿に興奮してしまいました・・・。
リーフィーさん、モカにお祝いのお言葉ありがとうございます。
ご無沙汰していたのに、とても嬉しかったです!
2007/04/17(火) 01:13:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
