Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
EX 番外編♪
しつこく続くEXネタ・・・
これで終わりです^^;


なぁ~んにも無い会場ですが、ショップのブースが2つ設営されていました。
無添加おやつの「みちのくファーム」
今年からEXの協賛になった「ダイソン」

実は6位入賞の副賞はダイソンの掃除機だったんです
密かに狙っていましたが、残念(笑)

みちのくファームさんで、↓こちらを購入。
shop

ハレルさんには益々強靭な肉体になっていただきましょー



ハレルが参加した『総合』と『ハイスピード』の他に『ハイジャンプ』という種目もあります。
ハレルは小さい頃ヒザが外れ易いと診断されたことがあるので、参加を見合わせています。
まぁ今となっては、ムキムキの筋肉でカバーされてますけどね(笑)


会場で知り合い、仲良くさせて頂いたトイプーのしずねちゃんが出場!
SHIZINE Fight !
力を存分に発揮出来ずに予選敗退となってしまいました・・・残念!!!
ハイジャンプは一発勝負
制限時間内でもやり直しが効かないのです・・・厳しい~
またお会いするのを楽しみにしています


ハイジャンプで私が大注目だったのがこちらのペア
気合!
ハンドラーさんの“気合”がすごいのなんの
見ている方まで力入っちゃいます
95cmを飛んで2位入賞!
決勝でもがんばってください
(ちなみに1位の記録は100cm!!すごい

他の種目でも・・・
スタートと同時に目の前のテントにご挨拶に行ってコースアウトしちゃうワンちゃん。
ハイスピードで出場したのに、総合の障害を次々にクリアしていくワンちゃん。
会場中を縦横無尽に駆け回り、残念タイムアウトか?!と思った瞬間、すました顔でゴールをくぐるワンちゃん・・・
など予想外の行動をするワンちゃんに、時折会場から笑いが起こることも

こんなワンちゃんもいましたよ
デルモ?
※もちろんフィクションです・・・

参加しているのは大人ばかりではありませんよ~
Girls1
こんな小さな女の子だって立派なハンドラーです

そして、とってもうれしかったこと・・・
数年前、私がEXを知るきっかけとなったのは、「どうぶつ奇想天外」でハンディキャップを持った少女が愛犬アンナと懸命に挑戦している姿。
の前で二人の絆の強さに感動し、号泣しましたよぉ~

その二人がこの大会にも来ていました
知夏ちゃん&アンナペア
ずっとがんばっていたんだと知ってとてもうれしかった
これからもずっと、ずっと頑張って欲しいです



                    


EXに挑戦している沢山のワンちゃん達。
真剣で楽しそうな、本当にいい表情をしています
(飼い主さんも♪)
Wan1



そのキラキラ輝く瞳には大好きな飼い主さんしか写ってない・・・
喜んでもらいたい一心で全力で走る!飛ぶ!
Wan2



飼い主さんは胸に飛び込んできた愛犬を抱きしめ、命一杯褒めちぎる
Wan3



見ている方も手に汗握って応援!
ライバルであることなんて忘れて、一緒に歓喜したり、失敗を残念がったり。。。
会場はとっても優しい空気に包まれています
Wan4



EXに限らず、ドッグスポーツはみんなそうですね

そんな雰囲気が大好き

とっても幸せな2日間でした・・・  


おしまい(^-^) 


スポンサーサイト

リーフィー
☆かおりさん☆
ぷぷ(* ̄m ̄)
笑って頂けてうれしいです♪
アフガンの動きって優雅ですよねぇ~
見とれちゃいました^^

アンナちゃんと女の子、成績もなかなかだったんですよ!
会場でお顔を拝見するまですっかり忘れていたので、すご~くビックリでした。

ダイソン!!ねぇ~いいですよね(*^_^*)
これからも、応援どうぞよろしくお願いしまぁす♪♪
2007/04/21(土) 01:20:34 | URL | [ 編集]
かおり
あの。。。フィクションのお話が。。。大爆笑!
やっぱりリーフィーさんってセンスいいわぁ~。
年賀状にひきつづきの力作?? あはは。
アンナちゃんと頑張っている女の子。
わたしも涙ながしながらテレビをみてました。
すごいね。頑張っててくれてるのね。
いろんな思いがたくさんの大会になりましたね!
次のハレル君の活躍を期待してますっっ。

ダイソン。。。わたしもほしぃ~!!
2007/04/18(水) 20:16:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
