Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
しつけ教室&Cafe&公園
先週末のこと・・・

久しぶりにパパも一緒のしつけ教室の日でした
(パパは見学&

この日はベーシックな『ヒール』の練習。
(ヒール=足元について歩く)

ポールを2つ立てて、8の字に歩きます。
ヒール
そうそう♪よーくママのこと見てね

ところが、この日はパパがいるせいかなかなか集中してくれませんでした・・・

何見てるのぉ~
しっかりパパの方見ちゃってるしぃ~


時々先生がハレルを使ってお手本を見せてくださるのですが・・・

先生~好き~♪
先生のことだぁいすきなもんで、いつもこんな調子・・・
いつもホントすみません。。。


                  

レッスンのぉ後は~~~

ランチへGO~

今日はすご~い山の中にあるカフェ『エクウス』に行ってみました。
地図を見ながら進むも、どんどん、どんどん山の中へ・・・

あれぇ??道間違えた??

と不安になった頃、看板が現れ ホッ♪

店内はアメリカのお家みたい。
とっても落ち着いた雰囲気です。
エクウス


店内もOK!
ご夫婦二人で経営されているようですが、お二人とも「大の犬好き!」といった感じで、ハレルのことも大歓迎してくれました

「よかったらどうぞ~」とお菓子まで頂戴しちゃいました!
いただきます♪
優しいオーナーさんで良かったね^^

ランチ♪
グリーンパスタ&ピラフ
そして、オーナーオススメのパンプディング。
シナモンが効いてて美味しかった~^^

お食事が済むと、オーナーさんが愛犬のハニーちゃん(ワイヤーフォックステリア)を紹介してくれました♪
が・・・
ご挨拶をする間もなく、ワンワン合戦開始・・・
ワンワン合戦
残念ながら分かり合えなかったようです


                  

食事の後は、天気もいいのでだいや川公園へ
だいや川公園


水仙もきれいです♪

どうしました?ハレルさん?!
20070420005453.jpg


20070420005511.jpg


20070420005528.jpg



      欧米か!  




公園は子供達でいっぱいだったので、ちょっと離れた「見晴し台」へ移動。

リ「こんなところで何を見晴らすの?」

パ「山でしょ?」

リ「えぇ~

なんて言ったけど、いやっ!素晴らしぃ~

スイスも真っ青?!
こんなに山をじっくり見たのは久しぶりかも。
山好きというわけではありませんが、山を見るとなんとなくホッとするんですよねぇ



天気も良かったし、みんなでおでかけ楽しかったね
20070421010741.jpg

スポンサーサイト

リーフィー
☆いいこさん☆
お天気がいいとちょっとしたお出かけでもなんだかウキウキしちゃいますね~^^
よく行く場所だけど、小旅行したような気分でした♪

「欧米か」、ウチでマイブームなんですよ・・・
^^;エヘヘ
2007/04/21(土) 23:41:10 | URL | [ 編集]
いいこ
とってもたのしいお出かけとなったようですね。
よかったですね~

ハレルくんのコメント、グッジョブです。
笑っちゃいました。
お笑いもいけるハレルくん。
いっぱい才能を持っていますね。
2007/04/21(土) 21:05:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
