Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
芝桜♪
今日はお花を見にお出かけしてきました~

市貝町の「芝ざくら公園」




横から~
よこ~

今日の時点で7分咲きだって♪


展望台もあります
展望台



模様は、市貝町を流れる“小貝川”のイメージ。


上から~
上から~




下から~
下から~


2.2ヘクタールあり、本州では最大級だとか。
昨年オープンしたばかりなので、まだまばらな感じはありますが、十分楽しめましたよ(^-^)

ハレルコメント

リーフィー
☆しずちゃんさん☆
えぇーーーーーっ!!!
本当ですか~?
うわぁ~すごい残念(>_<)
しずねちゃんファミリーにお会いするチャンスを逃しただなんて・・・
もっと早起きすれば良かったー(;_⊂)
でも、ワンちゃん達もおばあ様も楽しまれたようで良かったですね♪
今度またこちらの方にいらっしゃる時は是非お声掛けてくださいね~(^-^)

決勝進出おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
うれしい報告、どうもありがとうございました♪
2007/05/01(火) 17:58:18 | URL | [ 編集]
しずちゃん
連絡をすればよかった・・・
ハレルちゃんと会えたかも?残念
4/21ですか・・・実は私どもしずねファミリーも芝桜を見に行ってました。
愛犬のひな・しずね・てまりも大喜びでした。
それより、おばあちゃんが一番感激していたかもしれません。
朝、7:00に到着、駐車場の整理券を頂いたおかげで、駐車場は芝桜の丘から5分の近さおばあちゃんの足でも負担がありませんでした。
当日はテレビの取材も来ていましたよね。
4/25の番組で放送していました。

話は変わりますが、最終地区大会でお会い出来る事楽しみにしています。


2007/05/01(火) 01:55:50 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆イギー&リーフママさん☆
そのコメント、勘違いされちゃいますよぉ~(爆)
一日も早くシャバに出られること、祈ってます(^_-)b
お大事にしてくださいね♪
2007/04/25(水) 14:00:55 | URL | [ 編集]
イギー&リーフママ
素敵な所、晴れてて気持ち良さそうですね♪。シャバにでたら旅行行くぞ~(笑)。
2007/04/25(水) 13:00:18 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆リルカさん☆
そうそう!絨毯みたいでした~ヾ(≧▽≦)ノ
周りにもう少し遊べるスポットがあったらとてもお勧めなんだけど・・・
いかんせん、田舎の山の中^^;
でも、機会があったら是非来てみてくださ~い♪

☆toopさん☆
お母さま、とっても喜ぶと思いますよ~(^-^)
↓チョコママのコメントで驚きましたが、時間によっては大渋滞になりそうです。(GWなら特に?)
出来るだけ早めに行った方が良さそうですよん♪

☆いいこさん☆
そうです、ここのことでしたぁ^^
毎年この時期が楽しみになりそうな場所が出来てうれしいです♪
やっぱり春はお花を堪能しないとね(^_-)v
2007/04/24(火) 13:42:17 | URL | [ 編集]
いいこ
ここのことだったんですね!
そちらはまだ、7分咲きなんですね。
こっちは、グリーンだらけでした。
とっても広くって気持ちよさそう。
これで、満開だったら、もっときれいなんでしょうね。

いいですね~。

いいスポット、発見ですね。
2007/04/23(月) 12:26:09 | URL | [ 編集]
toop
すごーーーい!!
市貝にこんな素敵な場所があったなんて~!!
知りませんでした。。。
思わず、ぷぅではなくて母を連れてってあげたいと思っちゃった(笑)
GWでも、間に合いそうですよね?
お出掛けしてみよう♪
ハレル君も、芝桜をバックに最高の笑顔だわぁ~♪
2007/04/23(月) 09:01:08 | URL | [ 編集]
リルカ
うっひゃ~!すごくきれいですね!
まさにピンクの絨毯です。グラデーションの模様もステキ。
満開になったらもっとすごいでしょうね~。
ウチからはちょっと遠いけど、一度行ってみたいです。
2007/04/23(月) 01:36:38 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆Changさん☆
昔の雨男はどこへやら~
最近はすっかり晴れ男へ変身したようです(^_-)b
1時間もかからない場所にこんな素敵な場所があるんですよ~!!
是非アズ家も行ってみてください(^ ^)v
素敵な写真、楽しみにしてますね~!

☆masakoさん☆
う~ん(^。^;)是非来てくださいと言いたいところですが、遠くからこれだけの為に出掛けてくると、ちょっとがっかり・・・かも。
かなり田舎の山にポツンとある公園なので、近くにワンと遊べたり、一緒に入れるお店もないので、どこかに行く途中に立ち寄るくらいがいいと思います♪
来年は是非、計画してみてくださ~い^^
あっ!ゴールデンウィークも間に合いますよぉ~♪

☆チョコママさん☆
えぇぇぇぇぇ~っ!!!!
そんなに混んでたんですかー??
ウチも一応混む事を考えて9時くらいに行ったんですが、ガ~ラガラだったんですよ(@_@)
帰る時も駐車場はまだ空きがあったし・・・
時間帯によっては集中的に混むんでしょうか??
ともかく残念!!o(><o)(o><)o
またチャレンジしてみてくださ~い(;_⊂)
2007/04/22(日) 23:31:20 | URL | [ 編集]
チョコママ
ハレル君芝桜見に行ったのですね~
芝桜キレイですね!!
我が家もみたいと思って今日行ったら
公園の4k手前で大渋滞で動かないんです・・・
残念だったけど見ないで帰ってきました(涙)


2007/04/22(日) 19:33:43 | URL | [ 編集]
masako
芝桜素晴らしいですね~
とっても綺麗です♪
最近良くテレビでもやっていますが
こちらの公園かしら?!
私も見に行きたいなぁ~
ハレル君も嬉しそうですね!
2007/04/22(日) 11:00:51 | URL | [ 編集]
Chang
市貝にこんなステキな所があったのねぇ~
ウチなんて、芝桜見学で秩父まで行く気マンマンだったんだけど、近くにあると情報を頂いてテンションあがってきました!
 今年は桜の写真が撮れなかったので”芝桜”にチャレンジです。
さすがハレル(晴れる)くんは晴男ね♪
2007/04/22(日) 08:18:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
