Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
盲導犬チャリティ♪
今日は市の中心街で行われた盲導犬チャリティイベントに行ってきました~
弟子をシタガエ??
↑後のワンちゃんは置物です
訓練中の盲導犬もいましたよ。
じゃれ♪じゃれ♪
一緒にいたパピーちゃんとじゃれて遊んでました
かわいい~

もう一頭いた訓練中のワンちゃんとご挨拶させてもらっちゃった^^
(※ちゃんと許可もらいました
ご挨拶
まだ1歳半だそうですが、近い将来大きな仕事を担うワンちゃんだけありますね!
ハレルがウキャキャキャと近づいても、静か~にご挨拶
さすがです

チャリティイベントですので、少しですが募金させて頂きました
チャリティ
センターオリジナルのかわいいタオルは一緒に行ったお友達に、ハレルへプレゼントしてもらっちゃたー
Yちゃんありがとうね

このイベントに足を運んだ一番の目的は、お友達が出演するステージを見るため
カッコイイ~♪
ハレルもスリングに入ってしっかり応援してました
この5人、ほんっと上手くてかっこいいんですよ!!
市内を中心に活動していますので、見掛けた方は是非耳を傾け、応援してあげてくださいませ




そして、上記の一連の流れとは全く関係ないですが・・・
今日の夕焼けがものすごくキレイで、ちょっと感動してしまった
まっかっか~♪
昨日、私が尊敬するある方に、とっても深ーい言葉を教えてもらいました。


  「微力は無力ではない」  


久々胸に響いたなぁ~

明日も平和な一日でありますように・・・
スポンサーサイト

リーフィー
☆まなママさん☆
ドグスポにハレルとパパが?!
アマゾンで急いで注文しました!!
どんな風に載ってるのかな~(*^_^*)楽しみ♪♪

まなママさん、教えてくださってありがとう~ヾ(≧▽≦)ノ

☆こげたマフィンさん☆
全く一緒です!!!
ハレルを迎える時に、パピーウォーカーもいいかな?と思ったこともあったのですが、やっぱり別れを考えると・・・ね。(^┰^;)ゞ
でも、いつかはやってみたいなぁ~♪

☆かおりさん☆
ハレルさん、置き物のワンちゃんには上手にご挨拶できました(笑)
夕日、いいですよね~(^_-)b
この日は特に燃えるような赤で、なんだかジーンとしちゃいました。
でも、かおりさん!運転中の撮影は気をつけてくださいよぉ~(笑)
3日、楽しみにしてますね!

☆はっちさん☆
私も遠くから見てて、「盲導犬って、あんなに長い時間微動だにせず待ってられるなんて・・・ホント偉いなぁ~」って関心してたら、パパに「置き物だよ」って言われて・・・ 
あひゃー(^┰^;)ゞ
とっても有意義なイベントでした♪
はっちさんのお家の近くでもあるといいですね^^
2007/04/30(月) 23:08:38 | URL | [ 編集]
はっち
置き物・・・
本物かと思った!!(*^_^*)
このようなイベントがあるのですね。
盲導犬とも触れ合えて楽しそう☆
募金もしたリーフィーさんっ
偉いっ!!
私も機会があったらしたいです。

夕焼け・・・
癒されますぅ
2007/04/30(月) 21:04:42 | URL | [ 編集]
かおり
夕焼け、とっても綺麗です!
私も運転中。。。どうしても夕焼けが気になってしまって、
いきなりカメラ構えたり。。。恐ろしい運転手だったりします(笑)
素敵なイベントに遊びにいったのですね!
おきものワンコとハレル君。。。妙にいい雰囲気~♪
2007/04/30(月) 12:43:22 | URL | [ 編集]
こげたマフィン
まず、置物だと思わなかったラブちゃん2匹!
かっこよく撮れているよ^^!

パピーウォカーでしたっけ?
これになってみたいなぁ~って私思ったんです。でも、別れがとっても辛そうで耐えられなくなりそうで、そこに自信がないんです。。。
でも、娘たちが巣立っていったらとうさんと二人でいつの日かしているかもしれないなぁ~^^

ゴールデンウィークはハレル君はお出かけですか?
我が家は金欠状態が続いているので、一日だけ思いっきり遊べる所に行こうと思っています^^

「微力は無力ではない!」確かに^^
何にでも、無駄な事ってないよね!
2007/04/30(月) 10:02:07 | URL | [ 編集]
まなママ
夕焼け、きれいですね!!
ところで、今月のドクスポに!!!
ハレルくんとパパ!!!\(^o^)/
2007/04/29(日) 22:26:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
