Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
AC おまけ♪
ACを受けた帰り道、早速ハレルの要望を満たすべく、いつもの公園に寄って、思いっきり遊んできました^^

20070502173204.jpg

20070502173213.jpg

20070502173225.jpg

20070502173233.jpg

遊びの中でも『ジャンプしてキャッチ!』が一番楽しいそうなので、フリスビーを中心に命一杯!!走って、キャッチしてもらいました


「硬い物が食べたい」という要望がありましたが、小さい物だと噛まずに飲んでしまうので、Bigなガムを購入。

どーですか、ハレルさん
ガム♪

カミカミ♪
めちゃめちゃうれしそうでした~
よかったね


それから、要望の中にこんなうれしいお願いもあったんです

パパとママの間に入って、3人で写真が撮りたい

くぅぅ。。。(>▽<)
かわいいいこと言ってくれるじゃないのっ!

ということで、公園できれいなお花をバックに・・・
なかよし♪


どうでしょう?ハレルさん、満足して頂けたかな??
これからはいつも3人で、なかよしショットを必ず撮ろうね

リーフィー
☆いいこさん☆
出来ることは叶えてあげました^^
お肉を増やしたりケーキを毎日というわけにはいきませんが・・・(笑)
ぷりんちゃんの言葉も是非聞いてもらってください!
紗千さんのHPをご覧になってみてくださいね♪

☆リルカさん☆
私も写真見て笑っちゃいましたよ。
ホンット分かり易いですよねぇ~(笑)
ジャンプキャッチは小さい頃からとっても楽しそうにやってたので、好きなんだろうなーとは思ってましたが、そんなに好きとは。。。
何度も何度も「好きなの」って言ってたみたい(笑)
2007/05/04(金) 18:53:30 | URL | [ 編集]
リルカ
ハレルくんのジャンプキャッチ、すごいナイスショットですね~!
他のお写真もいい表情してますし、本当にジャンプ&キャッチが好きなのね。
ステキな要望も叶って幸せですね、ハレルくん♪
2007/05/03(木) 15:30:25 | URL | [ 編集]
いいこ
ハレルくん。
要望がぜ~~んぶ、かなってよかったね。
笑顔もばっちり。

それにしても、私もACをを受けたい!
いつもうちで、その話をしていたんです。
でも、どこで受けることができるのかわからなくて。
気になる、ぷりんの言葉。
2007/05/03(木) 14:31:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
