Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
BBQ♪
今日はとってもいい天気の中、宮ワンズのBBQにお誘い頂き、参加してきました~

今回のメンバーは・・・

アンズちゃん
anzu


ぷぅちゃん
puu


チョコくん
choco


アズールくん
azure


ショコラちゃん
chocolat


アレックスくん&ミルフィーくん
alex

millefy



今回はじめましての、
海斗くん
kaito


チョビくん
chobi


レオンくん
leon


ナナちゃん
nana


そして、ハレル
hallellu

総勢20人+12ワン
にぎやかです

メンバーが集まったらまずはみんな変わるがわるご挨拶♪
ワンが沢山集まる時は最初にキチンとご挨拶しておかないとね^^
ご挨拶♪


一通りご挨拶が済んだら、いよいよBBQの始まり!!

10時に集合した時にはもうほとんどの準備が済んでる状態でした。
幹事のアンズ家、裏幹事のぷぅ家、チョコ家のみなさん、ご苦労様ですm(_ _)m

そこからはみんなで手分けして調理開始~
20070504001852.jpg
20070504002028.jpg
(宮ワンズの男性陣はとってもマメな方が多いんです♪いつもありがとうございます

ジャ、ジャン!

見てください、この数々のお料理!
20070504002151.jpg

20070504002221.jpg

20070504002234.jpg

20070504002205.jpg

他にも絶品トン汁、焼きトウモロコシ、おにぎりなんかも


20070504002746.jpg
青空の下、にぎやかに食べるごはんはおいしいね~

でも悲しい事に、私のお腹も限界という物がありまして、気持ちとはウラハラに食べ尽くせませんでした・・・
うーん、ザンネン

そして、飲み物を入れてくれたカップには一つ一つネームが付いていました
My Cup
こういう心遣いはとってもうれしいですよねぇ~^^


美味しい物を楽しんだのは人間様だけじゃありませんよ~

20070504004056.jpg
二人の視線の先にあるのは・・・?

cake♪
ケーキ!!
ショコラママさんが用意してくださったワン用ケーキです

20070504004502.jpg
ハレル、ケーキ食べたかったんだもんねぇ~
こんなに早く願いが叶って良かったね
その他にも、焼き芋やパンケーキなど頂いちゃいました。
ワンコ達もさぞ大満足だったことでしょう


お腹も満足したところで、BBQサイトのすぐ横にある河原にお散歩
20070504151429.jpg

20070504151524.jpg
ものすごく暑かったので、足までならいいかな~と思ってたのですが・・・
この川、すごくドブ臭いんです。。。
ちゃんと流れがあったから、まさかこの川が臭っているとは思わなかった
かおりさんに止めてもらわなかったら・・・
でも、アレミルくんは入っちゃったんですよね
匂い、とれたかしら・・・?


その後もワンと人達のにぎやかな交流は夕方まで続きました。
B28.jpg

B27.jpg


そして最後にワンの集合写真
この数でワンだけは無謀・・・?かと思われましたが

B30.jpg

B31.jpg

B32.jpg

さっすが!いい子揃いの『宮ワンズ』

B33.jpg

完璧  です


お天気にも恵まれ、お料理も最高!!
本当に楽しいBBQでした
幹事さん、裏幹事さん、事前のミーティングや準備とても大変だったことと思います。
随所に細かな気配りが感じられ、本当に居心地が良かった
今回ご一緒させて頂いた皆様、楽しい時間をありがとうございました

次回はアズール家とタッグを組んで、幹事がんばりまぁ~す


おまけ

新しいユニットつくりました♪
B29.jpg
“愛すべきオカマ達・・・”

                オトコ
・・・は無くとも心は漢 

新メンバー募集中?! 

リーフィー
☆かおりさん☆
(* ̄m ̄)ぷぷぷ。ミルくんもでしたね。
welcomeカマーズ♪

ACは本当に手に取るようにハレルのことがわかりました。
身近に感じて頂けてうれしい♪
長時間の渋滞、本当に大変でしたねぇ~(>_<)
アレミルくん達も疲れたでしょうね。。。
ケーキはがんばってくれたご褒美ですね(^0^)b

また是非お会いしたいですぅ~!!
幹事もがんばりま~す(^_-)

☆Changさん☆
アズくんのことはとっても身近に、(勝手ながら)ハレルの兄弟のような感覚でいるもので、そんなに長い間あっていなかったなんて!!とビックリでした^^;
相変わらず・・・というか、益々お利口さんになってるアズくん。ホント、いい子だなぁ~
栄養が筋肉にしかいってないハレルとは大違い(-_-;)

次回!ほんっとにどうしましょう!?
近々相談させてくださ~い^^

☆masakoさん☆
ワン達にはちょっと辛いかなというくらいのいい天気!
BBQには最高のスパイスですよね~(*^_^*)
時間を忘れて思いっきり楽しませて頂きました♪
私もまたムックファミリーにお会いしたいです!!!
その時はハレルと遊んでやってね、ムックくん♪

☆ナナママさん☆
いろいろとどうもありがとうございました~♪
ちょっとくらい吠えられても、男ならデンッと構えてなきゃ!なのに、ハレルったら・・・
こちらこそ、また是非遊んでくださいね!
ハレルを可愛がってくれたり、沢山お手伝いしてくれたナナネェちゃんにもよろしくお伝えくださいね♪

☆toopさん☆
本当にお疲れ様でした~!!!
幹事の皆様の働きっぷりには感謝の気持ちで一杯です(^ ^)/~~
もうーめちゃめちゃ楽しかったですよ!
お片づけの時には「えっ?そんな時間?」って感じでした。
「カマーズ」なんてコテコテな名前でよかったら(誰がつけたのかしらね♪~( ̄ε ̄;) )おなべさんの加入もOKっすよ!!(笑)

次回・・・どうしよう(>_<)

☆チョビママさん☆
我がブログにお越し頂き、コメントまでありがとうございますm(_ _)m
先日はお疲れ様でした~♪
あまりお話出来なかったことが心残りです・・・
次回は沢山お話したいな(*^_^*)
またお会い出来ることを楽しみにしています!

☆あんずママさん☆
幹事さん、本当にお疲れさまでした!!!
ご挨拶はこちらから行かなければいけなかったんですよっ(/。\)大変失礼しました(°°;))。。
あんず家のおもてなしの心には本当に感謝しています。
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
次回はゆっくりと参加してくださいね(^ ^)v
またお会い出来ること、楽しみにしています!

☆チョコママさん☆
お疲れ様でした~♪
本当に文字通り、お疲れになったでしょうね(ノ_・。)
何から何まで、ありがとうございました!
おかげ様で、心から楽しませて頂きました。
時間が経つのもすっかり忘れて・・・^^;
そして、チョコパパさんのトン汁最高!!
お腹に余裕があったら全部頂きたいくらいでしたよ。
次回はゆったりのんびりしていただけるように、幹事がんばりますね!!
2007/05/05(土) 22:33:04 | URL | [ 編集]
チョコママ
先日はお疲れ様でした!!
BBQ楽しかったですね。
久しぶりにハレル君に会えて嬉しかったです♪
「宮カマ~ズ」こんな可愛い写真を
撮ってもらっていたのね~
メンバーに入れてもらって嬉しいです(^ー^)
プレゼントありがとうございました。
次回は宜しくお願いします。
楽しみにしています♪
2007/05/05(土) 21:22:42 | URL | [ 編集]
あんずママ
お疲れ様でした!
BBQ日和で助かりました
ワンコ軍団には少し可哀想かな~と
思ったのですが・・・
挨拶にも行けずにごねんなさい。
また 遊んでくださいね
ハレルママの歌 聞きたかったです!
2007/05/05(土) 12:23:19 | URL | [ 編集]
チョビママ
昨日はお疲れさまでした~!
オフ会初参加でドキドキしながらも
お天気にも恵まれ、お料理も美味しくて
BBQとても楽しませて頂きました~(^▽^*)
そして‥素敵な名詞にお土産まで頂いて
本当にありがとうございました。
また、こんな機会があったら
ビビリ犬のチョビですが一緒に遊んくださいね♪

2007/05/04(金) 23:59:13 | URL | [ 編集]
toop
お疲れ様でした♪
楽しんでいただけて裏幹事としては
サイコーです☆
もうね~、宮わんずサイコーよん♪
良い子揃いですもん^^
宮カマーズ!!!
うわぁ~!!!良いわぁぁぁ~(>_<)
ぷぅも・・・・と、ぷぅは「おなべ」さんです(爆)
お土産有り難うございました(^_^)(._.)
次回のオフ会、楽しみに待ってます♪
2007/05/04(金) 23:01:28 | URL | [ 編集]
ナナママ
昨日は、お疲れ様でした~
お土産ありがとうございました♪
フレンドリーなハレル君と仲良く出来ると楽しみだったのに、
すご~く強気なナナでゴメンナサ~イ!
懲りずに、また遊んで下さいね♪

ハレル君のバイバイにメロメロに
成ってしまいました~
今日からナナにも特訓で~す(笑)

次回幹事さん、がんばってくださ~い(^^)
楽しみにしていま~す♪

2007/05/04(金) 22:53:28 | URL | [ 編集]
masako
toopさんのところでも拝見しましたが
とっても楽しそうなBBQですね♪
お天気にも恵まれてよかったですね~
こんないい天気の日にお外で食べるとより
美味しいでしょうね♪
いいなぁ~私もまたいつか皆さんにお会いしたいです!
2007/05/04(金) 22:13:46 | URL | [ 編集]
Chang
お疲れ様でした♪
ハレルくんとは久しぶりですよね。
一層タクマシさを増していましたね。
マッチョ系で有名なスポーツジムGoldGIMからオファーが来てもおかしくない(笑)
でも、、、”宮カマーズ”の一員!
色々な顔を持つハレルくんですね。
今回のBBQがスバラシイ企画だっただけに、次回はプレッシャーですね・・・・
さぁどうしましょう!
2007/05/04(金) 20:56:26 | URL | [ 編集]
かおり
あははははは! 宮カマーズ♪ ミルもいれてぇぇ~!!
それにしても昨日はとても良いお天気で
とっても楽しい一日になりましたぁ~。
↓の記事のおかげで、ハレル君がとっても身近に感じられたの。
そっか。。。ケーキも食べたかったんだよね。
到着時にあったケーキはアレミルが全部食べちゃった(笑)
また遊んでくださいね!幹事おねがいしまーす。
そして。。。ありがとうございました♪
2007/05/04(金) 18:37:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
