Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
年に一度の集大成
最近私が忙しかった理由。



アフロにした理由。



それは・・・
私の所属しているゴスペルグループの1年に一度の自主ライブの為

LIVE 1


大きなホールで行うようになって3年、絶対ムリでもいつかは・・・
と思っていたことが結成7年目にして現実となりました





満員御礼  




LIVE 2

1600人収容の大ホールが埋め尽くされました

信じられない・・・


LIVE 3



大きな大きな期待と声援を受けながらのステージ

歌う方も

客席も

笑顔が溢れる

それはそれは、幸せな時間でした


LIVE 4



歌えることの幸せを

一夜明けた今日、改めて感じています



LIVE 5




チョコママさんあんずママさんチョビママさん、お忙しい中お越し頂きありがとうございました
立派な花束まで頂いてしまって・・・
本当に、本当にありがとうございました~

ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非一度聞きにいらしてくださいませ


ハレルパパにとっても年に一度の大仕事の日。
グループの専属カメラマンとして毎年、会場を所狭しと走り回ってライブの全てをカメラに収めてくれています。
今年もがんばってくれてありがと~

今日一日のんびりしたので、明日からしばらくはずーっと我慢してもらってたハレルとベッタリ、らぶらぶな時間を過ごすからね
まずは公園にでも行こうか
スポンサーサイト

リーフィー
☆いいこさん☆
本当に、会場全体がホーリーで熱くて最高でした!!
いいこさんも是非機会がありましたら聞きに来て下さいヾ(≧▽≦)ノ

☆まなママさん☆
楽しかったですぅ~(*^_^*)
岩手まで2週間切りましたねっ!
がんばりましょぉーーーヾ(≧▽≦)ノ

☆チョコママさん☆
ライブにお越し頂き本当にありがとうございました!
元気をもらったと言って頂けることが私達の幸せです♪
楽しんで頂けたようで良かった!
来年も是非お待ちしてます(^-^)b

☆こげたマフィンさん☆
ありがとうございます♪
大スターだなんてっヾ(≧▽≦)ノ
所詮ただの主婦ですから~♪
でも小さなお子様でもとても楽しんで頂けているようなので、是非シーちゃん、みのちゃんにも聞いてもらいたいな♪
懲りずにまた声かけますね(^_-)b

☆あんずママさん☆
ライブにお越し頂き、どうもありがとうございました!!
ハマリますか?!本当ですか?!
追っかけ大歓迎ですよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
今年も年末までスケジュールが決まり始めています・・・
お時間があったらまた是非聞きに来てください♪

☆チョビママさん☆
ライブにお越しくださり、本当にありがとうございました!
楽しんで頂けたようでホッとしましたぁ~♪
来年も是非ぜひお越しくださいませ(^-^)
お待ちしてます!

☆はっちさん☆
そうなんです^^;
バンドさんやスタッフの方がものすごい方ばかりで、私達の力を最大限に引き出してくださるんですよ~♪
来年はお言葉に甘えてお声かけさせてもらいますね(^_-)b
ハレルとは・・・なかなか遊べずにいますっ(>_<;)ゴメンネ

☆toopさん☆
来年は是非ぜひ起こしください!!
でもWan’sから長時間ママ達を借りなきゃいけないのがちょっと心苦しいんですけど・・・(>_<)
んー。
いやでもやっぱり来て欲しい。。。(^┰^;)ゞ
お待ちしてます!

☆ももさん☆
え~?!
ももさんをお誘いしちゃっていいんですか?
とってもうれしいです!
では来年はお声かけさせて頂きますねヾ(≧▽≦)ノ
ありがとうございます♪
そうなんです、パパは結成当時の小さな小さな初イベントから、レンズを通して私達の成長を見守ってくれています♪
パパには本当、感謝です(*^_^*)
そんなパパの姿も見に来てくださ~い
2007/06/19(火) 00:00:14 | URL | [ 編集]
もも
お疲れ様でした!
そして、ライブ大成功、おめでとうございます(*^_^*)
次回のライブ、ぜひご案内いただけたら嬉しいです♪

こんなに本格的なライブ活動をなさっているのですね。素敵です!!
ハレルくんのカメラマンとして大活躍していたパパさんの姿を思い出しました。あんなふうに、ライブも一生懸命撮影してくれて、きっといい写真がたくさん撮れているんだろうな♪リーフィーさん、幸せですね(*^_^*)

これからもご活躍、期待しています!
2007/06/18(月) 03:33:53 | URL | [ 編集]
toop
お疲れ様でした♪
今回は、見に行けなかったのが残念でした(T.T)
来年は、もっと大きい会場でやるとの事。。。
絶対に、行きますよぉぉぉ!!!
パパさんも、カメラマンお疲れ様でした♪
2007/06/17(日) 08:26:25 | URL | [ 編集]
はっち
素敵なステージ!!
リーフィーさんかなり本格的に
やってるんだね~
とっても楽しそう!!

次回は是非教えてね♪♪
生リーフィーさんにお会いしたいで~す(^0^)/
ハレルくんっ
思う存分ママと遊んだかな??
2007/06/16(土) 10:31:57 | URL | [ 編集]
チョビママ
ライブお疲れさまでした~!
とっても楽しかったです。
そしてリーフィさんの歌声も
すごく迫力があって素敵で感動しちゃいました。
来年のライブも楽しみにしてますね♪
2007/06/13(水) 23:54:02 | URL | [ 編集]
あんずママ
お疲れ様 凄かったです
夫婦 お二人で出来る事 
我が家には考えられない事です
また ライブに行かせていたできますよ
ちょっとハマルかも・・・
追っかけしたら ごめんなさいね
ハレル君と遊んでください。
2007/06/13(水) 22:10:52 | URL | [ 編集]
こげたマフィン
お疲れ様でした!
せっかく誘ってもらったのに、見に行かれなくってすみませんでした!
時間が合えば是非、子供たち連れて行きますのでまた声かけてください^^

そして、ライブ大成功おめでとうございます!
リーフィーさんのアフロヘアーと歌声、迫力あったでしょうね~。
これからまた、どんどん大きなステージ経験して今に私達の手の届かない大スターになってしまったりして?
夢が広がりますね。これからも、頑張ってください!
パパさんもお疲れ様~ハレル君もママといっぱいあそんでね^^♪
2007/06/13(水) 21:55:34 | URL | [ 編集]
チョコママ
ライブとっ~ても楽しかったですd(-_^)good!!
練習したり色々大変な事もあったと
思いますが本当に凄いと思いました。
リーフィさんの歌声もすご~く迫力があって
素敵で元気をもらいましたよ~
ありがとうございます。
来年のコンサートも楽しみですね(^-^)//""パチパチ

土曜日我が家もアジリティー見に行く予定です。
雨降らないといいですね。

2007/06/13(水) 21:24:46 | URL | [ 編集]
まなママ
お疲れ様でした!
楽しくできたみたいですね!!!
さて。。次は、電話と戦う(笑)
お互いがんばりましょう!!
2007/06/12(火) 23:28:40 | URL | [ 編集]
いいこ
すご~~~い
ゴスペルって1回生で聞いてみたいんですよね。
とっても心揺す振られそうです。
とっても素敵な一日だったのですね。
文章から想像できますよ~。

これからも、いっぱい活動してね。

ハレルパパさんもお疲れ様でした。
2007/06/12(火) 14:28:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
