Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
New Item ♪
いよいよEX(エクストリーム)の東北地区大会(岩手)が、今週末に迫りました

その為に買ったNew Itemがこちら

What is this ?


前回関東大会の時、夜に降った雨で足元ぐちゃぐちゃ。
つなぐところも無かったので、立つことも出来ない狭いクレートに何時間も入っててもらう羽目になったハレルさん。。。
出して・・・
遠く見ちゃってます(笑)
これによりかなりテンションが下がったと思われる

今回はもう少し快適に過ごしてもらおうと、購入してみました
New House♪
ソフトクレートもどき (笑)

なぜ「もどき」かと言うと、実はこれ子供用のおもちゃテントなのです
しかも購入したのは100円ショップ(ちなみに1500円)
犬用ではないのでドアの部分はマジックテープのみ。
このままだと隙間から脱走してしまいそうなので、ちょっと改良が必要ですが、競技会中の休憩用なら十分使えそう
↑あんなにコンパクトになっちゃうのがうれしい!

ハレルもドアを開けた途端、なんの躊躇も無く入っちゃいました^^;
警戒心って無いの??
House1
なるほどね。
物は言いようですな

House2
激安品だけど、気に入ってもらえて良かった

これでダメだったらちゃんとした犬用買うからね^^;


もうすっかり気に入ったようですが、ハウスは楽しいよ~と思ってもらう為に、出たり入ったりして遊びました。
(動画はこちら→ハウス)
お蔭でしばらく気にいって入ってた。
しめしめ・・・
いや、ヨシヨシ



今回の大会は練習会からまなちゃん家と一緒
心強~い

練習会の後はたぶん会場ので車中泊。
大会が終わった後は疲労困憊で長距離の運転は危なそうなので、パパには月曜日お休みを取ってもらい、更に一泊して帰ります。

宿も確保済み小岩井農場のすぐ近く
半日くらいは観光も出来そう
盛岡名物も食べたいわっ
冷麺?じゃじゃ麺?わんこ蕎麦?

それから、親戚のキョンちゃんに逢える!!
キョンちゃんも秋田からEXに参加
okayoさん(キョンちゃんのママ)には昨年のスーパードッグカーニバルで偶然お会い出来たけど、キョンちゃんとは初対面
めちゃめちゃ楽しみ~

楽しみがいっぱいでワクワク~



              
余談ですが、今日はハレルが我が家に来た記念日
特に何かお祝いしたりはしませんが・・・

出会えたことに感謝

スポンサーサイト

リーフィー
☆ツマ。さん☆
応援ありがとうございました~
これからレポートをまとめますので、楽しみにしててくださいね♪
パパは已む無く稼ぎに出掛けましたが、私とハレルはぐでぇ~。。。っと過ごしてます。
疲れた(>_<)

☆HinaPAPAさん☆
お疲れ様でした♪
ほんっとにしずねちゃんはすごい!!!
感動しました!
これからゆっくりと記事に書かせて頂きますね♪
そして、しずねちゃんファミリーにお会い出来たこと、とってもとってもうれしかったです!
2007/07/03(火) 14:11:12 | URL | [ 編集]
Hina PAPA
お疲れ様でした。
岩手までかなり遠かったですが、最高の思い出の
1ページになりました。
ハレルちゃんfamilyをはじめ、皆さんありがとう
ございました。
日が変わりようやく自宅にたどり着きました。
ワン達の相当疲れた様子で、車中はもちろん、家に
帰って間もなく寝ました。
今日は久しぶりに良い夢が見られそうです。
再来週の最終地区予選会で皆さんにお会いする事を
楽しみにしています。
これからも宜しくお願いします。
では、おやすみなさい。

2007/07/02(月) 02:26:45 | URL | [ 編集]
ツマ。
遅くなっちゃいましたが
“ハレルくんお家に来たよ”記念日おめでとうございます♪
ソフトクレートもどきイイ!
ハレルくんも喜んでいるみたいだし(本当におりこうさんで羨ましい(≧∇≦)
リーフィーさんのハレルくんへの愛が感じられるクレートですね~。
ここならノビノビしてられるもんね^^

もう出発されたんですね!
レポート楽しみに待ってます(~0~)
ハレルくんがんばれ~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~
2007/06/30(土) 21:10:14 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆okayoさん☆
これから出発します!
今日、明日と車中泊・・・きっと体痛い(>_<)
okayoさんは3時間の道のりを帰るんですか?!
すごい!!
ウチは前回関東大会の時、片道2時間弱の場所でも悩んだ末車中泊でした^^;

それでは、後ほど~ヾ(≧▽≦)ノ

☆Hina PAPAさん☆
お久しぶりです♪
ゆっくりメールしようと思いつつなかなか連絡出来ずすみませんでした・・・
東北大会いらっしゃるんですね~ヾ(≧▽≦)ノ
またしずねちゃんに逢えるんだぁ♪うれしい!
観光、楽しんできてください!
ウチも月曜は小岩井農場を見てこようかな?と思ってるので、いい情報あったらよろしくお願いします^^
それでは、会場でお会いしましょう~♪

☆チョコママさん☆
ありがとうございます(^-^*)
どうしてハレルだったのかな?
どうしてウチだったのかな?
と思うと奇跡的な出会いに感謝ですよね♪

遠くからの応援も感謝!!!です♪
1日が本番ですので、是非とも強力なパワーを送ってくださ~いヾ(≧▽≦)ノ
頑張ってきます!
2007/06/29(金) 18:26:38 | URL | [ 編集]
チョコママ
ハレル君お迎え記念日だったのですね!!
おめでとうございます~

いよいよ岩手ですね。
遠~くからですけど応援しているので
頑張ってねー☆
2007/06/29(金) 14:16:35 | URL | [ 編集]
Hina PAPA
ご無沙汰しています。
関東地区大会では、お世話になりました「しずね」です。
東北地区大会は、遠いので半分あきらめていたのですが
都合が付いたので急遽参加する事にしました。金曜日
からの出発はさすがにキツイので、練習日の30日の
朝出発、小岩井農場、安比高原近辺を観光しようと
思っています。本当は練習したかったのですが・・・
天気が少し心配ですね。
総合・ハイスピードとハレルちゃん期待しています。
がんばってください。
時間に余裕があれば顔を出したいと思っています。
その際は宜しくお願いします。
2007/06/28(木) 23:13:53 | URL | [ 編集]
okayo
いよいよだねぇ~っ!!
初参加の私は、ドキドキだよ・・・
ハレル君、ハイスピードすごい速かったね!!
すごい~パチパチ
ハレル君の走り楽しみにしてるよぉ♪
もちろん、リーフィーさん達に会えるのも楽しみにしています♪

きかんぼキョンには、まだ会ってなかったんだね。
ハレル君と仲良くできたらいいなぁ~

練習会の日は、車中泊なんですか?
うちは、たぶん車で3時間はかかろうかと・・・通いの予定です(^_^;)
お互い道中気をつけて行こうね☆⌒( *^-゚)bネッ!

ハレル君が来てくれた記念日なのねぇ~
ほんとっ、自分達のとこに来てくれたこと・出会えたことって感謝だよね☆彡

ではっ! 会えるの楽しみにしていまーす♪
2007/06/28(木) 16:52:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
