Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
競技会見学・・・?
これは6月16日のこと・・・

壬生の公園でアジの競技会(インターナショナルアジリティー競技大会)が行われるとのことで見学に行ってきました。
競技会



着いて早々お出迎えしてくれたのは、

アジ練でお馴染みのまなちゃんと
美人さん♪


シェリーちゃん美人さんⅡ


しばしおしゃべりをしていると、現れたのは・・・

チョコちゃん登場!
チョコちゃん(男の子です^^)
ほらっ!ハレル、チョコちゃんだよ!!
無視かよっ

ハレルが来ているということで暑い中わざわざ遊びに来てくれました!
チョコちゃんありがとうヾ(≧▽≦)ノ


ん?

あれ?

あっ。

遅!



会場横にアジリティの道具が並べられていたので、ちょと使わせてもらってチョコちゃんに体験してもらいました

チョコちゃんったら、初めてにもかかわらず

ハードルも・・・
ジャンプ!


ウィーブも、
ウィーブ!

とっても上手
ジャンプ力あるし、ドッグスポーツ向いてそう
一緒にやりませんか???


おしゃべりしたり遊んだりしてるうちにいつの間にか競技会は終了。

見学に行ったのに、私ったらなぁ~んにも見てませんでしたあちゃー
楽しくてついつい・・・テヘヘ



チョコちゃん達と別れた後は、まなちゃんの秘密の練習場に案内してもらい、一緒にエクの練習 

華麗なジャンプ
いつ見てもまなちゃんのジャンプはきれいだなぁ~
20070625192708.jpg
ハレルもハードルをいっぱい並べてハイスピードの練習
このハードルについてはまた後日・・・

私達の横ではまなちゃんのお友達、マックスちゃんもフリスビーの練習中。
フリースタイル練習

以前はフライボールもされてましたが、今はフリスビー一本で頑張っているそう
しかも投げて取ってくる「ディスタンス」ではなく「フリースタイル」!
音楽に合わせ踊るようにフリスビーをキャッチする競技
マックスちゃんとパパさん、とーーーっても上手
毎週末5時間は練習してるんだって
ウチも練習好きだと思ってたけど、まだまだ上がいました^^;

ハレルもちょっとだけ教えてもらいましたが、集中切れちゃって逃亡
もうっせっかく教えてもらってたのにぃ~
マックスパパさんごめんなさい
また是非ご指導よろしくお願いしまぁーす

まなママさんにも長時間お付き合い頂きありがとうございました。
楽しかったです
スポンサーサイト

リーフィー
☆まなママさん☆
お引越し、ご苦労様です(*^_^*)
ネコちゃん達は一週間お留守番かぁ。。。
気に掛かりますね(>_<)
でもきっといい子で待っててくれますよ♪
岩手、気温やお天気どうですか?
ワクワクしてきました~ヾ(≧▽≦)ノ
2007/06/27(水) 22:12:15 | URL | [ 編集]
まなママ
写真ありがとうって。。。頂きました(汗)
ブログにのせまぁ~す!!
まなちん、ちゃんと飛んでるね(笑)

4時起きなのに、まだ寝てない。。。(汗)
一週間もネコを留守番させたことないので。。。なんだか寝られないの。。。

お先に、岩手入りしてます!
気をつけて着て下さいね!!
まってまぁ~す!!
2007/06/27(水) 01:29:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
