Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
EX東北大会結果報告♪
遠くから、近くから応援してくださった皆様、本当にありがとうございました

まだ写真の整理も出来ていない状態なので簡単に結果報告だけさせていただきます

パパとハレルの大きな大きな目標・・・

決勝大会出場の切符は、残念ながら今回も手に出来ませんでした

でもハレルはがんばってくれました
そして楽しそうだった

しか~し
ハレルの実力は出し切ってなかった
16日には立川(昭和記念公園)で最終予選会があります。
そこで最後にひと踏ん張りしてもらいますよぉ


今回は目標達成には至りませんでしたが、新しいお友達が出来た事は大収穫でした
大会の様子、お友達のこと、大会後の観光の様子など、徐々にUPしていきますので、どうぞお付き合いくださいませ
スポンサーサイト
リーフィー
☆okayoさん☆
本当に!キョンちゃんとハレル、すごくいい走り友達になれそうでしたよね~♪
ご近所じゃないのがすごーく残念(T_T)

最終戦がんばります!!o(^0^)o
遠くから応援よろしくお願いします♪
来年も会えることを楽しみにしてますね!

☆toopさん☆
応援していてくださってたんですね~♪♪
ありがとうございます!!
今回はちょっと残念でしたが、最終戦では思いっきり力を発揮してもらいますよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
また心の中での応援、よろしくお願いしますねっ♪

☆日和ママさん☆
えぇ~っ!?
パパさんわざわざ有給とってくださったんですか??
(;_⊂)うれしいですぅ~♪
ありがとうございます!!
大好きなひーたんの前で決勝への切符を手に出来たら『男前度』UP!ですよねー^^
がんばりまぁ~すo(^0^)o

☆ちぃさん☆
はじめまして!ようこそ♪
「彗星のごとく・・・」なんて素敵なキャッチフレーズ(*^_^*)
ハレルにはもったいのうございます(笑)
ぷりんちゃんとつぶちゃん、お名前は覚えてました!
決勝にも出られているんですね!
素晴らしい!!憧れです♪

『ウルトラ警備隊』ちらっと見せて頂きましたが、楽しいですねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
ハレルも警備隊に入れてもらおうかな♪

立川でお会いできること、楽しみにしています!!!
デカプー同士、よろしくお願いします^^♪
2007/07/06(金) 11:19:25 | URL | [ 編集]
ちぃ
はじめまして~。ハレル君、パパ、ママ。
パコラ君のとこで発見しました。
4月の茨城大会で、彗星のごとく現れたハレル君を見て、
『んん???この子スゴイ!!』と思いましたよ~。
スゴイ速いですね!!ビックリ。
うちはアジはできませんが、エク3年目です。
ボチボチやっております。
立川行きますよ。ど~ぞよろしく~!!
パコラ君並みのデッカイアプリプーと、真っ黒いうるさいプーを連れているのが私です。
プードル仲間の『ウルトラ警備隊』隊長です。
こちらも覗いてみてくださいね。
2007/07/05(木) 01:11:59 | URL | [ 編集]
日和ママ
ハレルくん、パパさん、リーフィーさんお疲れ様でした♪
ハレルくんの楽しそうな走りの記事楽しみにしてますね♪

立川くるんですね♪
とうちゃんはもう有休(父ちゃんの会社は平日休みなので)とりましたよ~♪
なんでもサポートするのでドンドン言ってくださいね♪
2007/07/04(水) 15:54:42 | URL | [ 編集]
toop
お帰りなさ~い!
そして、お疲れ様でした♪
日曜日。。。。
とっても、気になっててメールしようか悩んでました。。。
決勝大会出場の切符は、残念だったけど・・・・。。
最終戦で、ハレル君に力いっぱい頑張ってもらいましょ☆
大会の様子、お友達の事、観光の様子などなど・・・
アップ楽しみにしてますね♪
2007/07/03(火) 23:24:16 | URL | [ 編集]
okayo
リーフィーさん♪ お帰りなさーい!!
お疲れ様でした♪
ハレル君一家にに会えてものすごく嬉しかった~(*^▽^*)
ご近所なら、是非キョンの走り友達になってほしいのになぁ~

ハレル君の走りは、やっぱりすごい!!かっこいいっ!!
始まる前に、パパさんと芝生の上で遊んでいる姿もすごく楽しそうだったよU^ェ^U ワン!

来年は、ハレル君を目標にキョンもがんばるぞぉ~♪
来年も絶対参加するから、どこかの会場でまたご一緒しましょうね☆⌒(*^-゜)b

最終戦もがんばれぇ=3 ハレル君!!
決定の人もいっぱいいるだろうからチャンスだよね?(^^)

まずは、ゆっくり休んでね☆⌒(*^-゜)b
2007/07/03(火) 21:09:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
