Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Happy Halloween
今日はトリミングの日。
前回行った時に、10月はハロウィンイベントとして、「トリックorトリーツ!」と元気に言ってくれた方にはトリーツプレゼント。
仮装してきてくれたら店内に写真を飾ります。(あと割引って書いてあったような・・・)という張り紙があったのを思い出して、他にも作らなきゃいけない物もあるけど、中断してチャレンジしてみちゃいました♪

20051021202451.jpg

マントは簡単に出来たけど、帽子?が難しくて、途中断念しそうになりましたが、なんとか完成!
20051021212144.jpg

うれしくていっぱい写真撮ってたら、いつものごとくご機嫌ななめになっちゃいまいした・・・ごめんね^^;
20051021202623.jpg

お店ではトリマーさん達にかなり気に入ってもらえたらしく、「ウチの犬に着せて写真撮りたいんで、ちょっと貸してください」と楽しそうに黒ラブちゃんに着せてました。
なんでも、代わるがわる愛犬に着せて撮影会をやったんだとか・・・(笑)
ハレルが喜んでくれるわけもないので、他の誰かに喜んでもらえてうれしかったのですが、肝心の"写真飾ります"という話も、トリーツも割引も何も無かった・・・
う~む(σ ̄‐ ̄)読み間違いだったかなぁ~??

そして、今回のカットも前回のピーナッツがかなり気に入ったので、同じ雑誌を持って、前回切ってもらったばかりの写真も持って、「前回と同じで♪」とお願いしたのですが・・・
20051021202802.jpg
なんか違う。。。目の上もモサイなぁ。。。
んー(+_+) ヨシッ!(^^)!自分で切っちゃえ!
ってことで手直ししてみました。
20051021202831.jpg
こんなもんかな??
ワンのカットって難しい~

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

リーフィー
☆ぴかさん☆
トリマーさんにはなれそうにありません・・・
ハサミを近づけた途端動いたりするんで、何度心臓が止まりそうになった事か(/||| ̄▽)/
出来る事ならもうやりたくないけど、変なとこで遠慮しちゃって、「ココ直してください」って言えないんですよねぇ~^^;
2005/10/22(土) 18:12:55 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆シュナプーさん☆
今までのは夏っぽかったので、リニューアルしてみました♪
職人ですか?!^^
急いで作ったので、写真でみるとそれなりに見えるけど、近くだとかなりぐちゃぐちゃです┐('ー`;)┌
商品にするんだったら、もっとちゃんと考えなくっちゃ(笑)
帽子はウサさんやクマさんに変身する耳付き帽子の型紙を参考に作りました♪

ワンのカットってホント難しいですね~(>_<)
いつも葉菜ちゃんと空ちゃんのカットしてるシュナプーさんはすごい!!
2005/10/22(土) 18:07:46 | URL | [ 編集]
ぴか
いや~、ホントセンスある~!
凄過ぎです~♪
私も作って欲しい~!もちろん買いま~す♪
ネットでお店されたら良いのにな~っ
私セコイから絶対、「安くならないんですか~?!」って聞いちゃいそ~
こんな可愛いお洋服貸してあげたのにサービスなしはヒドイよね~プンプン!
うん、リーフィーさんのカットのんで(カットの方が)可愛い~
トリマーさんにもなれそうだね~♪♪
2005/10/22(土) 00:09:43 | URL | [ 編集]
シュナプー
HP変えたんですね!!
これまたいい感じです♪

リーフィーさん凄過ぎる!!
趣味の領域超えて職人さんだよ!!
絶対、売れるよ。
ウチの2ワンにも作ってほしいぐらいってか
買う買う買っちゃうよ(*^^*)/
帽子は、型紙があるの...???

トリマーさんが前回と違う人だったのかなぁ~???
上手に手直し出来てるよ♪
ハレル君、可愛い!!

次は、どんな作品が出来るのか楽しみだわん♪♪♪
2005/10/21(金) 22:11:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
