Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
EX 予選会編♪
やっと・・・
予選会の様子です。


コレは「スロープ&スロープ」という機材なのですが、前日の練習会からちょっと避けてました
S&S


なので個別に集中練習。

20070708160719.jpg

20070708160739.jpg

楽しそうにやってたのに・・・



本番ですっとばしました

大きなマウンテンの前にあったので、同化して見え難かったのか?
何かいやな匂いでもしてたのか?
マウンテンがマイブームで「こんなちっけー山登ってられるかいっ」ってことだったのか?
単に嫌いになったのか??

ハレルに聞いてみないとわかりませんが、それ以外はバッチリでクリーンランしていたらかなりいいタイムだったのでは?
と思われるだけに本当に残念。。。

ミニチュア総合の結果は49頭中 24位(37.98秒)

動画はこちら→ (総合)

ハイスピードもミスは無かったものの、イマイチ調子が・・・といった感じのまま終了。
 59頭中 22位(11.42秒)

動画はこちら→(ハイスピード)

今回はイケるかな??と期待をしてしまっていたので、正直ちょっとショックでしたが、ハレルは楽しんでたからいっか


作戦会議?
20070708165809.jpg
20070708165926.jpg
20070708165827.jpg
20070708165849.jpg
20070708165936.jpg

スタート前、作戦会議なんかしちゃってます(笑)

パパとハレルとっても楽しそうで、私の腰も丈夫に出来てたら一緒に走りたかったな~といつもうらやましく見ています

ハイスピードの時なんてもっとラブラブなのよっ

20070708170537.jpg
20070708170636.jpg
20070708170704.jpg
20070708170725.jpg
20070708170745.jpg
20070708170756.jpg
20070708170808.jpg




  ね。

リーフィー
☆かおりさん☆
普段はママっこ。
スポーツするときはパパっこ。
世渡り上手です^^;

アレくん、アジやってたことあるんですか?!
アレくんのアジ姿(?)、カッコイイんだろうなぁ♪♪
でもご本人はあまり興味が無かったんですね。。。^^;ザンネン

アイリッシュさん達と走り回るハレルの姿も見たかったし、私もワサワサ感を味わいたかったですぅ・・・(;_⊂)
次はいつかなぁ~♪
(宮ワンズの方もそろそろ考えなくちゃ!)
2007/07/13(金) 11:19:26 | URL | [ 編集]
かおり
ハレル君ってば、超パパさん大好きなのねぇ~♪
それにしてもとっても楽しそう~。
アレなんて。。。子供のころ
『はぁ~・・・めんどくせぇ~』ってお顔でアジ連してたから、
つい私も面倒になって。。。もともと運動苦手もあって、
訓練士さんはいつも大会で不在だしってんでやめちゃったのよぅ~。
(↑超長いいいわけ??)
今回、那須オフについては残念でした。
きっとね、ハレル君ならアイリッシュに負けずに
メルモ君と走り回ってたことと思います!
次回はぜひぃ~!!
2007/07/12(木) 03:27:33 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆こげたマフィンさん☆
ありがとう!
ありがとう!
ありがとう~!!
これからも応援よろしくお願いしますッヾ(≧▽≦)ノ

☆HinaPAPAさん☆
もう一週間が過ぎたんですね~早いな。。。^^;
来週、お天気不安ですよね(>_<)
やっぱりテルテル坊主の出番でしょうか?(笑)

ドッグスポーツを始めて本当に良かった!
こんなに楽しいモノに出会えてシアワセ♪です。
2007/07/11(水) 00:12:15 | URL | [ 編集]
Hina PAPA
こんばんは
東北地区大会が終わり1週間がたったと思ったら、来週の今日は最終地区大会。
東京は、明日から雨・・・大会の日はくもりの予報で
台風の進路も嫌な感じ。
みんなで「照る照る坊主」でも作って天気なるように
お祈りしましょう。
EXを終わった後の飼い主さんとワンの笑顔、本当に
良いもんですね。
皆さん本当に楽しんでいるって感じです。
最終地区大会は激戦になるんでしょうね。
ハレル君、最終地区大会、頑張ってください。
心から応援しています。
2007/07/09(月) 22:59:57 | URL | [ 編集]
こげたマフィン
笑ってる!笑ってる!
ハレル君の笑顔が楽しんでやってるってよくわかります!
楽しいのが一番!
これからも沢山の大会に出て、楽しんで来てください!
何位だて、私達はマヒと応援しているよ!

かっこいいぞ~師匠♪
2007/07/09(月) 21:09:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
