Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
EX お友達編 ♪
今回の大会でとっても楽しみだったこと

それは、ハレルの親戚さんのキョンちゃんに会えること
キョンちゃんもアジリティを頑張ってるスポーツドッグ

初対面♪

普段全く興味を持たない男の子なのに(ついついちゃん付けで呼んでしまいますが、キョンちゃんは立派な男の子です)ちゃんとお尻クンクンご挨拶してました
血の繋がりとか分かるのかな?

微妙な距離感・・・

2ショットの記念撮影は微妙な距離感がありましたが、2ワンともとっても遊びたそうな感じ。

ギョッ!
遊ぶ?


ドッグランにでも行けたら仲良く遊べたんだろうな~
今度はゆっくり遊んでくださ~い

キョンちゃんはハイスピードに参加。
とってもとーってもがんばってました
キョンちゃん
完走おめでとう!!!

そして、キョンちゃんを通じてお友達になったネオくんとレイちゃん

ネオくん♪
ネオくん♪
レイちゃん♪
レイちゃん♪
今回はあまりお話できませんでしが、また来年是非お会いしたいで~すヾ(≧▽≦)ノ

記念撮影♪
最後は随分と距離も縮まったね(笑)


それから関東大会でお友達になったしずねちゃんも
しずねちゃん♪

しずねちゃんは既に中部地区大会で決勝行きの切符を手にしていますが、
105cm!!
今回はなんと自己ベストの105cmを飛んで!

優勝!!

優勝!!!

昨年の決勝大会の優勝犬の記録が110cm。
を見てお分かりのようにしずねちゃんまだまだ余裕
ん~~決勝大会での活躍が楽しみ
しずねちゃんがんばれ!!!


それから思いがけない出会いも・・・
パコタリちゃん♪

いつもこっそりHPを見させて頂いていた方ともお友達になっちゃいました

20070709132936.jpg
パコラくん&ターリーくん
ハレルを凌ぐ6kg超えのデカプーちゃん
しずねちゃんもキョンちゃんもハレルと同じくらいのデカプー
デカプーを愛する者としては、こういったところでデカプーが活躍してくれるのは本当にうれしい限りです

ターリーくんはママと
20070709135022.jpg


パコラくんはパパと参加
20070709135050.jpg

パコラくんは昨年の決勝大会にも参加していますが、今回

20070709135230.jpg
またまた決勝進出決定!!
おめでとう~

みんなすごいなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

そして、パコタリくんを通して知り合えたのがミニチュアプードルのじゃがーくん
関東地区の練習会の時に、「大きくてかわいい~」と注目してました
その時は↓こんなかわいく、クリップヘアでしたが・・・
20070709141423.jpg


今回はボンバー!
じゃがー!
かっこいい~
こちらも信越・北陸地区大会で決勝の切符を手にしている強豪!


そして、そしてアジやしつけ教室で毎度お世話になっているまなちゃん
まなちゃん♪
今回も何から何までお世話になりました!!!
おかげさまでとーっても楽しい大会でした

20070709142311.jpg
最終予選ではまなちゃんの黄金の足が大活躍してくれることを祈ってます
がんばれ


今回の大会でお世話になりました皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m♪
愛犬とスポーツを楽しむだけでなく、素敵な人達と出会えることが本当にうれしい!!
ハレルに感謝
キョンちゃん&Friendsの皆様とは次に会えるのはきっと来年ですね・・・
いまからその日を楽しみにしています!

その他の方々とは来週の最終予選でまたすぐにお会い出来ますね~
またよろしくお願いいたしまーす
スポンサーサイト

リーフィー
☆okayoさん☆
ホンット!楽しかったですね~♪
キョンちゃんともっともっと遊びたかったですぅー(>_<)
エクをやってる皆さんはやっぱりアジの方も頑張ってる方ばかりですよね~^^
ウチも来年はアジの大会にも出てみようと思ってます!

今回練習会には参加しませんでした。
中一日空いちゃうし・・・
明日はなんとか台風通過してくれそうみたいです。
キョンちゃん、okayoさん、パワー送ってくださいね!!
がんばりま~すヾ(≧▽≦)ノ
2007/07/15(日) 14:37:44 | URL | [ 編集]
okayo
キョンの写真、いっぱいありがとぉ~♪
あの日のことを思い出しながら読みましたよん。
楽しかったねぇ~
もしかして、今日は、練習会参加?
立川、台風心配ですね(>_<;)
どうか、台風に左右されませんように☆彡
ハレル君、パパさん追いつけないくらい猛スピードで走るんだぞぉ~♪
遠い秋田から応援してます(*^-^*)

じゃがー君、かっこいいですよね!!
この間、仙台でアジリティの大会があったんだけど、走ってましたよぉ~
エクのメンバーがいっぱいいました。
2007/07/14(土) 20:50:40 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆ももさん☆
いつも応援ありがとうございます!!
すごく楽しそうにニッコニコで挑んでくれるので、私達もやりがいがあります^^

K9、私も気になってます!
ワンとの信頼関係が深まりそうな、楽しいゲームですよね~♪
体験した際はレポお願いしますね(^_-)b
2007/07/13(金) 11:10:53 | URL | [ 編集]
もも
ハレルくんのアジ動画、はなパパと二人で興奮しながら拝見させていただきました!
すごく速い!!!しかも、楽しそうですよね♪
今回は残念でしたが、次回もがんばってね、ハレルくん(*^_^*)我が家全員で応援させていただきま~す。

相変わらず、ジャンプの高さにもビックリです☆

お友達も増えて、嬉しいこといっぱいですね♪
はなにはアジは無理なので(^_^;)最近K9ゲームに興味しんしんですっ。
2007/07/11(水) 01:27:10 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆ナオさん☆
お久しぶりですぅ~ヾ(≧▽≦)ノ
コメントありがとうございます♪
ドッグスポーツを始めたらあれよアレヨという間にたっくさんのお友達が出来ました^^
幸せなことです・・・♪

そういえば。。。
ナオさん今東京にいらっしゃるんですよね?
16日の大会は立川の昭和記念公園で行われます。
もしお近くで、すごーくおヒマでしたらお待ちしてます!!!

☆天定!さん☆
コメントありがとうございます~ヾ(≧▽≦)ノ
写真もお褒め頂き光栄です^^
でもそれは被写体がいいから♪ですよっ!
来週の大会の時も「プロの方ですか?」とよく聞かれる、“物だけ”はいいカメラでバシバシ撮らせて頂きます!
お互い目標達成に向けがんばりましょーo(^0^)o
ハレッパコデイズ!!!!!
2007/07/11(水) 00:24:35 | URL | [ 編集]
天定です!
天定です!すいません失礼ながら書き込みさせて頂きます!こんなにきれいにパコラとターリーカ~ンを、、、、勿体ない、、、、ありがとうございます!早速ダウンロードして頂きました!(重ね重ね失礼)
 立川ももうすぐですね、HSで本番で一回で良いからハードル外さないで完走するのが目標です。(低い!)でもそれでも推測ですが13秒台であれば御の字です。ハレル君とはとても比べられませんがどうか見捨てずいい加減飼い主と重いトイと軽いミニチュアをよしなにお願い申し上げます!お会いできるのが楽しみです!ハレッパコデイズ!(それやめれっ!)
2007/07/10(火) 21:14:45 | URL | [ 編集]
ナオ
お久しぶりですw
アジリティ、みんなカッコイイ~♪♪♪
ハレル君、沢山のお友達が出来て、良かったですね~♪
キョンちゃんとドックランで遊んだ時は、レポート楽しみにしていますw

2007/07/09(月) 20:16:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
