Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
EX 最終予選会!
台風一過の青空の下行われたエクストリーム最終予選会


結果は・・・


 総合       87頭中 51位 (39.96秒)

 ハイスピード  98頭中 44位 (11.03秒)


ハレルの夏は終わりました・・・

今年初めて参加したエクストリーム。
初戦の関東大会は勝手も分からず終始キンチョー
でもなかなか良い成績だったもんで、「おほっもしかして決勝行けたりしちゃう??」
な~んて調子にのっちゃった親バカ夫婦

すんごい期待して挑んだ2回目の東北大会での惨敗にがっくり

そして昨日の最終予選は今までで一番楽しめたかな
失敗しても、タイムが遅くても、心から

良くやったすごいね~偉かったよっ

って思った

今年は決勝進出の夢は果たせませんでしたが、気分はすっきり
思い返せばハレルは全ての大会を全力で頑張ってくれてたんだもん
がっかりした自分が恥ずかしい。。。



ハレル、こんな素晴らしい経験をさせてくれてありがとう


そして応援してくださった皆様、ありがとうございました
皆さんの一言、一言がものすごく励みでした!
ハレルのスポーツ道は始まったばかり
これからも応援よろしくお願いします

大会に参加するたびに増えるお友達、これも大きな大きな励みになりました
また来年、どこかの会場でお会い出来る事を楽しみにしています!

決勝進出を決めたお友達の方々、本当におめでとうございます
9/1、ぜーーーーーったい応援に行きますからね~



※その他最終予選会の様子はまた明日
スポンサーサイト

リーフィー
☆ますりんさん☆
こちらこそご無沙汰してしまってすみません(☆o☆)
いつも読んでくださっていたんですね~♪ありがとうございます!
読み逃げも大歓迎ですよっヾ(≧▽≦)ノ

ハレルへの応援も感謝!感激!!
ありがとうございます♪
これからも応援お願い致します(^_-)v

岩手、とってもいいところでした♪
もっとのんびり見て回りたかったなぁ~
秘密のドッグランは実はもう一箇所教えてもらってたんですけど、一箇所目で遊び過ぎて行けず終い・・・
ますりんさん、もかちゃんと是非偵察に行ってみてくださぁーいo(^0^)o
2007/07/25(水) 15:46:02 | URL | [ 編集]
ますりん
お久しぶりです。
読み逃げばかりの、もかママです。
ハレル君のスポーツ道を陰ながら応援しています♪
岩手良い所ですね!特にひみつのドッグランが(笑)
私も行きたくなりました(*^_^*)
2007/07/24(火) 00:25:30 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆天定さん☆
先日はお疲れ様でした♪
そして、楽しい時間をありがとうございました^^
早速ハレルの動画見せて頂きました!
ウチは撮った位置があまり良くなかったので、うれしいです!!
是非とも軽井沢でエク合宿しましょう!!
楽しみにしていますヾ(≧▽≦)ノ
2007/07/22(日) 13:14:52 | URL | [ 編集]
天定です!
 ファットな夫の方です。予選ではパコラのマーキング等々本当に、、、失礼&失態ばかりで、、
 是非軽井沢でHSを設置して練習しましょう!
そして少しでも良いので(機材だけあります)スラをその芸術的スラを教えてくださいませ!
 事後報告ですがハレル君のHS動画で載せてしまいました。やばかったら教えてください!勝手して重ね重ねすいません!それではまた遊びでもお付き合いくださ~い!
2007/07/20(金) 20:41:30 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆ショコままさん☆
早速お越し頂き、ありがとうございます!!
ショコラちゃん、小さな体ですっごく頑張ってましたね!
ハレルのファンになって頂けたなんて!光栄ですヾ(≧▽≦)ノ
こちらこそどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m♪

☆ま~こさん☆
おぉーっ!そんなに誉めて頂けるようなもんじゃございません!(^┰^;)ゞ
かなりうれしいけどっ(笑)
今回の大会は本当にプードルが多くてうれしかったですね^^
決勝ではパコラくんの超人的なジャンプを期待してますよぉ~♪
パパの足は大分いいみたいです^^
ご心配ありがとう~!

☆はっちさん☆
ありがとうございます♪
ハレルと一緒に楽しめる事がしたい!と始めたドッグスポーツ。
飼い主の方が楽しんじゃってますが(笑)絆も・・・深まったかな♪
ハレルが元気に楽しく走れる限り、続けてみようと思ってますo(^0^)o
2007/07/20(金) 16:09:32 | URL | [ 編集]
はっち
最終予選お疲れさまでした~
ハレルくんよく頑張ったね♪♪
パパさんもホントお疲れ様です^^

ドッグスポーツを通してハレル一家の絆が
ますます強くなったのではと思います♪
新しいことに挑戦することで
一生懸命になったり、又お友達が増えたり、
素敵なことですね♪♪
又来年もハレルくんの素敵な走りを
楽しみにしていま~す☆
2007/07/20(金) 08:58:42 | URL | [ 編集]
ま~こ
おつかれさまでした!
パパの足の具合はいかがですか?

今回もハレルくんの勇姿にホレボレでした。
流れるように美しく、速く、見る人を惹きつけますね。
エクも年々プードルの参加が増えて嬉しい限りです。
しかもハレルくんや、AZUHALくんや、しずねちゃん、、といった優秀なお友達が沢山で鼻高々~~~

来年も活躍期待してます!!
2007/07/19(木) 12:43:58 | URL | [ 編集]
ショコまま
ハレル君初めまして。
総合の練習の時に 私の前にハレル君がいて
とってもフレンドリーでしかも 真っ白できれいな男の子・・・とすっかりファンになってしまいました。
我が家のショコラも今年初めて中部大会に参加し、
今回が2度目の参加でした。
これから 時々遊び に来ます。
(=´ー`)ノヨロシクね
2007/07/18(水) 22:46:16 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆hiroさん☆
早速のお越し、ありがとうございます!!!
そして、先日はお会いできてうれしかったです♪
(実は時々ブログ見させて頂いてました(^_-))

ハレル、いい走りでしたか?
そう言って頂けるととてもうれしいです♪
ドンドンお友達が増えて、もうすっかり深みに足をとられてるっぽいですよ。
『キャ~~~』
うれしい悲鳴♪
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!

絶対ドームへ応援に行きます!
AZUくん頑張れ~ヾ(≧▽≦)ノ
2007/07/18(水) 17:18:53 | URL | [ 編集]
hiro
最終予選ではお疲れ様でした。
AZU・HALの飼い主のhiroです。
早速遊びに来ちゃいました(爆

ハレルくん、ドッグスポーツ始めたばかりだとは
思えないいい走りでした。
一緒に走ってみんなでワイワイ
ドンドン深みに嵌っていくのです(笑
ドームでお会いできるのを楽しみにしています。

AZU・HAL共々これからもよろしくお願いします(^O^)/
2007/07/18(水) 15:23:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
