Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最終予選会報告 ♪
みなさまご無沙汰しております。。。
また明日~
なぁーんて書いておきながら1週間・・・
ちょっと体調を崩していました
頭痛めまい吐き気
PCの小さな文字なんか見ようものなら、
クラクラ~

そんなことで、すっかり今更になってしまいましたが、EX最終予選の様子をご覧ください(^┰^;)ゞ

              

心配した台風も逸れた朝、4:30出発

高速からこんな雲を見ました
雪が積もった大きな大きな大地がそこにあるように見えたんだけど・・・写真じゃイマイチ伝わらないかな
雲



雨も沢山降って空気が澄んでいるせいか、山もいつもと違って見える。
日本の山じゃないみたいなんだけど・・・
山
ん~やっぱり写真じゃよく分からないですねぇ^^;


まずはお友達紹介から

20070719175037.jpg
しずねちゃん
この日も第2位!!おめでとう~
20070719175051.jpg
パコラくん&ターリーくん

この日また新たに出来たお友達。
20070719175105.jpg
ぷりんくん&つぶくん
20070719175118.jpg
AZUくん&HALくん
AZUくんはハイジャンプで決勝進出が決まっています
がんばってね~

それからちっちゃな身体でがんばってたショコラちゃん
(写真がありませんでしたごめんなさい

みなさまこれからもどうぞよろしくお願いします


そして、この日ハレル家が心待ちにしていたのは・・・
大応援団到着!
日和ママ率いる大応援団
暑い中大荷物で応援に駆けつけてくれました!!
荷物の中身は手づくりの絶品サンドイッチやら冷たい飲み物におしぼり・・・
もう至れり尽くせり
こちらがおもてなししなければいけないのに
いろいろとありがとうございました
20070719175328.jpg
小春ちゃん・日和ちゃん・野の花ちゃんの可愛らしさは是非ブログをご覧ください♪

20070719175301.jpg
こはたん、ののたんとご挨拶~

そして、ハレルのだぁ~い好きな日和ちゃんとの久々の再会
I love Hiyori ♪
お尻クンクンしてはニヤァ~♪の繰り返し。。。
それじゃー変態でしょうがっ!


陣中見舞い1
天婦羅定食ファミリーや

陣中見舞い2
しずねちゃんも陣中見舞いに来てくれました
みなさんありがとうございます!


遠くからの応援も受け、ハレルはこの日も笑顔♪笑顔♪
沢山の方に応援してもらえて、ハレルは幸せ者ですぅー
Thanyou HinaPAPA !

しかし・・・

★総合★
練習の時、前回と同じようにスロープ&スロープをすっとばして、「あぁ。。。やっぱりだめなのか
と諦め半分で挑んだ本番。
スロープ&スロープは無事クリア
「よっしゃー!このまま行けぇ~」と念を送ったら・・・
マウンテンの後のリングでパパが押しすぎ(ハレルに近寄りすぎ)てリング失敗
動画では周りの方の「あぁぁぁー」という声が悲しく響いています(笑)

ゴールの後、顔をしかめてるパパ。
何かと聞けば『肉離れ』しちゃったそうです。
マウンテンの上でピキっと。
で、リングの辺りで制御が利かなかった・・・と。
今回一番悔しい思いをしたのは間違いなくパパでしょうね(笑)

動画 最終予選 総合


★ハイスピード★
パパの足がそんな感じだったので、流す感じで終了。

動画 最終予選 ハイスピード

パパはもう痛みもなく、元気にハレルと遊んでいます
ご心配くださった皆様、ありがとうございました

キンチョー??
そんなこんなで今シーズンのエクストリームは終わってしまいましたが・・・

ちょっとうれしいことが
その報告は次回。
スポンサーサイト

リーフィー
☆しょこままさん☆
(* ̄m ̄)むふふ
そのとおーりです♪
ショコラちゃんが一緒で心強いです!
楽しんじゃいましょうね~(^-^)
よろしくお願いします!
2007/07/26(木) 13:17:32 | URL | [ 編集]
しょこまま
嬉しいことがって………
もしかしたら 我が家と同じかしら………
だったらまた楽しみが 増えるんだけど~~~
2007/07/25(水) 23:26:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
