Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
幸運は突然やってくる♪
昨日もったいぶったように書いた『ちょっとうれしいこと』

それは・・・


なんと・・・



スーパードッグカーニバルに参加決定!!!

昼寝でもしようかとぽけぇ~としていたところに一本のが・・・

「こちらエクストリーム事務局ですが、アスリートドッグショーに参加していただけませんか?」

えっ?夢?現実?

まだ実感がありませんが、出られることになったみたいです


アスリートドッグショーは総合部門決勝の前に、デモンストレーション的に総合のコースを走るみたい?
決勝でみんなと競うことは出来なかったけど、こういうカタチでも決勝のコースを走れるなんて夢みたい!!!

しかも参加は2日目
1日目はハレルFriends達の応援にも行くので、丸二日スーパードッグカーニバルを満喫出来ちゃう!
最終予選でお友達になったショコラちゃんも出ることになったみたいだし
う~んとっても楽しみぃ

スーパードッグカーニバル2007
9/2(日)15時頃~
アスリートドッグショー


この時間、会場にいらっしゃる方がいましたら、ハレルの勇姿を見てやってください

たなぼた♪

そういうこと~♪

リーフィー
☆ナオさん☆
ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
ん??もしかしてお会いできるのかな???
きゃっ♪
また楽しみが一つ増えちゃったぁ~♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
楽しみにしています!
2007/08/02(木) 23:16:17 | URL | [ 編集]
ナオ
ハレルちゃん、スーパードックカーニバル出場、おめでとう~♪
頑張ってねw
ハレルちゃんの勇姿、楽しみにしています(*^▽^*)
2007/08/01(水) 08:12:20 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆かおりさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
会場は人もワンも多いし、お一人じゃ大変ですよね(>_<)
相棒さんはこういうイベントは大丈夫そうですか??^^
都合がついたら是非応援お願いしま~す♪♪

☆チョコママさん☆
ありがとうございます(^ ^)/~~
パパさんがお仕事にならないように祈ります!!(笑)
いや、でも都合が良かったらで大丈夫ですよ♪
頑張ってきます!

☆toopさん☆
ありがとうございます!
緊張の初戦を一緒に応援してくれたtoopさんとSOGAさんのおかげですよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
本当にありがとうございました♪
こんなに早くドームで走れるなんて!
私達もビックリです(笑)
是非とも晴れ舞台を見て頂きたいところですが、ご無理なさらずに♪
思いっきり楽しんできますっ!
お腹お大事に^^

☆ネオコさん☆
お久しぶりです!
岩手ではこちらこそお世話になりました(^3^)/~☆
一足先にドームに行くことになっちゃいました♪
来年は決勝で戦いたいですね(^_-)b
また是非お会いしましょう!!

P.S.ドグスポでネオくん、ミントくん(ちゃん?)、キョンちゃん見つけましたよ~o(^0^)o
アジもがんばってますね~♪
2007/08/01(水) 00:19:11 | URL | [ 編集]
ネオコ
ハレル君!スーパードッグカーニバルの出場おめでとうございます\(*^▽^*)/ 羨ましいなぁ~。
黒プーのネオの母?姉?です。(笑)
東北大会では私のテンションまで上げてもらい大変お世話になりました!生ハレル君とも会うことが出来て嬉しかったです♪ たくさんの素敵な写真ありがとうございました。お礼が遅くなりすみません・・・。
残念ながら、応援には行けませんが頑張ってくださいね~♪ またお会いできる日を楽しみにしています☆

2007/07/31(火) 23:44:13 | URL | [ 編集]
toop
やったぁ~!
見てくれてる人は、ちゃんと見てくれてるんだよね♪
ハレル君、凄いじょぉぉぉ☆
ハレル君の晴れ舞台!!!
是非、応援行きたいですわぁぁぁ♪
って・・・・チョコ家に便乗させてもらうので
断言出来ないんだけど・・・・(^^ゞ
ハレル君!思いっきり楽しんでねぇ~♪
2007/07/31(火) 14:00:34 | URL | [ 編集]
チョコママ
ハレル君すご~いねェ!!
応援に行けるかは微妙なんだけど・・・
(父さんが仕事でなければ行けます)
頑張ってね♪

2007/07/31(火) 11:55:10 | URL | [ 編集]
かおり
すごーい!! ハレル君!!
。。。埼玉だよねぇ~。。。行かねば。。。って!
でも、アレミル連れて一人で行くのは厳しいのぉ~。
相棒君その他同行の方を求めてたりします(笑)
なのでぎりぎりまで応援いけるかわかんないけど、
行けそうなら、いきますぅ~~!!
がんばってくださいねぇ~☆
2007/07/31(火) 02:14:40 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆いいこさん☆
ありがとうございます!!
ハレルが楽しそうに走る姿を沢山の人に見てもらえると思うととってもうれしい♪
都合が良かったら是非見に来てください^^

☆まなママさん☆
昨日はアジ練お疲れ様でした~♪
来年はまなちゃんが実力でドームに連れて行ってくれるはず!(^_-)b
一足先に人工芝、体感してきます!
応援よろしくです(^ ^)/~~

☆はっちさん☆
ありがとうございま~す(*^_^*)
私もリッチーファミリーにお会いしたいっ!
私からも、「リッチーパパさん、是非ともよろしくお願いしまぁーす!!!」

☆ハロママさん☆
お久しぶりです!!
岩手ではお世話になりました♪
懸命に走るレイちゃんの姿は本当にかわいかった~♪
どの写真も笑顔!ママと走るのが楽しいのでしょうね(^-^)
ハレルに叶えてもらった夢の実現。
思いっきり楽しんできます♪
2007/07/30(月) 16:06:50 | URL | [ 編集]
ハロママ
こちらにははじめまして!EX東北でご一緒
でしたレイの母、ハロママです。
okayoさんからCDいただきました。レイの写真も撮っていてくれていたんですね~
とってもうれしいです^^ありがとうございました。

ハレルくんすごいですね~晴れ舞台に参加いいなぁ~
うちは夢のまた夢なので羨ましいです!
仕事のため、行きたかったけど決勝大会のにはいけず
残念です。
楽しんできてくださいね~
2007/07/29(日) 23:44:05 | URL | [ 編集]
はっち
お~!!
すごいね!!ハレルくん!!
おめでとう~☆☆
興味あるから、ダンナさんに頼んでみようかな。
ハレル一家にお会いしたいし^^
2007/07/29(日) 09:48:33 | URL | [ 編集]
まなママ
すごい!!!
うらやましぃ~です!!!
絶対、応援に行かなくちゃ!!!
がんばれーーー!!
2007/07/29(日) 09:05:15 | URL | [ 編集]
いいこ
すご~い、すご~~い。
ハレルくん。おめでと~~
かっこいい姿をみんなにお店できるね♪

行って見てみたいな~
2007/07/28(土) 23:01:28 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆hiroさん☆
ありがとうございます!
思いっきり楽しんでこようと思ってます♪
マウンド部分は滑りやすいんですね!分かりました^^アドバイスありがとうございま~す♪

写真、やぶれたボールを被せてみました(笑)

☆こげたマフィンさん☆
今回参加出来る事になったのも、絶大なる応援のおかげです!!
本当にありがとうございます(^-^)
楽しんで頑張ってきますヾ(≧▽≦)ノ

☆ももさん☆
ありがとうございます!!
はなちゃんに見てもらえるかもしれないんですね~
わぁ♪♪楽しみだなぁー!
都合がついたら是非声援をお願いしますo(^0^)o
久しぶりにお会い出来る事を楽しみにしていま~す

☆okayoさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
本当、神様からの贈り物ですよね~♪
がんばってくれたハレルに感謝です!!
okayoさん、今年も遠くからいらっしゃる予定なんですね!
近くで見届けてくれると心強いな♪
パパの足は軽く走れるくらいになってきました。
ご心配ありがとう~(^ ^)/~~

☆ますりんさん☆
ありがとうございます(^-^)
もしかしたらもかくんファミリーとも初対面できるかも??なんですね!
わぁ~すごいうれしい!!
ちなみに場所はコチラ↓です。
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%A5%B0%A5%C3%A5%C9%A5%A6%A5%A3%A5%EB%A5%C9%A1%BC%A5%E0&lat=35.76568806&lon=139.423785&type=&lnm=%A5%B0%A5%C3%A5%C9%A5%A6%A5%A3%A5%EB%A5%C9%A1%BC%A5%E0&idx=12
近いかな?遠いかな?

☆日和ママさん☆
ハレル、やってくれちゃいました!!
大応援団のおかげですよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
本当にありがとうございました!
そして当日も応援に来て頂けるんですか??
(ToT)オロロ~ン
ありがとうございます!
家族それぞれ体調整えてがんばりまぁ~す!!!

☆しょこままさん☆
お互い大きな大きなご褒美を頂いてしまいましたね♪
本当に夢のようです(^-^)
ちいさなショコラちゃんの弾けるような走り、楽しみにしています♪

☆まこらさん☆
いつもハレルをお褒め頂きありがとうございます(*^_^*)♪
実力では無理でしたが、みなさんと同じフィールドに立てるだけでも最高にうれしいです!!
まずは1日に精一杯応援させて頂きますからね~!!!
いろんなことを期待してますよ(* ̄m ̄)

☆HinaPAPAさん☆
ありがとうございます!!
くきざきで初参加の時以来、ずっとハレルを応援してくださってありがとうございました!!
おかげさまでしずねちゃんと同じフィールドに立つことができました♪(実力じゃないけど^^;)
しずねちゃんの“優勝”を心から願っています!
がんばれぇ~~~!!!
2007/07/28(土) 17:56:40 | URL | [ 編集]
Hina PAPA
やったね。ハレルくん☆☆☆おめでとう。
デモンストレーターなんてカッコイイですよ。
Azu&HalのHalくんも、デモンストレーター
で出るみたいですね。
でも、残念です・・・
家族の都合がつかないので、2日は観に行く
事が出来ません。
でも、1日は、皆さんと再会できるので楽しみ
にしています。
2007/07/27(金) 23:38:26 | URL | [ 編集]
まこら
ハレルくんやったね!!!
事務局も出場すべきコが誰なのかちゃ~んと見てたんだね。
(うちのは。。。。。苦笑)
デモンストレーションだなんて、格好良すぎ。
美しい走りで場内を盛り上げること間違いなしだね。
ハレル君ファンとして、こんなにうれしい事はありません。
応援に行けるといいな。。
2007/07/27(金) 15:58:41 | URL | [ 編集]
しょこまま
おめでとう~~~♪
1年頑張った ご褒美だよね~♪
最終大会で終りだと 思っていたのに………
またもう一度楽しめるねhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">一緒に 頑張りましょう
2007/07/27(金) 13:01:46 | URL | [ 編集]
日和ママ
ハレルくん、パパさん、リーフィーさんやったね!!
おめでとー!!
グッドウィルドームの土を(土じゃない??)踏むのね♪
スゴイスゴイッ(^▽^)
がんばった1年のご褒美だね♪
けっして「たなぼた」なんかじゃないよぉ~

2日間スーパードッグ・・・行くのね♪
じゃぁ我が家も!!
だって応援しに行かなきゃ♪
見に行かなきゃ♪
パパさんとハレルくんの晴れ姿♪

パパさん足しっかり治してくださいね♪
リーフィーさんもゆっくり休んで完全復活してくださいね♪
2007/07/27(金) 11:55:33 | URL | [ 編集]
ますりん
ひゃ~スゴイですね!おめでとうございます♪
見に行きたいです~♪
スーパードッグカーニバルのアスリートショー!!
でも、所沢ってドコ・・・??
明日、パパに聞いてみます。(^_^;)
2007/07/27(金) 00:54:50 | URL | [ 編集]
okayo
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!
ハレル君、U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
願いはかなうものだねぇ~♪
きっと、ハレル君のがんばりとそれに気付いたパパさん&ママさんへの神様からの贈り物だぁ~♪
みたいなぁ~!!
見れるかどうかわからないけど、今のところ、行きたいと思っているので、そばで応援してますよん♪

パパさん、肉離れ大丈夫ですか・・・?
2007/07/26(木) 23:50:18 | URL | [ 編集]
もも
おめでとう、ハレルくん!!
ハレルくんの楽しそうに走る姿がきっと目に留まったのでしょうね(*^_^*)
まだわからないのですが、日程の都合がつくようでしたら、はりきって応援に行きます♪
ハレルくん、がんばってね~♪
2007/07/26(木) 23:01:51 | URL | [ 編集]
こげたマフィン
うわぁ~すごいね~
頑張ってね!ハレル君!

なかなか見に行けなくってごめんね。
なんだか、予定びっしりの夏休みになりそうです。。。(悲)
2007/07/26(木) 19:20:54 | URL | [ 編集]
hiro
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
やったね!!ショコラちゃんと一緒に
頑張ってね。
みんなにカッコイイところ見せてあげてね。
あ!そうそう決勝はマウンドに、ビニールが引いてあるんです。滑りやすいので靴選び気をつけてね(^_-)-☆
写真のハレルくん、おちゃめすぎるぅ~。

↓にAZU・HAL載せてくれてありがとう~☆
またまた、素敵なショット楽しみにしています。

2007/07/26(木) 17:51:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
