Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
玉屋~♪
20070811212641.jpg


どうもボクです。


20070811212701.jpg


ママと一緒に車の上です。

何をしてるかって??
20070811212714.jpg


花火見てきました



*************
メイン会場に行くほどでもないけど、ちょっと見たい・・・
近くのスーパーの屋上なら見えるかもと思い、買い物がてら行ってみたら大正解!
ちょっと遠かったけど綺麗に見えました。

花火を見ると『夏だなぁ~』って感じ、しますね^^

リーフィー
☆Hina PAPAさん☆
お返事が遅くなってごめんなさい!
SDC、お疲れ様でした。
そして準優勝おめでとうございます!!
お友達としても鼻高々ですっヾ(≧▽≦)ノ
しずねちゃんの親子対面に遭遇出来てわたしも楽しかったです♪
そして、かわいいTシャツもありがとうございました~(*^_^*)

☆天定さん☆
お返事が遅くなってごめんなさい!
先日はお疲れ様でした♪
なんとかプレッシャーに打ち勝ち当日の様子アップできました。愛のムチをありがとうございます(笑)
秋に合宿ですね!!
今から楽しみにしていますヾ(≧▽≦)ノ
2007/09/10(月) 14:12:46 | URL | [ 編集]
天定です!
 遅くなってすいません!パコラのロージャンプの日に来ていただきありがとうございます!
 またパリエロ前でのスラの方法お教えいただきありがとうございます!(笑)予選でご存じの通り岩手の60cm(恥)以外跳んでいないという恐ろしい状態で出場しましたので最初の60cmですら跳んだ時は「もう安心!笑」という感じでした、、、(反省)
 ハレルの艶姿応援に行けずにすいません、、、どうしても約束が入っていて、、、きっとブログにアップされると(プレッシャー!)思います。(ひどい)
 スラ教室やってください!強制的に秋にはお誘い致します!本当に予選から失礼ばかり、、どうかお許し下さいませ&ありがとうございます!
 それではハレルヤデイズ!
2007/09/04(火) 21:24:30 | URL | [ 編集]
Hina PAPA
2日間に渡りお疲れ様でした。
まだまだと思っていたスーパードッグカーニバルも終り、正直、ほっとしています。
ハレルパパさんともっとお話したかったのですが、3年ぶりの親子対面でなんだかバタバタしてしまって
ごめんなさい。
ハレル君のカッコイイ、デモンストレーション見にいけなくて残念でした。
ブログの更新楽しみにしています。
2007/09/02(日) 22:12:18 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆ますりんさん☆
ええhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ッhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
物凄い身に覚えがありますよhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
かわいいプーちゃんもよく覚えてますhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もかくんファミリーだったなんて~http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あ゛ーhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ちゃんとお話すればよかったhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
パパの実家に行くところで急いでたもので、なんだか愛想もない初対面でごめんなさいhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも一目だけでもお会い出来てうれしいhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
またどこかでお会い出来るかな?
その時はゆっくりお話させてくださいねhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/09/02(日) 00:36:22 | URL | [ 編集]
ますりん
こんばんは!
今日、ドッグカーニバルに行って来ました。
そこで、D駐車場で夕方6時頃にお会いしませんでした??
もしかして!?って思ったのですが、違ったらと思い声がかけられませんでした~(>_<)
駐車場の手前で、クンクンの挨拶をしてパッと離れたんですが・・・
(違ったらすみません・・・)
2007/09/02(日) 00:06:24 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆masakoさん☆
昨年、真下で見た時は最初ちょっとビクビクしてましたが、次第に慣れて花火を見上げてました^^
今回は5km程離れた場所なので、音はそれほど聞こえず全然平気でしたよ♪
ハレルには花火も見えてなかっただろうから、何してるのかも分かってなかったでしょうね(笑)

☆チョコママさん☆
チョコちゃんはダメですか。。。
大きな音ですものねぇ(>_<)
ここみたいにちょっと離れた場所でもダメかな・・・??
でも、夏の風物詩は沢山ありますから!!ヾ(≧▽≦)ノ

☆ますりんさん☆
ウチも一時期部屋から見えたんですけど、お隣さんが大きな家に立替えちゃって。。。(^。^;)
スーパーでは大勢の人が車の上で見てたので、勢いで乗ってしまいました!
ベコベコいってたけど、パパは「だーいじょぶ♪」って(笑)
もう古い車なので、思い入れもほとんど無いみたいです^^;

☆いいこさん☆
打ち上げ花火を年中見れちゃうんですか?!
えぇ~いいなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ♪
うらやましい!!

車の“上”には生まれて初めて乗りました(笑)

☆Hina PAPAさん☆
えぇ~(T_T)夏休み無しですか?!
厳しい暑さの中、ご苦労様です。。。
ペルセウス座流星群、ニュースでちらっと見ました。
夏の星空観察は気持ちがいいでしょうね♪
ウチも獅子座流星群は近くの河原に見に行きました!
寒くて気絶しそうでしたが(笑)、アレは本当にすごかったですね~
もう一度見たいなぁ♪
2007/08/15(水) 22:39:42 | URL | [ 編集]
Hina PAPA
夏と言ったら、海水浴・キャンプ・そして花火
今年は、お盆休みも取れず、何処にもいけず
花火も・・・
数年前は、自宅の二階の窓から年に2回の花火が
見えたのですが、高い建物ができたおかげで
まったく見えなくなってしまいました。

昨日、夜10:00に暗闇を求めて家族でドライブ
何か変な家族みたいですが、実はペルセウス座
流星群が昨日と今日一番見られるとの事で出かけ
たのです。
30分ほど北西の空を眺めて4個の流星を見ることが
でき、なんだか幸せな気分にしたる事ができました。
今、この時間の北西の空に流星が・・・きっと見えます。
思えば、獅子座流星群は本当に凄かったな~。


2007/08/13(月) 23:06:57 | URL | [ 編集]
いいこ
夏ですね~
確かに花火をみると思いますね。
でも、うちの場合、近くに花火工場があるため、年中あげてます。

車の上から見る花火もオツね。

2007/08/13(月) 12:25:42 | URL | [ 編集]
ますりん
車のうえから花火ですか!?
ちょっとビックリしました\(◎o◎)/!
うちで、そんな事したらパパに大目玉です。
我が家でも、うちのベランダから小さな花火をみました(笑)
夏ですねぇ(*^_^*)
2007/08/12(日) 23:40:01 | URL | [ 編集]
チョコママ
花火綺麗でしたか?
いいなぁ~
花火見に行けて・・・
チョコはビビリで花火が嫌いなので
見に行けないの・・・(涙)
2007/08/12(日) 16:25:11 | URL | [ 編集]
masako
すごーい!車の上で花火ですか♪
でもとってもよく見えそうですね!!!
花火はやっぱり夏ってカンジしますよね~
ハレル君は花火平気ですか?!
ムックは・・・全然ダメなんですよね(@_@;)
でも見にいっちゃいましたけど^_^;
2007/08/12(日) 10:35:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
