Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっと出来たぁ~
だいぶ前から始めたハレルの服作り・・・
やっとこさっとこ出来上がりました。

まずは、手抜き作品^^;
○ニクロのベビー服(ロンパース)、なんと3枚で100円!!という激安バーゲン品をアレンジ。
20051021221735.jpg
新生児用60cmでちょうど良かった♪
20051021221820.jpg


そして、同じ型紙を使ってシャツを2枚作りました
20051021221800.jpg

シャツその1
和柄の布+黒のジーンズ生地でシックな感じに。
20051021221839.jpg


シャツその2
リバーシブルの柄付きジーンズ生地でカントリー風。
20051021221856.jpg


ふぅ~(^。^;)これでなんとか肌寒い日は対応出来そうです♪
あと冬物も作り始めないと、あっという間に寒くなりそうだなぁ。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

リーフィー
☆うみぞうさん☆
うみぞうさん、お越しいただきありがとうございます!!
お洋服もかわいいって言ってもらえてすごく嬉しいですッ♪
また良かったら遊びにきてくださいね(^ ^)/~~
2005/10/22(土) 21:44:24 | URL | [ 編集]
うみぞう
こんばんは~♪^^
リルカさんのところから来ました♪
ワンちゃんのお洋服すっごく可愛いです!
アイディア賞ものですね~>▽<
私はお裁縫がてんでダメなので尊敬しちゃいます。^^
2005/10/22(土) 20:59:13 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆シュナプーさん☆
いや~、なんか皆さんにそんなに言ってもらえると、"その気"になっちゃいますよぉ~(^。^;)
shopは前向きに検討してみます♪

ミシンは家庭用のですよ。
でも、刺繍の機械なんかが付いてるン十万もするものです。
母が買った物なんですけど、独占しちゃってます^^;
2005/10/22(土) 18:24:53 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆うまそうさん☆
ありがとうございま~す♪
そっか、50’sか!
なんて言っていいか悩んだんですが、すっきりしました^^
2005/10/22(土) 18:19:28 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆ぴかさん☆
えっ~、そうですかぁ~?(*^_^*)
shopやっちゃいますか?
ちょっと真面目に考えてみますね♪
2005/10/22(土) 18:17:44 | URL | [ 編集]
シュナプー
ホントホント凄いよぉ~!!!
シャツには、ハレル君のお名前入りだぁ~!!

絶対、ネットshopやったら注文来るよッ!!
私、作ってもらいたぁ~い。
お店に売ってるのよか可愛いし、おしゃれだし全然いいよ。

ミシンって家庭用のミシンなの...???
2005/10/22(土) 12:29:37 | URL | [ 編集]
うまそう
凄い可愛い!! 和柄のシャツいいですね~
なんとなく50'sな雰囲気もありますね!
うまいな~
2005/10/22(土) 07:21:32 | URL | [ 編集]
ぴか
あ~あ、又コメントが消えちゃったよ・・・
最近多いんですよね~パソコンのバカ~!!
多分入ってないと思いますが、同じようなの続いてたらごめんなさい!

ホント、ホント、リーフィーさん凄いよ~
刺繍で名前まで入っててプロなみですね♪
ハレル君もモデルさんみたいでキマッてるし~
お店、ホントやって欲しいな~♪♪
次回作も楽しみにしていま~す!
2005/10/22(土) 00:18:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
