Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スーパードッグカーニバル!
忙しいと時間が過ぎるのが早いぃ~
今頃になってしまいましたが、ハレルのドームデビューの様子をご覧ください^^;

SDC

今年もやってきました!
グッドウィルドーム
今回は1日、2日とフルで楽しんできました
お友達の応援をした1日の様子はまた次回


思えば昨年、ここでエクストリームの決勝大会を目の当たりにして大感動
まさか今年この憧れのフィールドに立てるなんて!!

出場者の控え席は3塁側ベンチ
ベンチからの眺め
なかなか見られる景色じゃないですよね


本番前、一度キリの練習走行
練習走行
ハレルさん、どうも匂いが気になるらしく、あっちでもこっちでもクンクン・・・
一応ノーミスで走れたけど、集中力まったくナシ

まぁねー。
もうすぐ走るよって言ってんのに、寝る気マンマンだったもんね。。。
寝るの?!
本番はもうちょっと真面目に頼むよぉ~

ワープもやっぱりちょっと怖いんだよね。
恐る恐るはじっこから出てきた(笑)
でも避けなかったのは偉かったよ!!

本番前
走る前、スポットライトを浴びて紹介される時、お得意のバイバイ(こればっかりだけど)をしようと決めてました。
直前の練習ではこんなに上手に出来てたんだけど・・・
肝心の本番ではイマイチ・・・^^;キンチョーしてた?!


もうすぐ出番!
応援のお友達もぞくぞくと集まってくれました
やっぱりお友達の顔を見るとホッとしますね
私もパパもどれほど心強かったことか。。。
本当にうれしかったです!ありがとうございます
20070906220229.jpg
小春日和
(ちゃんとした写真がありませんでした~ごめんなさい
いつも応援ありがとうございます

20070906220404.jpg
お久しぶりです^^プードル撮影会以来ですね♪
相変わらずみんな可愛い~

20070906220506.jpg
あれみる
かおりさんも相方さんもお忙しい中、かけつけてくれてありがとうございました~
(いいお写真が無くてごめんなさい

20070906220559.jpg
ま・み・む だよ♪
20070906220710.jpg
Hinano's Observation Diary
20070906220900.jpg
海(カイ)日記☆
遠くからありがとうございます!!
まなちゃん!来年は応援させてね~

U^エ^U キョン U^エ^U
okayoさん、何度も何度も邪魔してごめんなさい
okayoさんの顔を見るとなんだか落ち着く気がして^^;
どうもありがとうございました~



いよいよ!


ハレルの走りはこちら!  動画
得意のスラロームで若干スピードがのらなかったようですが、なかなかいい走りをしてくれました
デモンストレーションとしては満点だったよね!きっと♪




予選を突破して決勝大会進出!という夢は来年へ持ち越しとなりましたが、「アスリートドッグショー」という形でドームデビューを果たしたハレル。
こんなすごい所へ連れてきてくれてありがとう
パパはすんごく緊張したらしいけど、ハレルはどうだったかな?
楽しく走れたかな?
ママはものすごくエキサイトして、ものすごく楽しかったよ~
ハレル、本当に本当にありがとう!
来年も思いっきり楽しんじゃおうねッ

ハレルを可愛がって温かい応援をくださる皆様、いつもありがとうございます
皆さんの応援にはいつも感謝していますm(_ _)m
これからもどうぞよろしくお願いしま~す
スポンサーサイト

リーフィー
☆まなママ☆
見ている方も同じように興奮してしまうのはドッグスポーツの魔力なのでしょうか??(笑)
ついつい手に汗握って興奮しちゃいますよね^^
来年は応援団の一員として行くことを楽しみにしてますよぉ~(^ ^)/~~

☆ま~こさん☆
(^┰^;)ゞエヘヘ今頃でスイマセ~ン
こちらこそ、渋滞で間に合わないという失態でパコラくんのジャンプを見逃してしまって大いに悔やんでおりますm(_ _)m
来年は同じ日に応援し合えたら幸せだなぁ~♪
がんばります!!
お買い物も楽しかったね^^
あの分からなかった単語、判明しました。
それは後ほど・・・(笑)

☆リルカさん☆
どうもありがとうございますぅ~ヾ(≧▽≦)ノ
ハレルにはすごい経験をさせてもらっちゃいました!
パパは足もつれてたけど(笑)、ハレルはカッコ良かったでしょ(^_-)b
これからも応援よろしくで~す♪
2007/09/12(水) 22:46:01 | URL | [ 編集]
リルカ
すごい!すごいよ~ハレル君!!
感動してしまいましたo(*≧ω≦*)o
はじめからやる気満々のハレル君、
そして、全力疾走のあと最後はぴょ~んとパパさんの胸に飛び込むお姿、かっこいい~!!
これからもぜひぜひ頑張ってくださいませ~(≧∪≦)
2007/09/11(火) 02:01:41 | URL | [ 編集]
ま~こ
おおっ!いつの間にアップを!?(...って気づくの遅すぎ。。)
ハレル君&パパ、超かっちょえぇぇ~~
華麗なクリーンランを生で見たかったですぅ。
応援行けなくてホントごめんなさい。
でも来年は決勝出場確実と思いますので、ガンガン応援しますよぉ~~
それからお買い物もね。。ふふふ
2007/09/10(月) 23:57:07 | URL | [ 編集]
まなママ
お疲れ様でした。
あの日は、一日興奮。。の私。
出る事もないのに(笑)
来年こそは!!クリーンラン目指したいです!
ハレルくんに、ついていけるように、まなもがんばらなくちゃ!
応援団。。。結成されてるようですし。。。(汗)

これからも、ご指導宜しくお願いします!
2007/09/10(月) 15:05:10 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆こげマヒさん☆
お名前、短くなったのね♪

応援、ありがとうございます(^-^)
デビューしちゃいました♪
私も実はちょっと緊張してました(笑)
これからもがんばります!!

☆hiroさん☆
先日はお疲れ様でした~!
AZUくんHALくんの勇姿を拝見できて良かった♪
二人ともかっこよかったよ!!!
ただのデモンストレーションでも決勝並みにテンション上がりますね~
ハレルは下がりっぱなしだったけど(笑)

今度はのんびり遊べるといいなぁ~♪
またどこかで!!

☆ちぃさん☆
えぇ~?!
会場にいらしたんですか!
あぁ~(>_<)会いたかったですぅ。。。残念。
来年は是非決勝で会いましょう!!!(^_-)b
応援、ありがとうございました♪

☆いいこさん☆
アップを楽しみにしてくださってありがとう~♪
そして、応援、ありがとうございました(^-^)
来年、決勝進出を果たした時には、是非生で見届けてやってください(^_-)b

☆Hina PAPAさん☆
楽しみにしてくださってありがとうございます(*^_^*)
大勢の方に見守られながら、なんとかノーミスで走りきることができました♪
パパは会場に着く前から緊張してましたよ(笑)
Hina PAPAさんからは緊張を感じなかったけど、どうだったのでしょう?
リラックスしていたからこその、あの快挙だったのでしょうか?

☆ますりんさん☆
ありがとうございます♪
もかくんもきっと出来ますよ!親戚だし(^_-)b
あぁ~それにしても、あの時もかくんだと気付けなかったことが本当に悔やまれます・・・(;_⊂)

☆ももさん☆
ももさんが興奮しながら動画をみてくださってる姿を想像したらうれしくなっちゃった(*^_^*)
いつも応援、ありがとうございます♪
私もパパもホント、大感動でした~(ToT)/~~~

☆チョコママさん☆
ハレル、とってもがんばってくれました!
パパもね(笑)
チョコママさんのメッセージ、とってもとっても心強かったです!
ありがとうございました♪

☆toopさん☆
そうそう、昨年はまさか次の年にグランド側に居るとは思いもしませんでした(*^_^*)
ハレルのがんばりに感謝!です。
初参加で不安だらけの地区大会での応援、本当にありがとうございました!
来年も応援してもらえるようにがんばりまぁ~す♪

☆かおりさん☆
会場での応援、本当にありがとうございました!!
おかげさまで、良い走りをしてくれました♪
ハレル、大物なのかな~??(^┰^;)ゞ
そうですね!来年はゼッケンつけて走りたいです!
かおりさんのブログでも紹介してくださってありがとうございます!
なかなか伺えなくてごめんなさい(ToT)
これからお礼参り(?)に伺いまぁ~す!

☆ま~みさん☆
思わぬ所での初対面となりましたが、応援ありがとうございました!!
ハレルのことも可愛がってもらえてうれしかったです(^-^)♪
来年は一緒にまなちゃんの応援したいですよね!
これからもよろしくお願いしまぁ~す!!!

☆mikimikiさん☆
おっ!!ライバル宣言!
うれしいです~ヾ(≧▽≦)ノ
是非是非一緒にやりましょう!
ひなのちゃんはどうかな??
仲間は多い方が楽しいですもんね♪
今回は応援、本当にありがとうございました!
またレッスン等でよろしくおねがいします(^_-)

☆ショコままさん☆
先日はお疲れ様でした~
そして、何かとお世話になり、ありがとうございました!!
ショコままさんが一緒に居てくれて有難かったですぅ~(ToT)
私はちっちゃな体でがんばるショコちゃんの姿に感動しまくりでした!
ショコちゃん、足の具合は大丈夫ですか?
来年もドームで会いましょうね!!!
2007/09/10(月) 14:59:44 | URL | [ 編集]
ショコまま
うんうん!アスリートドッグショーとして 最高の走りだったと思います!
あれでテンション上がってなかったとしたら テンション高い時のハレル君は すごいんでしょうね~~
来年は 決勝の舞台に上がっているのではないでしょうか?
これからも練習頑張りましょうね
2007/09/09(日) 21:03:04 | URL | [ 編集]
mikimiki
ブログでは初めましてのmikimikiです♪
海の写真が載っててうれしくなっちゃいました^▽^
ハレル君、デモンストレーションとは思えない走りでしたね!感動しちゃいました~。
以前、レッスンでハレル君の走りを見させてもらってからエクストリームに興味があったのですが、この間のハレル君の勇姿(?!)を見てから私もやりたーい!と思ってしまいました。
ライバルになっちゃうかも~?!(←うそです。笑)
またレッスンであえると良いですね♪
2007/09/09(日) 00:19:16 | URL | [ 編集]
ま~み
ハレル君にお会いできて感激で…『かわい~!ちっちゃ~い!しろ~い!頑張って~!おおき~!』と、若干変な大騒ぎしてすみませんでした。ハレル君出場してお疲れの所、強制的な写真撮影ごめんなさい。
あ、まなママブログからリンクで飛んできました、レッスン時間を間違えたま~みです。写真まで載せてもらっちゃってすいません。

ハレル君格好良かったです~!!大画面で見ていて『すごいすごい!!』って大騒ぎしちゃいました。走り終わった後、会場でお会いした時のハレル君と、今日お会いした時のハレル君のテンションの違いにもビックリ(´∀`)。とっても元気な子なんですね~。もうちょっとお話したかったけど、レッスン時間だし…と思い、早々に退散させていただきました。残念!

来年は、まなママ&ハレルパパを西武ドームに応援に行く楽しみが増えました~♪頑張って下さい!!
2007/09/08(土) 19:46:29 | URL | [ 編集]
かおり
いつアップするかなぁ~って、
私がゴロゴロしている間にアップされてました(笑)
ハレル君のノーミス。感動しました。
その後の大きい子達だってノーミスの子は少なかったよね。
パパさんは『テンションが・・・』ってお話だったけど
この大舞台で興奮しないハレル君は
ものすごく大物な気がします☆
来年はゼッケンつけて走れるように、頑張ってください♪
見づらいですが、スタンドからの動画もアップしてます♪
よかったら見に来てくださいねぇ~☆
2007/09/08(土) 12:03:37 | URL | [ 編集]
toop
かおりさんの所で見てニンマリ♪
ハレル君の所のアップはまだかな~と楽しみにしてました♪
さっすが、ハレル君!!!
ノーミス&完走!凄いじょぉぉぉ!
昨年、一緒に見に行った舞台。。。
そこに、参加しちゃうなんて~!
宮ワンズの☆です!
来年は、絶対に応援行くからねぇぇぇ!

パパさん&ハレル君!お疲れ様でした♪
2007/09/08(土) 09:44:38 | URL | [ 編集]
チョコママ
すご~い!!ノーミスで完走!!!
ハレル君頑張ったんですね~
パパさんもお疲れ様でした。
あ~応援に行きたかったなぁ・・・


2007/09/08(土) 08:54:30 | URL | [ 編集]
もも
ハレルくん、素晴らしい走り!!
動画を見ながら大興奮しちゃいました~!!!
リーフィーさんも、パパさんも、感動ですね。

本番は、はなパパが用事のため、一人で行くには遠くて断念したのですが・・・(>_<)
ストーカーのようにこちらのUPを楽しみにしておりましたっ(笑)
たくさんのかわいらしい応援団も、とっても心強かったですね。
ハレルくん、お疲れ様。
来年は決勝へ進んで、またドームで走ってください♪
2007/09/08(土) 02:24:34 | URL | [ 編集]
ますりん
すごーい!素敵~♪カッコイイ!
あの会場にいると興奮しちゃいますよね~
2日目にも行けたらよかったなぁ。
来年も楽しみにしています♪

パパが動画のハレルくんの雄姿をみて
もかも出来るかな~親戚だし。とか言ってます(笑)
うちのパパ運動苦手なのに・・・ププッ
2007/09/08(土) 00:01:58 | URL | [ 編集]
Hina PAPA
UP楽しみに待ってました。
本番の走り、いつ見てもカッコイイ
練習会・地区大会と違って、スポットライトって緊張しますようね。
そんな会場でハレルくんのあの走りは、凄いと思います。
実際に見ていたらこちらもドキドキだったと思います。
練習会・地区大会とお会いできるのを楽しみにしています。今後ともヨロシクお願いします。
2007/09/07(金) 23:56:45 | URL | [ 編集]
いいこ
いつUPされるかな~って楽しみにしていました。
当日はちょっと用事があったので、いけませんでした。
でも、1日にはちょっとそわそわしちゃいました。
生で見たかったな、やっぱり。

来年こそは、実力でドームに行けるよ!

お疲れ様でした。
2007/09/07(金) 20:37:51 | URL | [ 編集]
ちぃ
見たよ~!!生で!!
2日め、会場にいました。
ハレル君すごいね!速い速い!
やっぱりいいね~!!エク決勝!
今年は行けなかったけど、来年はまた行きたいな~♪
頑張りましょうね。
2007/09/07(金) 20:29:09 | URL | [ 編集]
hiro
見た・見た・見ました!!
すごい速さ!!
あ~来年は絶対実力で行けるよぉ~。
パパ&ハレルくんお疲れ様でした。
応援のママも楽しかったでしょ♪
決勝の雰囲気最高だよねぇ。。。テンション上がるよね!!

1日は応援に来てくださってありがとうございました。
最終戦で知り合ってもう、すっかりお友達気分の私(^_^;)
パパさんに撮っていただいた家族写真。
嬉しい記念になりました。ありがとう~☆
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしていま~す♪
2007/09/07(金) 18:46:38 | URL | [ 編集]
こげマヒ
ちょっと名前変えちゃいました(笑)

すごいね~デビューおめでとう♪
私もハレル君の走り見て緊張して汗かいてしまいました(笑)
カッコイイ~☆
マヒもこんな事出来たらいいだろうなぁ~って思っちゃいます!
なかなか応援に行けないけど遠くで応援しているので、これからもパパとママとハレル君と楽しく頑張ってくださいね!


※メールありがとうございました。
 また後ほどお返事します。
2007/09/07(金) 16:20:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
