Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
SDC 応援編♪
SDC(スーパードッグカーニバル)に応援しに行ったお友達をご紹介


まずは2日目、一緒に『アスリートドッグショー』に出場したショコラちゃん♪
20070912165826.jpg
choco tina room
ハレルの半分もない小さな体。そしておしとやかな女の子でありながらも、スピード感とジャンプ力はかなりなもの!!
練習走行の時、ハードルのバーにぶつかってヒザが外れちゃったのに、諦めることなく完走。。。
そんな健気に頑張る姿を見てると泣けてきちゃうよぉー
ショコちゃん、よくがんばったね

ハイジャンプに出場のパコラくん
20070912170506.jpg
天婦羅定食
渋滞に巻き込まれパコラくんの勇姿を見られず残念
間に合わなくてごめんなさい。。。m(_ _)m

同じくハイジャンプ出場のAZUくんとハイスピード出場のHALくん
20070912170521.jpg
AZU&HAL一緒にダッシュ
AZUくんは5位とかなりの好成績!
おめでとう~

ハイスピードと総合に出場のじゃがーくん
20070912170534.jpg
かっこよかった~おちりのが光ってたよっ
超強豪揃いの総合で堂々5位!だもんね~
おめでとう~

そして、ハイジャンプ出場のしずねちゃん
Hina Family
今年初参戦にもかかわらずなんと、なんと
20070912170549.jpg

準優勝~!!
すごい、すごい、すご~い
期待通り、やってくれました!!
おめでとう~

決勝進出を果たしたみなさんおめでとうございます!
そしてお疲れ様でした~


おまけ
    
20070912170608.jpg

20070912170618.jpg
スタンド席から応援しようと席についたとたん、寝る体制に入るハレル。。。

フィールドの横で応援していた時も・・・
20070912171422.jpg
隣に大きなワンが来ようが、ワンが鳴こうが、人が動こうが、爆睡


そういえば昨年もスタンド席についたとたん爆睡してたっけ
20061110133140.jpg
しかもこんな↑格好で(笑)


ハレルにだけ効く睡眠ガスでも出てるのか??

リーフィー
☆いいこさん☆
お返事遅くなってごめんなさいっm(_ _)m

お友達のみんなはホントにすごいスーパードッグなのですよ~♪
そんなお友達を尻目に寝続けるハレル・・・(-_-;)
私のハンドマジック?!なの?!(笑)
2007/09/18(火) 00:31:06 | URL | [ 編集]
いいこ
みんなとってもすご~~い
うちのどんくさ姫とは大違いです。

ハレルくん。すごい寝っぷりですね。
睡眠ガスじゃなくって、リーフィーさんのハンドマジックだったりして??それとも、オーラ??ふふ。
2007/09/13(木) 09:52:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
