Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
SDC その他編♪
SDCに参加した記念にいろいろと頂きました

記念品
HinaPAPAお手製のTシャツは感動しました~
アリスとプードルがご挨拶してるんですね
大事にします!ありがとうございました~

スタッフTシャツは当日着て、一度洗濯したらもうヨレヨレになっちゃった・・・^^;
まぁアジ練の時に活躍してくれるでしょう(笑)

ピンバッジは日付も入ってて、すごくうれしい♪
いい記念です

それから、こちらの名刺も作って頂きました。
お名刺♪
100枚も頂いたのですが、ウェルカムドギーちゃんではないので、あげる人も無く・・・
応援に来てくれたお友達に強制的にもらってもらった(苦笑)だけなので、まだたんまり残ってます
お会いすることがありましたら、強制的にもらってくださ~い(爆)


そうそう、これも頂き物ですね
ボクのは・・・?
ハンドラーだけでなく、家族の分も用意してくださってるんですよ!
“なぜママにはあってボクにないんだ”とでも言いたげなハレルの視線が痛かったけど(笑)、美味しく頂きました
ハレルさん、ごちそう様でした

食事といえば・・・
昨年は野外会場の方にかなりの数の露店や移動販売の車が出てて、何を食べようか迷ってしまうくらいでしたが、今年は『へっ?』と思う程の少ない店数。
お好み焼き、たこ焼き、から揚げがほとんどで昨年とは逆の意味で何食べようか迷いました。。。
一気に出店が減ったのは昨年何かあったのかな??
売り上げはどのお店もかなり良かったと思うんだけど??


サンプル
昨年はハレルのお菓子など山の様にもらったけど、今年はサンプルも少なめ・・・
出店数自体少ない気がしたけど、気のせいかな?


ずっと欲しかった車に貼るステッカーを購入
ステッカー
今まで見た中で一番ハレルっぽい♪
でも車が汚くてまだ貼れず・・・
早く洗車しなくっちゃ


そして今年も激安パリエロ
パリエロ♪
今年は早目に行けたので、なかなか良い物をGet!
涼しくなるのが楽しみだなぁ~

もう一着買ったこちら↓
SNARL・・・
背中には『I SNARL』の文字。
SNARLってなんだ??と悩みながらもデザインが気に入ったので購入。
調べてみると・・・

SNARL=犬などが歯をむき出してうなる

wow
似合いすぎ(笑)

パパの前で着るのはやめようね



ハレルさん、初の似顔絵にも挑戦
20070917235454.jpg



「似顔絵やってまぁ~す」と呼び込むお姉さんの手にあったこの絵に一目ボレ~
nagatomo.jpg
普段絵にはあまり興味を持たない方なのですが、タッチとか色合いがかなりツボ

長友心平さん<<心平*画房>>
長友さんは絵に現れてる通り、とっても穏やかで優しい方でした♪
ついつい楽しくていろいろとお話しさせて頂いたのですが、絵を書きながらのおしゃべりは大変だったと思いますスミマセンでした~(^┰^;)ゞ
でもとっても楽しかったです!
先日最終回だったドラマ『星に願いを』の中で、オリラジのあっちゃんが書いていた牛のスケッチを実際に書いていたのはなんとこの長友さんだそうです
それから、「ドックマップル・関東版」折り込み式地図の裏にも沢山イラストが載ってますよ♪

さてさて、出来上がりは・・・

    


20070918000525.jpg
とってもと~ってもかわいく書いて頂きましたヾ(≧▽≦)ノ
ありがとうございました


そうそう、この方も見かけましたよ!
照英さん
いきなりだったので、カメラのモードを変えられずブレブレですが^^;愛犬テンちゃん、奥様、お子さん、テレビスタッフ達と楽しそうに歩いてました。
『どうぶつ奇想天外』で、照英さんもエクストリーム始めましたね^^
来シーズンはライバルだぁ~
スポンサーサイト

リーフィー
☆mikimikiさん☆
長友さんをご存知だったんですか!
う~。(>_<)今回は残念でしたね。。。
長友さんは各地でこういった催しで似顔絵を書くこともちょこちょこやってらっしゃるようなので、どこかでお会い出来るといいですね!!
長友さんが描いた海ちゃんの似顔絵、私も見たいです♪
2007/09/21(金) 17:18:46 | URL | [ 編集]
mikimiki
ええ~!この絵描きさん来てたのですかぁ~?!
ショック・・・ネットで見つけて何気に気に入っていたのですが。。。まさにそのボステリの絵^^
カイも描いて貰いたかったです。残念!
2007/09/21(金) 00:02:05 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆チョコママさん☆
名刺もらって頂けるんですか~(^┰^;)ゞ
ありがとうございます♪
今回もお買い物楽しんできましたよ^^
お友達はみんな本当にすごいの!!
憧れちゃいます♪

☆ま~こさん☆
人やワンとぶつかりながらワサワサ歩いてると、じっくり見る余裕ないですよね~(>_<)
昨年はそれでものすごく疲れたので、今回はハレルとパパをスタンド席に置いて(笑)一人でじっくり一周したのです(^-^)V
いい買い物出来ました~♪
SNARL・・・判明した時はびっくりやら可笑しいやら。
パコタリくんとお揃いのセサミタンクもちゃんと買いましたからね!今度お揃いで遊びましょう~^^

☆hiroさん☆
ウチも二日目(本番の日)はあまりウロウロ出来なかったですもん(^^;)
2種目の準備してたらそれだけで手一杯ですよね。。。
お疲れ様でした!
名刺交換、お願いしま~す♪

☆リルカさん☆
テンちゃん、かわいいですよねぇ~♪
私も応援してます。。。(* ̄m ̄)ムフフ
実際走ったりしない私にとって、お友達との交流はかなり楽しみです♪
2007/09/20(木) 14:26:26 | URL | [ 編集]
リルカ
おお!テンちゃんだぁ!いつも応援しているんですけど、ハレルくんのライバルならちょっと考えちゃうわ!
やっぱりハレルくんが一番だもの(o^ー^o)
色々記念品&思い出ができてよかったですね~。
こういう交流も醍醐味のひとつでしょうかぁ~。
2007/09/20(木) 01:06:28 | URL | [ 編集]
hiro
みんなちゃんとお買い物したのねぇ・・・
私、何にも買えず。。。帰ってきました。
似顔絵いいねぇ。。。
今度思い出に描いてもらいたいなぁ。。。
来年も行ければの話だけどねぇ(笑

名刺可愛い~☆
うちの2ワンとも「えっ?これですか!!」と思うような写真だったのよぉ~。
どこかでお会いしたら名刺くださいね。
2007/09/19(水) 21:18:05 | URL | [ 編集]
ま~こ
似顔絵ブースなんて出てたんですね。
全然気づかなかった~~。いいなぁ。
ホンワカタッチのいい絵ですね。

ステッカーもあったのか、、これまた全然スルーでした。
リーフィーさんは買い物上手だなぁ。

SNARLの意味・・・・ナルホドね。
ふひひひひ。グッドセンス

あっ!今度会った時に絶対名刺くださいねぇ。
2007/09/19(水) 00:22:21 | URL | [ 編集]
チョコママ
ハレル君の名刺素敵ですね~
今度是非くださいねー☆

ステッカーもお洋服も可愛いし、
似顔絵は優しい感じがハレル君らしくて
良いですね♪

↓ハレル君のお友達みんなすごいね!!
2007/09/18(火) 14:54:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
