Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カウプレ当選!!
ブログFriendのリルカさん&モカくん『Liruca&Mocha』のところで、5万HIT記念のカウプレクイズに参加したところ、見事当選

昔は懸賞にはまってちょこちょこ当ててたけど、ものすごく久しぶりの『当選!』
しかもかわいい物大好きなリルカさんチョイスのプレゼント
う・れ・し・い・な~


ジャ、ジャーン
20070921163633.jpg

20070921163700.jpg

とーーーってもかわいい小物がぎっしり

20070921165252.jpg
特にこのリルカさんお手製のあみぐるみストラップがお気に入りです

しかし、困ったことにハレルも気に入っちゃった・・・(ーー;)
ちょっと目を離した隙にひつじちゃん拉致を計画したもよう。。。
寸でのところで無事救出できたけど、アブナイ、アブナイ
ひつじちゃん、怖い思いさせてごめんね


そんなハレルにも心遣い頂き、ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ
20070921165633.jpg


ここのところ体調があまり良くなくて、気分が沈みがちだったので、大きな大きなプレゼントでした!

リルカさん、モカくん、5万HITおめでとうございます
そして、楽しいカウプレ企画をありがとうございました!
これからも楽しいブログ、期待していま~す
Hina PAPA
スーパードッグカーニバルが終わって、1ヶ月が過ぎ、残暑もようやくって感じのこのごろ
9/30仙台の講習会(練習会)に行って来ました。
リーフィーさんとハレルも、もしかしたらと思っていたのですが・・・
結構、飼い主にもワン達にも良い経験になったと思います。
長野、千葉と又参加しようかなと計画しています。
今回は、リードを付けてテマリも初参加
参加してよかったワン
2007/10/04(木) 00:25:28 | URL | [ 編集]
ショコまま
お久しぶりです~~
カウプレのあみぐるみ とってもかわいいですよね~
ハウル君頭にたまごちゃん! 上手に乗っけてます!

ところで 体調が思わしくないとか・・
気候も寒暖の差もあるので 無理をしないでくださいね~~
2007/09/26(水) 23:14:04 | URL | [ 編集]
かおり
ミルにお祝いのメッセージありがとうございましたぁ~☆
お友達のカウプレ☆
いただく方も、贈る方も、happyなプレゼントですよね♪
あみぐるみさんも、とってもかわいいですがぁ~
タマゴちゃんを乗っけてるハレル君が
やっぱり一番かわいい☆ ハレル君のファンでーす!
2007/09/26(水) 21:36:56 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆リルカさん☆
かわいいカウプレ、本当にありがとうございした!!
もうっ!ハレルには困っちゃった(>_<)
今ひつじちゃんには高い所に居てもらってます♪
次回は10万HIT記念ですね!
楽しみにしていまぁーすヾ(≧▽≦)ノ

☆日和ママさん☆
ハレル似てますか?
うん、そう言われてみると、色といい垂れたお耳といい、ちょっと似てるかも(^-^)♪

前はね、こまめにハガキ出したりしてたんで、いろいろ当たりましたよ~!
高い物はなかなか当たりませんが・・・(笑)
バーコードを集めたりする『クローズド懸賞』は当選率高めですよ(^ ^)V

☆いいこさん☆
なかよーく♪してくれたらちょっとくらい貸してあげてもいいけど・・・
スプラッターな結末しか見えないのでね(^^;)

そうそう、ラッキーなことというのは心も体も浮き上がっちゃうくらいワクワクしますよねぇ~♪
2007/09/25(火) 16:27:47 | URL | [ 編集]
いいこ
間一髪で救われたのね~
こんなにかわいいひつじさんですもの、お友達になりたかったのよね~。ハレルくん♪

ラッキーなことがあると、気分もウキウキとなりますよね~
2007/09/25(火) 12:17:50 | URL | [ 編集]
日和ママ
ワァ~http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
可愛いプレゼントですねhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ひつじちゃんホントに可愛いhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ですhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なんとなくハレルくんにも似てるよーなhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
リーフィーさん懸賞結構当ててたって…スゴォイhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
くじ運限りなく《0》の私には羨ましい限りです。

体調いかがですか?
夏の疲れが出たのでしょうか?
どうぞお大事にしてくださいねhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/09/23(日) 19:33:28 | URL | [ 編集]
リルカ
ウフフ♪紹介していただき、ありがとうございます(o^ー^o)
ハレルくんもひつじちゃん気に入ってくれたのね~。
でもタマゴちゃんで我慢してください。
リーフィーさん、こちらこそ参加いただけて嬉しかったです♪
次回も是非当選狙って参加してくださいね!!
2007/09/22(土) 02:30:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
