Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アズくんと♪
新年を迎え、何かとお忙しいであろうと思いつつ・・・
アズール家を無理矢理お誘いしてランチをしてきました


AG Caffe


春のバーベキュー以来、8ヶ月ぶりの再会に話が尽きず、ずーっと話していたい思いでした
アズくんもハレルも長話しに大人しく付き合ってくれてありがとうね
でも、いい加減飽きてきたようなので、お隣の公園に移動してお散歩しましょ
1014 055

こうしてお揃いの服を着て歩いていると、何人もの方に「兄弟?」「親子?」ときかれました(^-^)
そして口を揃えて「そっくりねぇ~!」とも^^

顔つきはそれぞれ個性があって違うように見えるけど、こんな姿を見ると・・・


1014 034


1014 040


1014 036



似てる!! 




そしてChangさんからは『nakku』さんのケアセット福袋を頂いてしまいました~

福袋♪

なんでも開店前からすごい人だったとか・・・
貴重な物をありがとうございました~
スポンサーサイト

まなママ
あれ??
AGカフェ、店内わんこOKになりましたか?
2008/01/21(月) 11:42:10 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆Changさん☆
会話が豊富なChangさんとお話しするのは本当に楽しいですっo(^0^)o
また是非ランチでも行きましょうね♪(っていうか、付き合ってください(^_-))

お二人さん、ほんといい感じですよね~♪
馬が合うのかな?
犬だけど・・・(笑)

☆かおりさん☆
こうしてみると似てますよね(* ̄m ̄)ぷぷ
前世では兄弟だったりして??

そうそう、会談もしてきましたよん♪
双方の都合によりもうちょっと先になりそうですが、いくつか案がありますので、もうちょっと待っててくださいねぇ~o(^0^)o

☆チョコママさん☆
そうなんです、私の手づくりなんですが・・・Changさんったら誉めすぎなのですよ(^┰^;)ゞ
でも、お揃いって可愛いですねぇ♪

二人の姿、帰ってきて写真を見て大笑いしてしまいました(≧▽≦)
チョコちゃんとももっともっと仲良くなりたいなぁ~♪
今度是非遊んでくださーい(^ ^)/~~
2008/01/07(月) 12:08:28 | URL | [ 編集]
チョコママ
ハレル君とアズール君似てる~(笑)
仲良しさんなので息も合ってるのね。
お揃いのお洋服リーフィーさんの
手作りなんですよね?凄~い!!
似合っていて可愛いですー☆
2008/01/07(月) 07:37:05 | URL | [ 編集]
かおり
ほんとだぁ~~!!似てるにてる!
ハレル君とアズ君はお顔立ちは全く違うんだけど
サイズとか体型。よくにてますよねぇ~。
お揃いのお洋服もとってもお似合いです♪
で。。。次回の宮ワンズオフについては
会談されたのでしょうか。。。(爆)
2008/01/06(日) 22:30:00 | URL | [ 編集]
Chang
先日はお世話様でした♪
久しぶりの会話TIMEに機関銃のように喋り捲ってしまった私に反省です。
とても楽しかったわ♪

写真 Nice!!です☆
こんな仕草には気が付かなかった・・・
傑作です (^^)b

今年もよろしくお願いします。
2008/01/05(土) 23:10:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
