Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おからクッキー♪
母が美味しい(お豆腐屋サンの)おからを頂いてきたというので、前から作ってみたかったおからクッキーを作ってみました~

チョー簡単!!『メープルウォールナッツおからクッキー


おから♪
レシピはこちらを参考にさせて頂きました。
他にも“おから”で検索すると400件以上のレシピが出てきますよぉ~

今回は型抜きをしたので、ちょっと時間かかっちゃいましたが、まとめて→伸ばして→切るだけなら、あっという間に出来ちゃいます

*ちなみに*
レシピでは焼き時間が30~40分となっていますが、我が家のオーブンなら15分で十分でした。

これは人用のレシピなのですが、オイルやバター、砂糖も使っていないので、ワンコにいいじゃない
と作ったのですが、想像以上に美味しいんですよぉ~

かなり硬いんですが、その硬さもまた病みつき
メープルのほんのりとした甘さに、クルミの香ばしさ。
カロリーも控えめだし、腹持ちがいいっ
ダイエットにいいかも。。。(* ̄m ̄)むふ



まだっすか?
 『これぼくに作ってくれたんでしょ。』 

(^┰^;)ゞそうでした♪

早くぅ~
どぅえい!
どこぉー??
こんなとこに!
うししし♪
しっぽが止まらない^^
顔が・・・


悪い顔して食べてますが、たぶん美味しいんだと思います(笑)

スポンサーサイト

リーフィー
☆mikimikiさん☆
お返事遅くなってごめんなさい。。。(>_<)

おからクッキーオススメですよぉ~!
あまり日持ちしないだろうと思って、ほとんど私とパパで食べちゃいました(笑)

海ちゃん♪
ママ手づくりの野菜スープは美味しいでしょ~(*^ ^*)
こんどはクッキー作ってくれるって!(^_-)b
2008/01/18(金) 12:02:17 | URL | [ 編集]
mikimiki
私もよくそこのレシピ見てます~
簡単に作れる!ものを選んで参考にしています^^
クッキー美味しそうですね!私だったらほとんど自分で食べちゃいそう♪
おせちもチョー美味しそうだし≧▽≦

いいな~ハレル君。家は残野菜のスープくらいしか作ってもらえないし!byカイ
2008/01/13(日) 00:25:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
