Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アジコン♪
 先週末、くきざきで行われているアジコン(アジリティーコンペティション)に参加してきました
昨年秋から行き始めて今回で3回目。

1230アジコン  119


競技会は日の出から日の入りまで一日がかり!
家を出たのは5:00
この時期の早起き、早出は寒くて辛い~(T_T)

でも日中は小春日和
過ごし易くて助かった

さてさて、成績は・・・

1230アジコン  056


第14回アジコン(08.01.19)

ノービス1 17’15 1位

ノービス2 20’85 2位

AクラスJP  失格 

ノービスAG 25’31 1位

AクラスAG 35’17 4位

なかなかの成績でした

1230アジコン  117


1位だった『ノービスAG』(動画)

失格になってしまった『AクラスJP』(動画)
ハードルの逆走は何とか阻止出来たものの、タイヤも拒否。。。
結局拒絶3回で失格 残念!!


過去の成績も備忘録として・・・

第13回アジコン(07.12.30)

ノービス1 19’42 7位

ノービス2 18’87 2位

AクラスJP  41’99 10位(ブービー賞)

ノービスAG 23’19 3位

AクラスAG 39’69 6位


第11回アジコン(07.10.08)

ノービス1 15’25 2位

ノービス2 22’16 1位

AクラスJP  失格 

サブノービス 失格 

ノービスAG 30’20 2位

AクラスAG 50’72 4位



この大会でもうひとつ楽しみなのが、表彰式

1230アジコン 019

上位入賞や、ブービー賞等はお米が頂けるのです

が付いてるものはハレルがお米をGetしました
この3大会で16kg!!!  

0119 アジコン 064


おぉっ~
かあさん助かります(笑)


HinaPAPA
お久しぶりです。
アジコン1位、ハレルくん&ぱぱさんカッコイイ
なんたって、動画見ていると楽しいそうで羨ましいな。
アジに縁の無い、我が家ですが、今年は初めて見たいと思っています。
そのせつは、ご指導を
今から4月?のエク地区予選楽しみにしています。
2008/01/27(日) 00:17:12 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆チョコママさん☆
ありがとうございます♪
本人は楽しくってしょうがないようです^^
パパも益々やる気マンマンだし!

次の商品は味噌とか醤油にならないかなぁ~
・・・なんてね(笑)
2008/01/24(木) 16:13:24 | URL | [ 編集]
チョコママ
ハレル君1位おめでとう♪
アジコン頑張ってますね!
ハレル君の頑張ってる姿はいつ見ても
カッコイイです~d(-_^)good!!

それにしてもお米16㎏Get
なんて凄いですね~(笑)
2008/01/22(火) 21:05:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
