Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おさんぽ
腰の調子がイマイチで、歩いてのお散歩はちょっと辛い・・・
でも、パパの希望でハレルを筋肉ムキムキにする為に、毎日お散歩させたい・・・
と、いうことで少し前から自転車でのお散歩を始めました。
20051022215510.jpg
1回に2~3km、30分みっちり走りますが、ハレルにはそれでも物足りない様子。
家に帰ってからも元気いっぱい!
ハレルの底知れぬパワーには脱帽です・・・

しかーし!いつもの農道に行く途中の交差点をハレルはどうしても渡ることが出来ないのです(>_<)
5m手前から尻込みして絶対動こうとしません。
他の交差点はここまでじゃないんだけどなぁ~
いつもは自転車のカゴの中ですが、今日はパパも一緒だったのでダッコしてもらいました。
20051022215446.jpg


**************************
100円ショップで木のおもちゃを買ってきました。
20051022215526.jpg
かなり気に入ったようで30分ほど夢中でカジって(食べて??)ましたが、ふとみたらもうこんなにボロボロ・・・
20051022215541.jpg
おもちゃってこんなにすぐボロボロになるものなの??
みなさんのワン達のおもちゃってどんな感じですか?


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

日和ママ
お久しぶりです!
腰はどうですか?
自転車でのお散歩、スゴイですね。
ハレルくんはお散歩も、ガシガシも全力投球なんだね。
あと、随分遅れてるけど・・・
ハロウィンのお洋服、可愛いね。
リーフィーさんはホントに上手ですよね。
あとあともうひとつ。
テンプレート変わったんですね。
なんかこれ好きです。
2005/10/25(火) 19:33:52 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆リルカさん☆
テニスボールがつるつるですか?!
モカちゃんもけっこう激しいんですね~
ハレルはカジカジした物を食べてしまうので、さらに困りものです(-_-;)
2005/10/24(月) 22:45:15 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆ぴかさん☆
やっぱり小さい女の子のカミカミはソフトなんですねぇ(^-^)
ハレルはなんでもあっという間に使い物にならなくなるから、高いおもちゃは買えませ~ん(苦笑)
2005/10/24(月) 22:40:07 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆うまそうさん☆
JAMくんでもハレルほど激しいカミカミではないんですね~(σ ̄‐ ̄)
ハレルはなんでこんなに激しいんだろう??

うまそうさんも腰痛持ちなんですね~
お互いひどくならないように気をつけましょうね!
2005/10/24(月) 22:36:38 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆シュナプーさん☆
最初はハレルが自転車から離れていくので、かなり怖かったです。
今は足(ペダル)のすぐ横を走るので、これまたちょっと近すぎて怖いです・・・^^;
2005/10/24(月) 22:32:14 | URL | [ 編集]
リルカ
わお~(o゚д゚o/)/
ハレル君はパワフル全開、元気満々ですね~。アハハ、カジカジもパワフルですね。
でもウチもそんなものです・・・。
テニスボールを与えても毛をむしって、つるつるにしてしまいましたもん(;´Д`A ```
2005/10/24(月) 01:21:04 | URL | [ 編集]
ぴか
自転車でお散歩って凄いな~
スモはクンクンばっかで全然前に進まないからダメだわ・・・自転車もパンクしたままだしぃ~苦笑
ハレル君の破壊力(?)は凄い!
スモはガジガジするものの、力が弱いのかあんまり壊れるコトはないな~
未だにドグパラのフリスビーも健在ですよ~♪
腰、お大事にね!寒くなってきたから余計ですよね・・・判ります!
2005/10/23(日) 20:10:14 | URL | [ 編集]
うまそう
凄い、カミカミ好きですね~
最近うちのJAMもカミカミ好きが分かりました^^;;
さすがに ハレルくん程ではありませんが...

腰大変ですね、僕も腰に爆弾抱えてるので
腰痛体操は止められません! お互い頑張りましょう~(笑
2005/10/23(日) 03:45:39 | URL | [ 編集]
シュナプー
自転車でお散歩すごいなぁ~!!
私には、ムリだぁ~(~~;)
絶対、転んじゃうよ....

パワフルなハレル君にも苦手があるんだんね!!!
それにしてもすごいね、おもちゃがあっという間にボロボロだぁ~

PS...腰、お大事にね。
2005/10/23(日) 00:57:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
