Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ブラックたまごちゃんは正義の味方??
1033 017




1034 001


1034 004


1033 020


1033 021


1033 029


1034 002



がんばれ・・・

がんばれ、たまごちゃーーーん!!

スポンサーサイト

リーフィー
☆ツマ。さん☆
笑ってくれてありがとう~ヾ(≧▽≦)ノ
ウケて良かった(笑)

ハレルぬいぐるみに見えますか?^^
よく「ワッ。ぬいぐるみ持ってるのかと思った!」って言われるんですけど、大の大人がこんな大きなぬいぐるみ抱いて歩いてたらイタイですよねぇ~(爆)

生クリーム王子♪
素敵なキャッチフレーズをありがとうございます!!
こんなかわいらしい名前、ハレルにはもったいないなぁ・・・^^;
名前に見合うように教育し直しかな?? 
今年はブログ更新をあまりさぼらないようにがんばります(^┰^;)ゞ
また是非興奮コメントお願いしますね(笑)

☆ももさん☆
ブラックたまごちゃん、少し前から販売されてるみたいですよ♪
前回見かけた時は売り切れだったんですが、今回やっとGet出来ました^^
ハレルは本当にたまごちゃんに目が無いもので、いつの間にやらカラフルに勢ぞろいしちゃいました。

お互い楽しい一年にしたいですね♪♪

☆いいこさん☆
今のところこの5色かな?
最近青が若干カラーチェンジしたみたいだけど。
いつもは一個ずつでしか遊ばないけど、こうして並べて見るとかわいい奴らですよね(^-^)

☆かおりさん☆
お褒めの言葉、ありがとうございます(^┰^;)ゞ
かおりさん家はたまごちゃん、出入り禁止ですか!
食べちゃうと心配ですものね。
ハレルもぬいぐるみ系はしっかり見張ってないとブチブチちぎって綿を食べます。。。--;

☆こげマヒさん☆
お久しぶりです~ヾ(≧▽≦)ノ
ご無沙汰しちゃってごめんなさいm(_ _)m
マヒファミリーはお元気でしたか??

マヒくんも買ってもらったのねぇ~♪
そうそう、チョコの香りいいですよね^^
ハレルも大好きなので、いつの間にやら全色揃っちゃいました(笑)

骨型のナイラボーン、持ってますが、ガマボーンは知らなかった~。
でもね。。。ナイラボーンダメなんです。。。
噛み方が悪いのか、ささくれが歯茎にささって血だらけになっちゃうの(;_⊂)
オゾマシイので、今はあげてません(^m^;)ゞ

☆toopさん☆
惨敗も惨敗。瞬殺でした(爆)
黒はどうかな~?見え難い?遊ばない?と不安もありましたが、一番気に入ってるかも♪

ハレルのたまごちゃんの遊び方はものっすごく激しいので、ぷぅちゃんは・・・ダメっ!危険!(笑)

☆リルカさん☆
あぁ~そっか♪
たまごちゃんは遊ばれてナンボですね^^確かに!
じゃあ、私はこれからも散々痛めつけられるたまごちゃん達を陰ながら応援することにします(笑)
みんな、がんばれ!!!
2008/01/30(水) 16:37:52 | URL | [ 編集]
リルカ
プププっ!楽しい~~~o(*≧ω≦*)o
ブラックたまごちゃん、初めて見ました!
しかしハレルくんにはどう頑張っても敵わないわね。
でもね、たまごちゃんの運命は遊ばれてナンボですから~。
ハレルくん、これからもどんどん遊んであげてくださいね!
2008/01/29(火) 17:37:41 | URL | [ 編集]
toop
とっても、面白くって笑っちゃいましたぁぁぁぁ!!!
ブラックたまごちゃんも、ハレル君には惨敗だよね~(笑)

ハレル君、タマゴちゃん好き?
羨ましい(>_<)
ぷぅは、全然興味を示してくれなくて・・・・(T.T)
ハレル君!!!ぷぅに、タマゴちゃんの遊び方を伝授してくだされ~☆
2008/01/29(火) 09:28:43 | URL | [ 編集]
こげマヒ
お久しぶりです!
お元気でしたか~?

マヒ、この黒たまごちゃんがクリスマスプレゼントでした!
遊んで転がしてがぶりついていると部屋にチョコレートの香りが、フォワ~ンっとしてきます。
その前には黄色いレモンちゃんが好きでピーピーいつもら鳴らしていました。
硬いおもちゃはかじってしまうのですが、この手のタイプはいつまでも壊さないで遊んでいます。

マヒの一番のお気に入りは青いガマボーンとか言う怪獣のおもちゃ。
カジカジしたりナメナメしたりいっつも近くに転がっています。
http://www.nylabone.jp/
白のナイラボーンも持っていますが、青が好きみたい!

たくさんタマゴちゃんも色とりどり揃えると可愛いね~
2008/01/26(土) 14:50:20 | URL | [ 編集]
かおり
あいかわらず。。。センスが素敵♪
もう、笑うしかなくって。。。
コメントができませんですぅ~(汗)

ブラックたまごちゃん、知りませんでした。
でもこんなに沢山あって、ハレル君いいなぁ~。
うちはミルがチマチマかじって壊してしまうので
ラテトイは出入り禁止なんですよぉ~(笑)
2008/01/25(金) 21:29:01 | URL | [ 編集]
いいこ
黒たまごちゃん。
最近、他の方のブログでも見ました。
なかなか、シブイやつですね。ぷぷぷ。

でも、びっくりしたのは、リーフィーさんのたまごちゃんコレクション。
いろんな色があるんですね~!
2008/01/25(金) 12:51:28 | URL | [ 編集]
もも
リーフィーさん、ハレルくん、ごぶさたしております。
先日は、ブログに遊びに来てくださってありがとうございました!こちらこそ、新年のご挨拶もせず失礼しました(^_^;)
もう、この日記、かわいすぎて!!たまりません~♪
うさ耳ハレルくん、最高です。
それにしても、ブラックたまごちゃんなんて初めて見ました。これ、普通に売っているのかしら!?リーフィーさんがぬりぬりしたのかな?
ハレルくんはたまごちゃんが大好きなのね♪カラフルにそろっていますね~。
さりげなく、青たまごちゃんのまつげが破壊されているのを見て、「はなと同じだー!」って笑っちゃいました☆

今年も笑顔いっぱいの一年にしましょうね♪
どうぞよろしくお願い致します。
2008/01/25(金) 00:03:09 | URL | [ 編集]
ツマ。
が、頑張れ・・・
たまごはぁああ~~ん!!!

ワハハハハハハハ、
アニメのようで超ウケました^^
ポワワンしてるたまごちゃん、かわいい~~♪
いつも見に来まくってますが、コメントつけるのが遅くなりました(>_<)

って1枚目のハレルくん、あまりにもぬいぐるみな為、
“あ、リーフィーさんハレルくん似のぬいぐるみ買ったんだぁ”と本気で思いました。
ほ、本人だとは!!!
可愛いすぎるぞハレル王子!!!
↓自分の食べる分は自分で稼ぐなんて立派すぎるし(笑
リーフィーさんのおせち凄過ぎるし、我が家の人間&犬、見習わないと~(>_<)
今年は生クリーム王子(←ハレルくんの事^^ハレルくんてキメの細かい、美しい生クリームみたいなので)を沢山見られそうで嬉しいです~、
楽しみにしてます(*´ェ`*)
(あ、でも無理はなさらないで下さいね、腰お大事にです)
興奮しすぎで長文失礼致しました( ̄Д ̄;;
2008/01/24(木) 23:13:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
