Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
連休その1♪
今回は連休とは言っても真ん中の10日にアジ練を予約していたので、小旅行という訳にもいかず、いつも通りの週末気分。
なのに、なのに・・・雪
アジ練中止。。。(;_⊂)
先週末もトッピングアジ練の予定だったのに大雪で断念。
(練習会自体は縮小して開催したみたいだけど、小型犬には危ないからね。。。)
悔しいので、両日雪遊びをしましたとも!!


***** 大雪が降った3日 *****
1044 007

いつもの公園も銀世界。


1044 010
ガタガタ、ブルブル
ハレルがこんなに震えてるのを初めて見ました(笑)


しかし、走り出せば寒さなんてへっちゃらぁ~
1044 020


ところが・・・
1044 083

何?何?どうした??

1044 088

ボコボコ?! 


1044 128

あはは♪
こりゃ~見事な雪玉だぁー


***** すぐに溶けちゃった10日 *****
1051 036

1051 041

雪さえ降らなきゃアジ練日和だったのにねぇ。。。


1051 042

1051 047

1051 044


その2に続くっ!

【2008/02/13 16:44】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(3) | page top↑
リーフィー
☆masakoさん☆
はいぃ~大好きなアジ、頑張ってますっo(^0^)o
練習出来なくてほんっと残念でした。
雪、すごかったですね!
こちらは10cmくらい積もったかな?
覚悟はしてましたが、雪玉付いちゃいますね。。。
足カバーを履かせたんだけど、あっと言う間に脱げちゃって^^;
まぁでも、楽しんでくれたみたいなので良かったです♪

☆リルカさん☆
(*^_^*)ありがとうございます♪♪
写真ではすんごく飛んでるように見えるけど、実際のところそんなには飛んでないんですよ。。。^^;

モカちんのジャンプ写真、見てみたいなぁ~!o(^0^)o
2008/02/17(日) 13:54:26 | URL | [ 編集]
リルカ
ハレルくん、かっこいいっ!!かっこよすぎだぁ~~~!!
雪はすごかったですね。
ウチもすんごくブルブル震えていました。
ハレルくんのような写真を撮るのが夢なんだけどなぁ。
本当に見事なジャンプだわ~!
2008/02/15(金) 00:13:48 | URL | [ 編集]
masako
お久し振りです♪
ハレル君相変わらずアジ頑張っているんですね!
高~いジャンプがすごい!!!

そちらも大雪が降ったのですね~
ハレル君楽しそうに走っていますね!
でもやっぱり足に雪玉が付いちゃうんですね~
2008/02/13(水) 21:21:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
