Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
連休 その2♪
あぁ~何の用事もない連休になっちゃったな~
と、退屈しのぎに雑誌を読んでいると、とっても興味あるイベントの広告発見
明日(11日)までやってるってことで、急遽お出かけしてきました~

幕張メッセで行われた
『広いぞニッポン、気まま旅!
   Camping&RV SHOW 2008』


幕張メッセ

すごい規模です

それもそのはず。
3日間の来場者数は12万人。(国内最大規模)
世界としてもアメリカ、ドイツと並ぶ“世界3大キャンピングカーショー”だそうです。


Camping08 005
ワンコOK!だったので、ハレルも一緒
(ワンコの入場料100円は盲導犬協会に寄付されるそうです)
ワンちゃん連れ、結構多かったですよ。



昔からキャンピングカーのある生活に憧れてました
高いし、置く場所無いし、憧れの域を出ないと思っていましたが、ハレルとの生活が始まって、エクの大会などで車中泊をする機会などもあり、
キャンカー欲しい~!
という気持ちが沸沸と・・・

もちろん、大きな物は無理ですが、このくらいならなんとか手が出そう
最近チマタでも大人気なのがコレっ!



Camping08 008


『軽キャン』と呼ばれる、軽のキャンピングカー。
いろいろ種類がありますが、こちらは「テント虫」

Camping08 009

軽とは言っても夫婦二人ならくつろげるくらいの広さはあります。
申し訳程度だけど、キッチンもついてるの♪

座席をベッドに展開すれば、大人二人で寝られる広さ。(セミダブルくらい)


もうひとつ気になっているのが、コレ↓

main_bg.jpg

ラ・クーン

Camping08 031


これも軽自動車ベースですが、広さが違う!
これを見ちゃうと、テント虫は「狭っ」って思っちゃう。。

Camping08 032

ただ、広いだけあって軽自動車の枠を出てしまっているので、税金等が普通車扱いというのと、重量があるので走行パワーが弱いというのが難点。。。

悩むなぁ~


でも、

でも・・・

私が一番欲しいのは・・・

WV

ワーゲンバスのキャンパー
かわいい~~~
めっちゃ欲しいっ!!!



   お ま け   

こんなのもありました(笑)

Camping08 039Camping08 040

ぜーんぶ木で出来てます!
木の香りが最高~♪
こんなキャンピングカーで旅をしたら癒されるだろうなぁ~


まだ続く!
スポンサーサイト

リーフィー
☆hiroさん☆
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
皆さんお変わりありませんか?
今年も楽しいシーズンが始まりますね♪
またよろしくお願いします!!

遠征にキャンカーがあるとすっごく楽ですよねぇ~(^_-)b
名古屋の展示会は行かれたのかな?
あとでブログ拝見させて頂きますね^^

こちらこそ、リンクよろしくお願いしまぁ~す♪
2008/02/25(月) 16:56:41 | URL | [ 編集]
hiro
ご無沙汰しています。
今年もよろしくお願いします♪

欲し~い!!!キャンピングカー!!!
遠征に絶対必要だよね(笑
名古屋は23日.24日あるのよぉ~。
もちろん見に行きます(^O^)/
いつもはワンコはダメなんだけど、
今年はOKみたいなのでAZU・HALと一緒に
行って来ます。
あ!ブログリンクさせてくださいね。
2008/02/18(月) 20:40:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
