Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
連休 その3♪
たっぷりとキャンピングカーを堪能した後、退屈しきったハレルとお散歩です。

Camping08 042


会場内にドッグランはあったけど、大きい子に勢いよく後ろから来られちゃって、ハレル大激怒
そのワンちゃん自体は大人しくていい子そうだったんだけど、どうも保護者は小学生の兄弟だけのよう・・・(しかも他の家のワンちゃんと夢中で遊んでるし
何かトラブルになったらイヤなので、早々に退散してきました。。。

Camping08 045

い・い・と・こ・ろ


ジャーン
Camping08 046

千葉マリンスタジアム・・・
の、裏にある海岸


Camping08 047

ハレルは二度目の海~

Camping08 058

Camping08 125


砂だらけになっちゃったけど、楽しかったね

Camping08 080



(^┰^;)ゞエヘヘ
いえね、帰り道にずっと気になってたお店を見かけちゃったもので、急遽寄り道したんです^^

そこは・・・
Camping08 136
コストコ!


しか~し!!
完全会員制とは知らなかった。。。(ToT)
会費は4千円もするというので諦めて帰ってきました。
駐車場もすんごい混んでて店内に入るのに何十分もかかったのになぁ・・・(泣)
ガッカリ


ガッカリもいろいろあったけど、久しぶりにお出かけ出来て楽しい連休でした
スポンサーサイト

リーフィー
☆hinaPAPAさん☆
そうでした!お家、近いんでしたね。。。(>_<)
本当に突然思い立って・・・という感じでしたので、頭が回りませんでした(^┰^;)ゞ

ところで、PAPAさん体調いかがですか??
三叉神経痛という名前も初めて知ったのですが、顔面の激痛なんて・・・(☆o☆)
きっと体験した人でないと分からない痛みでしょうね(;_⊂)
一日も早く完治することを願っています!

↑にもUPしましたが、来月の秋ヶ瀬、無事申し込みできました!
久しぶりにお会いできますね~
楽しみにしています!!!
2008/03/04(火) 18:24:50 | URL | [ 編集]
HinaPAPA
ご無沙汰してます。
幕張に来られていたんですか。
夏は沢山のウインドサーファーで賑わっています。
私の家からは15分の距離、連絡して頂ければ合流できたのに
・・・と言いながら
顔面の激痛がたびたび(三叉神経痛)、薬を飲めば
眠くなるし最悪の時を送っていました。
このところ、少しよくはなってきました。
ワン達は運動不足で可愛そうですが、今月末の秋が瀬
の体験会そして、ハレルくんと沢山のお友達に会える
地区大会が今から楽しみです。
2008/03/03(月) 21:56:56 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆toopさん☆
キャンカー、日増しに買う方向に“気持ち”が動いてます。。。
実現なるか?!(笑)

コストコは本当に残念でしたっ!
商品を目の前に店員さんに「会員証はお持ちですか?」って止められました。。。
引き返す人多数・・・(^。^;)
八つ当たりだけど、『駐車場の入口に書いとけ~!』って感じですよー(>_<)

☆いいこさん☆
うん、うん(^-^)
軽キャン、女性にも大人気みたいですよ!
小回りも効くし、駐車場にも困らないしね♪

コストコの商品は確かに二人の生活には多そう。。。
でも見るだけでも楽しそうですよね~♪
車に戻るエレベーターの中でアメリカンサイズのものすごーくいい匂いのハンバーガーを持ってる人がいて、ガン見しちゃいましたよぉ~(^-^;)ヾ

☆こげマヒさん☆
軽キャンでも就寝人数は大人2人+子供2人なんですよ!
キャンピングカーがあると気軽に出掛けられそうですよね~♪

所沢にコストコ出来るんですか!
・・・でもまだちょっと「気軽に買い物」には遠いなぁ(>_<)
キャンカーがあったら行くかも??(笑)

今度佐野に来る時、是非声かけてくださ~いo(^0^)o
2008/02/25(月) 17:17:08 | URL | [ 編集]
こげマヒ
こんにちわ~♪
コストコ私も行ってみたいんです!
話に聞いていていつか絶対!ってずーーーっと思っていたら、夏に所沢に出来るのらしいのです!
友達と一緒に会員になってしまおうかと思っています。
今は、お金を貯めて度々佐野のアウトレットの遊びに行っています!

キャンピングカー、いいですよね~
車中泊した時に周りの車を見てそう思いました。
大人2人に子供2人、ワンコ一匹をMPVでは。。。(泣;;泣)足の臭いに耐えながらの思い出深い一泊でした~(笑)
2008/02/20(水) 21:00:36 | URL | [ 編集]
いいこ
キャンピングカー
かなり、いい!!と思っちゃいました。
私にも運転できるかな??

コストコ、最初は会員だったんだけど、今はやめてしまいました。だって、量が半端なく多くて、夫婦2人の生活では多すぎでした!

でも、お肉もおいしくってよかったですよ~
2008/02/18(月) 21:30:25 | URL | [ 編集]
toop
うわぁぁぁ!
憧れのキャンピングカーではないですかっ!
そんなイベントがあったなんて~
知らなかったぁ~(T.T)
しかも、ワンOKだなんて~!!
そうそう、ハレル家。。。
遠征とかを考えると、キャンピングカーって良いかも^^
いっその事。。。。(笑)

コストコ!!気になってましたぁぁぁ!!
入るだけでも会員にならないとダメなんですかっ?
ちょっと、地元からだと遠いよね。。。
なので、会員って・・・・考えちゃいます(^^ゞ
でも、ハレル君二度目の海~☆
とっても楽しそうだじょぉぉ♪
2008/02/18(月) 18:31:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
