Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最近のまとめ・・・
先月中旬から、せっせと整体に通っていたので、ブログの方をおさぼりしちゃいました。。。^^;

整体に行った後ってなんだか、ぐったりするんですよね~

でも、おかげで腰痛の痛みも大分和らいで、人並に日常生活が送れるようになりました(笑)

さて、そのさぼっていた間の出来事をさらっと



まずはバレンタイン

この日も整体に行ったので、手の込んだ物を作る気力もなく、思いついたのが「チョコレートフォンデュー」
フルーツたっぷり!
バレンタイン 002

ふんぱつして、いちごは“あまおう”
どれほど甘いんだ?!と期待してたけど、そんなでもなかった・・・^^;

これだけだと飽きるかな~?と思い、ホットプレートでクレープも焼いてみました。
バレンタイン 005
 全部のせ♪
しあわせでございました(^-^)

ハレルには残しておいたフルーツをジュースに
写真を撮り忘れましたが、ハレルさんもしあわせそうでございました(^_-)b


                    

それから数日・・・

日和ママさんからうれしい贈り物が
1058 001

ハレルに暖かそうなダウン
1058 009

そして、「腰を温めて♪」と私もかわいいブランケットを頂いてしまいました
いつも心温まる素敵な贈り物をありがとうございます!!!
毎日ぬくぬくで~すo(^0^)o


                   

2月29日、閏日のこの日は朝から気合い入れて電話の前
来月29日に行われるエクストリーム体験会の申し込みをするため。

9時ちょうどから左手に家電右手に携帯で掛け続けるも、一向に繋がらず・・・
疲れ果てた1時間後、仕事の合間に電話してくれてたパパから「とれたよぉ~」という連絡が入り一安心。
親指つりそうになりながらがんばった私の電話が繋がらなかったのがチト納得いかないが・・・

初参加の日和ちゃん家も、地元の仲間も無事申し込み出来たとのことで、今年は賑やかになりそう~

1070 001
スポンサーサイト

リーフィー
☆しょこままさん☆
お久しぶりです!!
お変わりありませんか~o(^0^)o
いよいよですね♪
ハレルチームは東京・仙台・長野を予定してます。
今年はティナちゃんもデビューですか!
楽しみだな~(*^_^*)
まずは4月にお会い出来そうですね!
よろしくお願いしま~す♪

☆チョコママさん☆
ご心配ありがとうございますm(_ _)m♪
私の体に合う整体に出会えて大分調子良くなってきました(^-^)
これからあちこち出かける予定だから、体力つけてがんばらないと(^┰^;)ゞ
いつもハレルの応援、ありがとうございます♪♪♪
2008/03/05(水) 14:17:15 | URL | [ 編集]
チョコママ
リーフィーさん腰は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね・・・

エクストリームのシーズンなんですね♪
ハレル君頑張ってね。
応援していますよ~V(^0^)
2008/03/04(火) 22:01:41 | URL | [ 編集]
しょこまま
お久しぶりです!
春からいよいよエクシーズンですね~~
ハウル君も練習がんばっていますか?
今年は 関東と中部、に出ようかな?と考えています。
次女のティナもデビューするつもりなのですが・・・
脱走癖がありまして、ハイスピードしか出られないかな?
また大会でお会いできるといいな~~~
2008/03/04(火) 21:38:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
