Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
エク練♪
日曜日、遊くん家の敷地をお借りして、ハイスピードの練習してきました!

とっても広い場所でビックリ
エク練0302 202

ゆったりと機材を並べても全然余裕♪
練習場として最高です!!!
遊くんママ、ありがとうございます

そしてちゃんと20個並んでる機材は風香ちゃんトーイくんファミリーのお手製!
すごい
力作を貸して頂いてありがとうございました~^^

さて、本日一緒に練習したのは・・・
エク練0302 068遊 エク練0302 087弾


エク練0302 096レイ


エク練0302 076風花 エク練0302 104トーイ
 ふかふか*ぽかぽか

エク練0302 120まな
 ま・み・む だよ
まなママさぁーん
今回の練習の声掛け、ありがとうございました!!!
いつもお世話になりますm(_ _)m♪

エク練0302 006ガッシュ エク練0302 133ティオ


エク練0302 092ハレル
ハレルもがんばりましたよ~♪ わ・た・し・と
そう、今年は私も参加してみようかと思ってます
超!ショートカットできるハイスピードのみですが(笑)

この日やってみてわかりました。
やっぱり見ているだけより、参加した方が楽しいということを!^^

ただ、私の体力作り最重要課題です。。。
動画を見て愕然としてしまいました。
軽~く流して走ってるようにしか見えないんだけど・・・

私、あれでも全力で走ってるのぉ~

動画は恥ずかし過ぎてUPは無理ぃー
あの日見ていた方々、どうぞ笑ってやってください(ρ°∩°) ウウッ

本番までに頑張ります(((((;@@)

リーフィー
☆okayoさん☆
ねぇ~♪この広さ!すごいですよねぇ!!
(* ̄m ̄)むふ。
今回から私も参加しちゃいます♪
でも、みなさんみたいにカッコイイ走りが出来なくて恥ずかしいなぁ。。。(/。\)

☆hiroさん☆
歓迎してもらえて嬉しいですぅ~o(^0^)o
よろしくお願いします♪
仙台も?行く予定ですか?!
やった~ヾ(≧▽≦)ノ
みんなで楽しみましょう~

☆ま~こさん☆
レディース(←アヤシイ。。。)のみなさんに歓迎してもらえて、ギザウレシス!(笑)
こうなったら恥も外聞も無く走りますっ(^ ^)/~~

この敷地スゴイでしょ~!
遊くんと弾くんは毎日ここで走ってて、筋肉ムキムキでした♪

☆naominさん☆
先日はお世話になりました~!!
パパのアドバイスがお役に立ったかどうかが心配ですが・・・^^;
naominさんの走りはすごくカッコイイです!
私もあんな風に走れたらなぁ~♪
ウチは次回の練習も行けそうにありません。。。(;_⊂)
みんなで頑張ってくださ~い♪

☆まなママさん☆
先日はありがとうございました!!!
練習したーい♪と言っておきながら、2回目3回目と参加出来ずごめんなさいっm(_ _)m
おやつの詰め放題もかなり悔やまれます。。。(笑)

まなちん、確信犯なのね・・・(汗)


☆HinaPAPAさん☆
スーパーハレル?見れるかな~^^
スーパーすっころぶハレルママは見られるかも。。。(爆)
いやいや、ブザマな姿をお見せしないように頑張ります^^;

てまりちゃん、体験会じゃ1位でしたよね!
ハイスピいけますよ!!
2008/03/12(水) 00:04:09 | URL | [ 編集]
HinaPAPA
敷地ですか・・・凄すぎ
近所の公園でも、半分いや~4分の1位がせいぜいですよ。
リフィーさんも参加ですね。
いつものハレルくんと違ったスーパーハレルくん
見られるかも。
3/29の秋が瀬、楽しみにしています。
そう、うちのかみさんも結構楽しんでいます。
てまりも今回は、何か参加させようと思ってますが
総合とハイスピはダメレベル
ハイジャンプは、トラウマがなくなれば
しずねよりバネがあるので楽しみです。
でも、ママっ子甘えん坊だからそれを直すのが先決です。

2008/03/09(日) 19:48:59 | URL | [ 編集]
まなママ
お疲れ様でした!!
楽しく練習出来てよかったね!!
また、やりましょうね!!
ワンコたち、みんな楽しそうですね!!
まなちんは。。。
今日の練習で怠けているので。。。一発ガツン!!っと怒ったら、次は、ちゃんとゴールまで走ってました。
わかってるんじゃん!!!(怒)
2008/03/08(土) 21:52:14 | URL | [ 編集]
naomin
先日のハイスピード練習、お疲れ様でした。
ご一緒できて嬉しかったです♪♪♪
写真まで撮っていただいて、ありがとうございましたヽ(^▽^)ノ
そして、パパさんにいろいろとご指導いただき、感謝感謝です!!

私の目標・・・ショートカットで楽をすること!(笑)
私も、一応アレでも全力疾走してたんですよ~(ーー゛)
2008/03/06(木) 23:43:35 | URL | [ 編集]
ま~こ
リーフィーさんご無沙汰してますっ!
この広~~い敷地は公園じゃないんですか!?オドロキです。羨ましぃぃぃ
お手製の機材も素晴らしい~~っ!!
今年からリーフィーさんも参戦なのですねっ。これまたグレイト(^^)v

ワタシも自分の動画を見るたびヘコんでますが、同じアホなら走らにゃソンソン♪みんなで楽しんじゃいましょうネ。
地区大会でお会い出来るの楽しみにしてます。
2008/03/06(木) 00:55:34 | URL | [ 編集]
hiro
リーフィーさんも参加するのね!!
みんなでワイワイ楽しもうね♪
パコラくんのところで長野へ行くって書いてあったけど。うちも行くよん!!
もしかして。。。仙台も( ̄m ̄* )ムフッ♪
会えるのを楽しみにしています。
こんな敷地が欲しい!!!!
2008/03/05(水) 19:52:44 | URL | [ 編集]
okayo
うわぁ~~~
お家でこんな練習が出来るなんて最高だねっ!!
すごいすご~い!!
今年は、リーフィーさんが参加ですね♪
見てるのも楽しいけど、一緒にやるのも楽しいよね~U^ェ^U

私もそろそろ、この冬の体力不足を解消せねば・・・・・
2008/03/05(水) 17:01:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
