Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Happy Birthday 3th ♪
3月26日はハレルさんの3回目のお誕生日

何かプレゼントを・・・と、nukkuさんに行ってきました
宮ワンズのみんなも行きつけのおしゃれなワンコ雑貨のお店。
いつもつい忘れて定休の土曜日に行ってしまっていたので、やっと・・・やっと来られた~
という感じ^^;

1096 008
看板犬親娘のレナちゃんとルルちゃんが可愛いくお出迎えしてくれました♪

他のお客さんが連れていた女の子のプーちゃんもいて、ハレルはさぞや喜ぶだろうと思いきや・・・
1096 007
と、こんな感じ
照れ隠し??

1096 001
お店の方に写真を撮って頂きました
HPの『friend』のコーナーに載ってま~す

「ぼくハレルです♪」と自己紹介すると、「宮ワンズのハレルちゃん?!会いたかったんです^^」と、とても喜んでくださって嬉しかった~


ハレルへのプレゼントはカラーに決めたのですが、nukkuさんの店頭にあった物はちょっと大きかったので、ハレルサイズで作って頂くことにしました。
2週間後の受け取りが楽しみ~

今日はとっても体に良さそうなKitchenDogさんのビスケットを購入してきました。
1096 066
真ん中のワンコビスケットがハレルに似てる。。。かな?^^


さて夕飯はイベントデー恒例のご馳走が待ってますよぉー(^ ^)/~~

1096 035
い、いいから、いいから^^;
ちょっとパーティーっぽいでしょっ!

本日のご馳走は・・・
ワンコ押し寿司~
1096 021
今回もこちらを参考にしました。
型はクッキー型を使用。

1096 018マグロの押し寿司
まぐろのたたき+とりひき肉(炒め)とふのりのまぜごはん



1096 019エビの押し寿司
シソとしらす(一煮立ちさせて塩抜き)のまぜごはんを薄焼きたまごでサンド
上にみじんにしたゆで海老をトッピング
(甲殻類は消化しにくいので、細かくすることをおすすめします)

1096 017納豆とチーズの押し寿司
納豆を混ぜたごはんの上に、クリーム状に練ったクリームチーズをデコレーション
今回はプチトマトをトッピング
(納豆とクリームチーズって合うのぉ??)


1096 013ポテトのとりさん
ゆでたポテトとクリームチーズをまぜまぜ
少量の牛乳で伸ばしました
パプリカの羽をトッピング♪

※牛乳が合わない子にはお水で作ってください
(犬達は牛乳の主成分“乳糖”を分解する力が弱いので、お腹を壊す子もいます)

1096 0241096 044

ありがたきお言葉~(笑)


食後は・・・?
1096 057
食べ終わって5分としないうちにこの状態。。。^^;
そんなにすぐ寝たらウシになっちゃうぞっ


楽しそうに遊んで、美味しそうに食べて、満足そうに寝てる姿を見るだけで、
パパとママは幸せです
これからも元気でいてくれたらそれでいいよ~
ハレル、誕生日おめでとう!!

リーフィー
♪沢山のお祝いコメントありがとうございました♪

☆toopさん☆
ありがとうございます!!!

私もね、「えっ?!宮わんずってそんなに有名??」と思ったけど、チョコちゃんアズールくんの影響大でした^^
おかげで話が弾みました♪

お寿司簡単ですよ~o(^0^)o

☆Changさん☆
ありがとうございます!!!
なんだか、年々甘えん坊になっているような・・・

ワン付き合いが苦手な奴ですが^^;、アズくん、これからも遊んでやってねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ

☆はっちさん☆
ありがとうございます!!!

作っていて自分でも“かわいい~♪”と思ってしまったトリさんに目をつけて頂けてうれしい(*^_^*)
一番簡単でオススメですよん♪

☆masakoさん☆
ありがとうございます!!!
年に数回のイベントディナー、がんばってますが、チョー簡単な物しかチョイスしない私です(笑)

私はmasakoさんのパンが食べてみたいよぉ~ヾ(≧▽≦)ノオイシソウ♪

☆ももさん☆
ありがとうございます!!!

いつも沢山の幸せをくれるハレルに改めて感謝!ですね~^^


☆リルカさん☆
ありがとうございます!!!
パーティーはね、1分で終了しました。
(≧∪≦)ハヤスギ!

モヒ、順調に育ってます♪

☆いいこさん☆
ありがとうございます!!!

やっぱり食いしん坊のハレルには食べ物が何よりのプレゼントかな?と思って^^
瞬食されてしまうのが複雑な思いですが・・・(笑)

☆hiroさん☆
ありがとうございます!!!

どんな夢見てるんでしょうね~^^
たまに『世界のナベアツ』のように“ワフッ!”と寝言言ってます(笑)
2008/03/31(月) 16:59:27 | URL | [ 編集]
hiro
ハレルくんお誕生日おめでとう~♪
おすし美味しそう~!!
おなかいっぱいで楽しい夢でも見ているのかな?
愛情たっぷりな素敵なお誕生日を過ごせて幸せですね。

3歳もいっぱい楽しいことがありますように・・・
2008/03/28(金) 16:51:54 | URL | [ 編集]
いいこ
ハレルくん、おめでと~~!!
ごちそうがいっぱいですね~
うちのぷりんが見たら、卒倒しちゃうかも。
だって、豪華なんですもの

これからも、明るくって元気なハレルくんでいてね♪
2008/03/28(金) 12:56:13 | URL | [ 編集]
リルカ
ハレルくん、お誕生日おめでとう~~~!!
いつもながら豪華なお誕生日パーティですね。
とても楽しそうです(*´ω`*)
ぷちモヒカンのハレルくんがすっご~くラブリ~(≧∪≦)
まだまだお若いハレルくん、これからも素敵で健康な毎日を送ってね!
出遅れてごめんなさい。
2008/03/28(金) 02:10:18 | URL | [ 編集]
もも
ハレルくん、お誕生日おめでとう♪
パパとママの愛情た~っぷり受けて、ホントにハレルくんは幸せだね(*^_^*)
押し寿司、美味しそう!豪華だわっ。

これからも、元気いっぱい・笑顔いっぱいのハレルくんでいてくださいね♪
2008/03/28(金) 01:21:06 | URL | [ 編集]
masako
ハレル君お誕生日おめでとう!!!
すごいご馳走ですね~♪素敵なママで
ハレル君は幸せだね!
プレゼントのカラーもどんなのかな?!
とても楽しみですね~♪
3歳の1年も元気に楽しく過ごしてくださいね!

2008/03/28(金) 00:02:23 | URL | [ 編集]
はっち
ハレルくんお誕生日おめでとう~♪♪
この1年もパパとママと楽しく健康に過ごせますように・・・

それにしてもハレルくんは幸せだなぁ~
愛情たっぷりのリーフィーさんの手作り料理☆☆
なんの日もフルーツinヨーグルトの私とは
訳が違う。。。
ほっとにおいしそう!!

個人的にはポテトのとりさんが気になる!!
作ってみようかな~
2008/03/27(木) 22:15:52 | URL | [ 編集]
Chang
ハレルくん、お誕生日おめでとう♪
ママさん&パパさんの愛情の賜物ですね
益々、可愛さが増してきましたね。

それにしても、おいしそうな
ワンワンディナー★
なんてハレルくんは幸せなんでしょう。
アズがつまみ食いしそう・・・・

これからも元気にアズと遊んでくださいね♪
2008/03/27(木) 19:46:25 | URL | [ 編集]
toop
ハレル君!!
お誕生日おめでとーーーー!!!!!
美味しそうな寿司だぁぁぁ♪
ぷぅにも作ってあげたくなっちゃった^^
そして・・・・nukkuさん♪
「宮わんず」で通っちゃうって・・・すごーーい(笑)
リード&カラー楽しみですね♪

3歳の年も素敵な一年でありますように・・・。。
2008/03/27(木) 18:16:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
