Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
エク体験会08♪
29日(土)秋ヶ瀬公園で行われたエクストリーム体験会に参加してきました

昨年はまなちゃん、イギーちゃん、ハレルの3頭だけだったけど、今年は仲間が増えてこんなに賑やか!!

Iエク体験会 026
注:体験会としては100頭が参加。例え1人で行ったとしても、賑やかではあります(笑)


Eエク体験会  123
ハレルと同じ、エク2年目のまなちん

まなママ!
まなちん、ママの事ちゃんと見てるよぉ~





Eエク体験会  056 Eエク体験会  476
昨年以来2度目のイギーちゃんと、初参加の妹リーフちゃん
1年のブランクなんてすぐに取り戻せますよ!!
また練習しましょうね~

Eエク体験会  195アジリティ友達のガッシュ!!

エクは初めてだけど、一日でつかんだ感じだね
めざせダックス最速





Eエク体験会  201
こちらもアジFriendのディノちゃん初参加組。

ディノちゃんも楽しそうだったけど、ママが一番楽しそうだったね
おかげで私もとっても楽しかったですヾ(≧▽≦)ノ




Eエク体験会  132集合写真には居ないけど、レイちゃんも参加。

まだリード付きだけど、近い将来が楽しみですね~!!







この日一番頑張ったのは日和ちゃんだよね~ヾ(≧▽≦)ノ
Eエク体験会  285臆病で自分に自信が持てない日和に、アジを頑張ることで自信を持って欲しい・・・
というパパママの願いのもと、今年からアジ頑張ってます!
エクも初参加♪
あのおっとり日和ちゃんがこんなハードル飛べるようになるなんて!!!
パパママの思いをしっかり受取ってくれたみたいですね


Eエク体験会  121Eエク体験会  122
ゴールの後、嬉しそうにママに向かって走るスピードはNo.1だったよ~o(^0^)o
これからも無理はせず、日和ちゃんのペースで頑張ってね


しずねちゃん・てまりちゃん姉妹もすごかった!
(しずねちゃんは昨年度ハイジャンプ準優勝
Eエク体験会  031
 ハイジャンプでは姉妹で1位、2位独占!
しずねちゃん総合3位!
てまりちゃんハイスピード(リード付き)2位!
なんという輝かしい成績~
パパさんは「ハレルが目標」なんて嬉しいこと言ってくださいますが、完全に超えてます(笑)
今年はハイジャンプ以外でも決勝進出、頑張ってください!!!



さて、さて我が家のハレルさんはと言うと・・・

  総合 4位

  ハイスピード  12位

という結果でございました^^;

総合ではハードルに体当たり!
バー落下で3ポイント減点(3秒加算)。。。
ハレルさん!ジャンプの踏み切り早すぎです

ハイスピードではゴール前で失速。
ママを待っててくれました・・・トホホ
嬉しいけど、どうぞ先にゴールしてください(笑)

ハレルの足を引っ張らないように、ハレルと息を合わせる練習しなくっちゃ


それから、今回初めてハイジャンプにも参加してみました
過去に練習した時は80cmクリア出来たので、70cmからチャレンジ!!

ハレルっ ジャンプ!の掛け声に
飛ぶか??
Eエク体験会  419
と、思いきや・・・

Eエク体験会  420

立っただけぇ~
Oh~
NOぉーーー(ToT)

賞は取れなかったけど、しっかり笑いをとってきたハレルさんでした(笑)



【2008/04/03 21:58】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(12) | page top↑
リーフィー
☆masakoさん☆
温かいコメントありがとうございます!!
お返事がおそくなって申し訳ありませんm(_ _)m

ドッグスポーツは見てるだけでも楽しいけど、やってみると何倍も楽しいです!!
ワンと飼い主さんが二人三脚で頑張る姿は本当に微笑ましくて素敵♪
これからもがんばります!!ヾ(≧▽≦)ノ
2008/05/06(火) 21:57:01 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/30(水) 15:21:47 | | [ 編集]
masako
ハレル君相変わらずがんばってますね!
すごいです~♪
ワンコと何かに挑戦するのは本当にすばらしいことですよね!
みんな生き生きしてて素敵!
これからもがんばって下さいね!

先日はムックのお誕生日にお祝いのコメントをありがとうございました!嬉しかったです~
これからもどうぞ宜しくお願いします♪
2008/04/25(金) 19:02:28 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆リルカさん☆
コメントありがとうございます♪
お返事がとーーーっても遅くなりごめんなさいm(_ _)m
ハレルの体脂肪は測ったことがないので分かりませんが、もしかして・・・10%無かったりして(?_?)
と、ちょっと思ってます^^
私もハレルを見習いたいけど、あんなに動けないぃ~(笑)

☆まぁさん☆
はじめまして!よこそいらっしゃいました(^-^)
コメントもありがとうございます♪

ウチのハレル、人間は大・大・大好きなのですが、ワンコは少々苦手。。。
ワンに対してはものすごく愛想がないですが、どうぞ許してやってください(^┰^;)ゞ
BBQでミントくん、ライムくんにお会い出来るのを楽しみにしていますo(^0^)o

2008/04/25(金) 15:55:55 | URL | [ 編集]
まあ
はじめまして。
この度来月の宮ワンズのBBQに初めて参加させていただくことになりましたまあと申します。
ぷぅママさんにお誘いいただいての参加なのですが、
とても楽しみにしております。
初めてなので、かなりドキドキなのですがどうぞよろしくお願いいたします。
ハレル君はアジリティーやってるんですね!
スゴイですね♪
うちのプー達はやんちゃなのにビビリで。。。
ハレル君に遊んでもらえたらうれしいです♪
どうぞよろしくお願い致します☆

2008/04/22(火) 12:07:42 | URL | [ 編集]
リルカ
リーフィーさん
モカへのお祝いメッセージどうもありがとうございました~!
モカの体脂肪には驚かされましたが、私もヤバイので一緒に運動して何とか減らしたいと思います。
そのてん、運動神経抜群のハレルくんはきっと低いんだろうなぁ。
またハレルくん自慢のジャンプを見せてね!
2008/04/16(水) 02:46:28 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆イギーママさん☆
体験会、お疲れ様でした~(^ ^)/~~
ハレルにお祝いの言葉もありがとうございます♪
イギーちゃんもリーフちゃんも将来超有望ですよねぇ~
長野での活躍、期待してます!!
2008/04/09(水) 18:40:34 | URL | [ 編集]
イギーママ
久しぶりに参上p(^^)q。先日は、お疲れ様でした♪。ハレルくん誕生日だったのですね!。☆おめでとうございます☆次会えるのは、長野ですね♪又宜しくお願い致しますm(__)m。
2008/04/06(日) 13:45:59 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆ディノ母さん☆
ようこそお越しくださいました(^-^)
コメントありがとう~♪

先日はお疲れ様でした~!
笑い、封印しちゃうの・・・?(;_⊂)
イヤです(笑)
また楽しそうなディノ母さんが見たいわぁ~♪♪
関東大会も楽しみましょうね(^o^)b
こちらこそヨロシクです!
2008/04/04(金) 21:33:15 | URL | [ 編集]
ハレルパパ
☆HinaPAPAさん☆
ハレルパパです。先日はお疲れさまでした。
走りの見本だなんて誉めすぎです。
うちはまだまだですよ。
総合とハイスピ、しずねちゃんが凄く上達しててビックリしました。
ハイジャンプは相変わらずさすがですね。
地区予選が楽しみです。
大したアドバイスはできませんが、お互い決勝大会目指してがんばりましょう!!
学校の勉強もがんばってくださいね!応援しています。
2008/04/04(金) 21:28:27 | URL | [ 編集]
ディノ母
こちらでは、お初のディノ母です。
更新待ってましたよ~♪
体験会ではほんとにお世話になり、ありがとうございました。
ハレル師匠のおかげで、心強かったです。
やっぱりディノより私のほうが楽しんでました???
サマーランドでは、笑いは封印して頑張りまっす!
これからも是非是非よろしくお願いします。
2008/04/04(金) 19:43:50 | URL | [ 編集]
HinaPAPA
お疲れさまでした。

私の頭の中では、昨年エク茎崎初参加=ハレルパパさんなんです。
だって、右も左も分らずの私達に初め声掛けてくれたのも、アドバイスをしてくれたのも、そして走りの見本をみせてくれたハレルくんには、いつも感謝でいっぱいです。
総合とハイスピは、まだまだのしずねですが、これからも引き続き厳しいアドバイス宜しくお願いします。
今回、ガッシュママさん・パパさんとしかお話しできませんでしたが、是非ハレルfamilyの皆さんを紹介してください。

2008/04/03(木) 22:36:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
