Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
目指せ!フリスビー犬
おととい、近くのグリーンパークにまた遊びに行きました
今回は"フリスビー犬"を目指して特訓!

20050925211901.jpg
そうそう、イイ感じ、イイ感じ


20050925211930.jpg
おぉーいいじゃな~い
かっこいいよぉー

20050925211946.jpg
って、通り過ぎてるじゃーーーん
ただ走りたかっただけ??
結局この後もフリスビーと一緒に走るだけ・・・
まぁいっかまた今度練習しようね

そして夕暮れ・・・
きれいな夕日を眺めて帰ってきました
20050925212005.jpg


リーフィー
☆日和ママさん☆
そうですかぁ?カッコイイですかぁ?v-398エヘヘ
うれしいなぁi-184
最後の写真、ハレルが穴掘りした後だったので、パパは土まみれになりながらの撮影でした^^;
おかげでいい写真撮れましたe-94v-218
2005/09/26(月) 22:01:27 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆ぴかさん☆
とりあえず普通サイズを買ったら、さすがにハレルにも大きかったみたいですi-229
だから咥えられないのかも??
少し小さいサイズにしようかな。
スモちゃんがぴゅーっe-282と走ってる姿もとってもかわいいよねぇe-266
是非報告お願いします♪
2005/09/26(月) 21:48:06 | URL | [ 編集]
日和ママ
前から思ってたんだけど、やっぱハレルくん、アジリティーv-354目指しちゃうといいかもv-344
だって走ってる姿ホントカッコイイよ。
最後の写真もスッゴイステキv-353
2005/09/26(月) 18:16:45 | URL | [ 編集]
ぴか
私もフリスビー犬めざそうと、昨日ペット博でフリスビーかって来ました!でも、スモは小さいので小さめのです。
今度外に行った時試してみよぉ~っと!
ハレル君いつも元気一杯に走っててカッコイ~ね!
ハレル君ならフリスビー犬も夢じゃないよぉ~
最後の写真、凄く素敵♪ほのぼのですね~
2005/09/26(月) 17:33:40 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆シュナプーさん☆
フリスビーは追いかけるけど、追いつくと満足しちゃうらしいですv-292
次は持ってくること教えないとv-356
2005/09/26(月) 09:38:57 | URL | [ 編集]
シュナプー
最近、PCの調子がイマイチで同じの2度も送信しちゃいましたv-12
削除して下さぁ~いv-421
2005/09/26(月) 00:39:50 | URL | [ 編集]
シュナプー
ハレルくんならフリスビードッグになれそうだよi-199ハードルだってなんなくこなしたから行けるぞi-199目指すは、アジリティードッグだねi-236 ハレルくん肩車してる写真とってもいい感じi-178 好きだだなぁ^こんな写真...夕焼けもgooだねi-234
2005/09/26(月) 00:35:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
