Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
第19回 アジコン♪
土曜日、1月以来5ヶ月ぶりにアジの大会に参加してきました~

無題


暑かったせいかな~???
集中力は半減、テンションはいつも以上に下がりっぱなしjumee☆Feel Depressed4
成績はイマイチでした苦笑い

AクラスJP  31’01 3位

JP1  失格(拒3)

AクラスAG  56’46 (失1、拒1) 6位

AG1  51’21 (拒1)  6位


日々の練習でハードルの飛び方も随分良くなったはず!と思っていたけど・・・
0607 アジコンE 104
そんなに直ってない・・・か。汗;;

でもまあ、前回までとっても苦手だったタイヤとシュートが出来るようになったからいっか~
0607 アジコンE 107

やる度に課題が出てくるけどひとつひとつクリアできるように頑張ろーBrilliant


私もタイムチャレンジに参加
0607 アジコンE 053
申告タイムと実際のタイムの差が一番小さかったチームが参加料を総取り(1頭500円×12頭=6千円)というとても魅力的なゲーム
・・・ですが、私のハンドリングミスで結果は散々でした~がっくり


現金はGet!出来なかったけど、お米は2袋(4kg)Get!!!
1位以外はくじ引きなのに、毎回確実にもらってくるハレルさん、すごいぞッ
0607 アジコンI 011



がっかり~も多かったけど、気のおけない仲間とスポーツに励むのは楽しいですね♪
みんなありがとう~!!
左からハレル、まなちゃん、ディノちゃん、ティオちゃん、ガッシュくん、リーフちゃん、イギーちゃん
0607 アジコンI 0190607 アジコンE 225
(まなちゃん、ティオちゃん、リーフちゃんカメラ目線ありがとう(笑))

また参加しましょうねペロッ

リーフィー
☆まなママさん☆
おぉ~良かったですね~ヾ(≧▽≦)ノ
さらに忙しくなりますね(笑)
こちらこそ、大会の情報などヨロシクです!

☆ディノ母さん☆
そうそう、モヒにするとアジが上手く・・・ってそこ?!(笑)
ディノちゃんとかまなちゃんのテンション分けて欲しいよ。。。(^。^;)
アジ大好きなハズなのに、テンション落ちるのなんでだろう?
うちもコーギー尻にするか(爆)
2008/06/11(水) 14:18:23 | URL | [ 編集]
ディノ母
ハレル君、タイム&順位が出ているだけいいじゃないですか~(笑)
うちなんて…うちなんて…。
いつか、ハレル君のような素晴らしい走りを
ディノも見せてみせます!!きっと!!!
うちもモヒカンにするかな。。。
2008/06/11(水) 00:00:44 | URL | [ 編集]
まなママ
お疲れ様でした。
写真もありがとう\(^o^)/
初参加、楽しかったです。
今日、先生に秋くらいを目標に、いろんな競技会参加していきましょう。と言われました。
まなちんも、自主練頑張らなくちゃです!!
これからも、いろいろ教えてください。
2008/06/10(火) 21:11:20 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆イギーママさん☆
暑い中、お疲れ様でした~(^ ^)/~~
アジも奥が深くて楽しいですよぉー(* ̄m ̄)むふ

イギーちゃんもリーフちゃんもこれからじゃないですか(^_-)b♪
また是非ぜひ一緒に参加しましょうね!!
2008/06/10(火) 18:21:07 | URL | [ 編集]
イギーママ
お疲れ様でした!。改めて皆さんの凄さがわかりました♪。真剣に、楽しそうな姿は、素晴らしいと思いました!。恥ずかしい我が家、リベンジしたいと思います
2008/06/10(火) 09:55:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
