Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
エク信越・北陸大会
エクストリーム信越・北陸地区大会はどしゃぶりの中、長野県安曇野市で行われました~

エク信・北 E 121


結果は、

総合 35.62秒 41位

ハイスピ 13.05秒 50位


結果だけ見るとかな~りイマイチではありますが、今までで一番誉めてあげたかも(笑)

最悪とも言えるグランドコンディションと雨の中、良く走ってくれたよぉ~

パパもハレルも、お友達たちもケガが無くて本当に良かった

ただそれだけを喜べる状況でしたから。。。


総合の動画はコチラ

走った後はパパもハレルも泥だらけ
エク信・北 I 001


エク信・北 E 186

ハイスピードはママがショートカットし過ぎました。。。
スタートしていきなり真横に走って行ったからハレルが戸惑っていた。。。とパパに注意されました
スッテンコロリンしたくなくて無意識に水溜りを避けたのかもぉ~(^┰^;)ゞ
ハレルごめんね


さぁー再来週は東北大会!
仙台でがんばるぞぉ~

リーフィー
☆ディノ母さん☆
そうそう!水田みたいでした!
特にゴール辺りは難なく苗が挿せそうなほど。。。^^;
あぁ~ディノ母が豪快にころんで頭から泥をかぶる姿、見たかったよ(笑)

仙台、ぐわぁんばりまっす!

☆ま~こさん☆
回を重ねる毎に素晴らしい走りを見せてくれてるのはパコタリくんの方ですよ~!!!
特にハイスピードの快走はカッコ良かったなぁー(^_-)b
そして、パコタリくん揃って決勝進出おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
絶対!応援に行きますからね!!
2008/06/26(木) 12:17:55 | URL | [ 編集]
ま~こ
ホントにケガが無くってよかったです。
あのぬかるみは、、、凄すぎでしたね。
そんな中ハレル君、立派な走りでしたね。
回を重ねるごとに力強さが増していて、見応えがあります。仙台での走りも楽しみです!

ハイスピのショートカット、難しいですよね。
私もラクをしようとついついターリー任せで失敗ばかりです(ーー;
2008/06/26(木) 00:28:00 | URL | [ 編集]
ディノ母
すごい水田状態?!!
こんな状態の中、走るのって勇気いるな~。
私だったら、絶対滑って雄叫びをあげていたことでしょう。。。

仙台、ぐぁんばってくださーい!!
2008/06/25(水) 19:39:37 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆HinaPAPAさん☆
本当に!天気もグランドも酷かったですね。。。(>_<)
体調崩されませんでしたか?

仙台ではお互い気持ち良く走りたいですね~
頑張りましょう!!!

☆イギーママさん☆
本当に、あの会場に居た全員、良く頑張ったと思う!(笑)
普通だったら近くのコンビニに行く事も躊躇するくらいの雨でしたもんね~^^;

お疲れ様でした~(^ ^)/~~
2008/06/25(水) 16:16:26 | URL | [ 編集]
イギーママ
今回の豪雨は、本当凄かった!。真っ白でフワフワのハレルくんが、カフェラテになってましたもの!。ハレルくん、パパ、ママ、良く頑張りました!。お疲れ様でした~♪。
2008/06/25(水) 08:01:55 | URL | [ 編集]
HinaPAPA
今回の大会、とんでもない大会でしたね。
仙台は晴れる事を祈って
頑張りましょう。
2008/06/25(水) 01:09:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
