Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
7ヶ月
ハレルが7ヶ月を向かえました~ヾ(≧▽≦)ノ
ついこの間6ヶ月になったと思ったのに・・・時間が経つのが早いなぁ~
成長記録として今回は、姫ちゃんがやっていた"トイレットペーパー背比べ"をやってみました。
20051027221449.jpg
ちょうど4つ分♪
体重は今計ってみたら、5kgちょうど・・・
とうとう5kgを超えてしまいました。
地道に、でも確実にまだまだ成長してますねぇ^^;
毎日の走りこみで筋肉が増えたのかな?
リーフィー
☆シュナプーさん☆
まだまだやんちゃですね~(>_<)
でも、最近ちょっと落ち着きが出てきたかも??
ハレルは明らかに、トイプーというよりシュナウザーサイズですね^^;
2005/10/29(土) 01:10:25 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆日和ママさん☆
1週間で400g増えました!
ここ1,2ヶ月の中ではかなり増えたので、やっぱり筋肉なのかな?って思ってます^^
2005/10/29(土) 01:07:58 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆ぴかさん☆
スモちゃんは2.5個分くらいかな~
是非やってみてくださ~い!!
2005/10/29(土) 01:05:11 | URL | [ 編集]
シュナプー
7ヶ月おめでとうぉ~♪
まだまだやんちゃ盛りだね(*^^*)/
葉菜とあまり変わらないぐらいなのかな...???
1キロ多いけど...
空は、3.2キロだから倍近くあるんだぁ~
筋肉は、ついてきたのかな...
2005/10/28(金) 22:51:30 | URL | [ 編集]
日和ママ
7ヶ月おめでとう~♪
やんちゃ盛りですよねぇ。
筋肉って重いらしいからきっと付いてきたのかも・・・
頑張ってアジリティー犬目指してね。
ペーパー背比べ、私もやってみよ~(^^)
2005/10/28(金) 14:15:27 | URL | [ 編集]
ぴか
7ヶ月おめでとぉ~♪
私も一度トイレットペーパーやって
みたいんだけど、スモのこと・・・
きっとガウガウ犬に豹変するんやろな~
ペーパー類大好きやから~!!
でも、ちょっと挑戦してみる!
5kg越えちゃいましたか~
よく考えてみたらスモの約倍だもんね
凄いな~!
2005/10/28(金) 00:37:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
