Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ビョルキスGet!!
お友達のかおりさんがアレミルくんに購入したハーフチョークカラーに一目ボレハート
かおりさんにいろいろ情報を頂き、実際に試着して購入した方がいいということで、いずれ行こうと思ってましたが、お友達のお見舞いに行く事になり、電車の路線なんかを調べていたら、なんと病院とお店が近い!!!
こりゃ~行くしかない

ってことで行ってきました絵文字名を入力してください
田園調布
1194 008
駅周辺もおっされ~Brilliant


かおりさんに教えて頂いたお店は『Perrods(ペロッズ)』さん
1194 006
田園調布駅から徒歩3分程。

看板犬のケイティちゃんとジャイアンちゃんがご挨拶してくれました~
1194 005


お目当ての品は最近大人気で入荷してもあっという間に売れてしまうそうです。
予約出来ればと思って行ったのですが、丁度入荷したばかりだったようで、全色選び放題
ラッキー
f0098338_18143280.jpg
(店内の写真を撮り忘れたので、Perrodsさんのブログから写真を頂いちゃいました



何色もあって、かなーーーり悩んだんですが、コレ↓に決定!!



ジャンびっくり
1194 017スウェーデン製Bjorkis(ビョルキス)
ハーフチョークの薄いピンク♪
今回初入荷の新色みたい^^
(っていうか、同じ色でも毎回入荷の度に少しずつ色が変わるみたい。。。海外製品に良くあるアバウトさ・・・^^;)

色はアバウトでも作りはしっかりしてます!
クッションが入っているので、首への負担も少ないし
そして何より軽いので、スポーツする時にはもってこい!!
汚れたら洗濯機で洗える手軽さもいいわぁ~

今回のお出かけのメインはお見舞いなので、もちろんハレルはお留守番
試着が出来ないので、手持ちのハーフチョークカラーを持って行って購入してきました。
ハレルのサイズは30。


1194 018

同じくビョルキスのリードも購入。
長さは60・80・120から選べます。
←コレは60。





店頭に飾ってあった迷子札のサンプルにかわいい図柄発見!
看板犬ケイティちゃんの小さい頃だって♪
1197 0041197 009

チョークに合わせたカラーでハレルにも作ってもらいました

うん♪かわいい!



最後に、新幹線に乗って出発待ちをしていた時にこんな光景を見ちゃいました

1194 011
分かります??
ホームの下を人が歩いているの!
入れるのは関係者のみだとは思いますが、こんな風になってるなんて知らなかった~えぇ

リーフィー
☆ディノ母さん☆
コメントありがとう~!
気付かなくってごめんなさいm(_ _)m!

幼稚園近くだったんだぁ~!
行ってみたかったな。。。(σ ̄▽ ̄)
ビヨルキス、ディノちゃんも似合うと思う♪
スタッフさんもいい方ばかりでオススメです!
是非ぜひ行ってみて~(^ ^)/~~
2008/08/03(日) 23:32:14 | URL | [ 編集]
ディノ母
今更ながら、田園調布に来てたんですか~?!
私の職場、バスですぐだったのにぃぃ!!!

でも、ペロッズさん知らなかった。。。
ビヨルキスかっこいいので、私も今度行ってみまーす。
ハレルくんピンクが似合ってる♪
2008/07/23(水) 01:47:43 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆かおりさん☆
いろいろ教えてくださってありがとうございました~ヾ(≧▽≦)ノ
こんなに早く手に出来るなんて♪嬉しい(*^_^*)
色のチョイスはものすごく悩みました。。。
全然絞れなくてほぼ全色で悩んでたかも(笑)
濃いピンクもかなり気に入ってたんですよ~
買った後も「何でコレにしたのかな?」って自問自答したりしたけど、着けてみたらなかなかだったのでホッとしました(^_-)b
ケイティちゃんと密かにお揃いです(^┰^)ゞ
田園調布ってなんか違いますね!
みんなで行っちゃいますか!!

あっ、そうそうチョークの『黒』入荷してましたよ!!
2008/07/18(金) 17:39:31 | URL | [ 編集]
かおり
ハレル君~~。ピンク似合うよぉ~~♪
って、もっと濃いピンクを想像していたので
イメージがちがって。。。これもまた素敵だなって♪
ネームタグ。気付かなかったぁ~~。
ケイティちゃんにも会えて、なんだか羨ましいぞぉ~。
駅にもワンコカフェがあるから、
やっぱり田園調布って。。。なんか違うのかも(笑)
今度みんなで行きたいねぇ~♪
2008/07/18(金) 01:14:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
