Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
収穫祭BBQ~♪
真夏日となった土曜、急遽お友達に集まってもらいBBQを開催しました~笑い。

思い返すこと2週間前・・・
雨でアジ練も中止になっちゃったし、買い物にでも行くか・・・と大型ホームセンターへ

1182 004そこで偶然にもチョコちゃん&ぷぅちゃんに遭遇!!
思いがけず楽しい雨の一日になったわけですが、その時チョコ家の畑で野菜が豊作♪
という話を聞き、何日も忘れられずにいた私・・・(笑)
12日だけ空いてるんだけどぉ~笑う美味しい野菜食べたいっ!
と、ワガママ強行開催に至りました。。。ぷぷ



集まってくれたみんな♪

1.チョコちゃん
2.アズールくん
3.チョビちゃん
4.ぷぅちゃん
5.ハレル

そして、本日の主役!チョコちゃん家の畑でとれた沢山のお野菜を使って早速クッキング料理

BBQ 015 BBQ 020
前日からチョコママに下準備をお願いしておいたとうもろこしコーン
一晩塩水につけて、皮ごと焼くととても美味しいのですよぉ~グー

かぼちゃをメインにいろいろな野菜を入れて煮込んだカボチャスープ。
Good、GoodBrilliant


BBQ 035 BBQ 037
BBQは塩ダレとレモンで漬け込んだお肉と、お好みのお野菜をチョイス♪
セルフでお願いしました^^

BBQ 024アズール家特製のジェノバ風冷製パスタは絶品!!

その他にもチョコママの漬物や、チョビママの北海道土産やらでお腹い~っぱいうふ






わんこ達にもちゃんとありますよぉ~
BBQ 030BBQ 034
BBQ 003

パパさん達が愛情いっぱいに焼いてくれたやきとり
(もちろん味無し^^;)と、
なんとワンコ用ビールまで!!




ワンコもお腹が満たされたところで、お次はみんなで川遊び~あまつぶちゃん


ほんっとに暑かったから気持ちよかったよねぇ~♪

クールダウンの後は、ハレルのトレーニングにお付き合い頂きました^^;
BBQ 089
ひとしきりハレルが走った後はみんなにもエクのハイスピードを体験してもらいました~


みんなあっという間に出来るようになっちゃたっ!!
すごいぞぉ~えぇ
来年は是非みんなで参加しましょう(笑)


BBQ 107


ハレルが飛ぶ!




BBQ 114


チョコちゃんも飛ぶ!!





BBQ 063


チョビちゃん笑う♪




BBQ 109


ぷぅちゃんも笑う♪





そんな一日でした~太陽

みなさん、楽しい一日をありがとうございました!!!






 おまけ 
余った野菜をチョコママさんがみんなに分けてくれたのですが。。。

BBQ 051
片付けをしているちょっとの間に食べられてしまいました
すっごく美味しかったから、何して食べようかなぁ~♪って楽しみにしてたのにぃぃぃ

ハレルの手(いや口か。)が届くところに置いたのが悪いんだけどね。。。
あぁ・・・さぞ美味しかったことでしょう。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。ウェーン
スポンサーサイト

リーフィー
☆toopさん☆
今回も何かとお手数かけました~(^ ^)/~~
いつもありがとうございます!
チョコ家のお野菜、本当に美味しかったですね~!
次は秋か・・・(* ̄m ̄)ムフ♪
めちゃめちゃ楽しみ!

その前に。。。
ですよねぇ~(^┰^;)ゞ
頑張りますよぉーo(^0^)o

☆チョコママさん☆
先日はお疲れ様でした!
面倒な下準備、ありがとうございました~(^ ^)v

いやいや私達の“腕”ではなく、素材の勝利です!!
本当に美味しかったなぁ!
お父様やプロの方(笑)にもよろしくお伝えください♪
秋は何作りましょうね~
今からそればっかり考えそうですσ(^_^;

☆かおりさん☆
今回はお誘いできなくてごめんなさい。。。m(_ _)m
矢板ICから20分くらいの場所だったんです。
もっと強引に来て!って言えば良かったな・・・
次回は!次回は必ず!!!

「食べ物は美味い宮わんず」ですね(笑)
2008/07/18(金) 18:11:37 | URL | [ 編集]
かおり
うわぁ~~♪ とっても美味しそう。。。じゃなくて、楽しそう(笑)
ここに。。。我が家がいないのが残念~~~☆
さすがにあの時間から現地に向かう元気のない我が家でした。
(けど、結局加須で夕方まで過ごしたのだから、
そのまま行けばよかったのかもって反省・汗)
ハレル君の練習姿も見たかったなぁ~。。。
2008/07/18(金) 01:11:19 | URL | [ 編集]
チョコママ
先日はありがとうございました。
ハレルパパさんもリーフィーさんもお料理が
お上手でどれもとっても美味しかったです♪
次回は秋?冬?(笑)楽しみにしています^^

ハレル君の走り&ジャンプはいつ見せて貰っても
惚れ惚れしちゃいますd(-_^)good!!
頑張ってね~!!
2008/07/17(木) 21:36:59 | URL | [ 編集]
toop
先日は、暑い中。。。お疲れ様でした♪
チョコ家のウマウマ野菜達が、ハレル家の手にかかり
更にウマウマに~☆
とっても、美味しゅうございました♪
水遊びも楽しかったし~ハレル君のカッコ良い姿も見れたし~。。。
ホント、楽しかったです♪
次回は、秋の収穫祭かな(笑)
と・・・その前に、西武ドームで会いましょうね^^
頑張れ~!ハレル君!!!!
皆を連れてってくれ~(笑)
2008/07/17(木) 17:45:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
