Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最後まで頑張った!!
エクの最終地区大会が終わりました。



ドームでの応援を待っていてくれた皆さん、期待を裏切ってごめんなさい。。。




決勝のチケット、Get出来ませんでした~~~(ToT)






でも・・・アレ?

表彰台で何してるのかな??


エク最終 E 461

エク最終 E 464


  あっ・・・
      それは!



コピー ~ エク最終 E 469




   ダイソンGet~!!!






dyson賞は、決勝進出できなかった中の一番上位のチームが貰える賞(総合種目のみ)。

そうです、ハレルの一個前までが決勝進出だったのです

dysonのハンディークリーナーなんて、ウチじゃとても買えない高級品だけど・・・

とっても嬉しいけど・・・

やっぱり決勝行きたかったよぉ~


大会の様子はまた後ほど。。。
スポンサーサイト

リーフィー
☆ツマ。さん☆
ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ!
そうなんですよね~すごいことですよね♪
生クリーム王子やってくれました!
ハレルの有り余るパワーを使う為(笑)に始めたドッグスポーツですが、ハレルと一緒じゃなかったら得られなかった出会いや経験をさせてもらってます。
もうそれだけで十分・・・なのかもしれませんね~(*^_^*)

☆mikimikiさん☆
しばらくは悔しさがつのりました~(笑)
でもハレルも精一杯頑張ってくれたし、今年一年楽しめたし♪そして最後の締めがダイソンとは贅沢ですよね(^┰^;)ゞ
ありがたい限りです!
また来年、決勝目指してがんばります!!
いつも応援ありがとうございま~す(^ ^)/~~

☆まなママさん☆
ありがとうございます!!
いつも一番近くで応援してくれているまなママに喜んでもらえて、嬉しかったです!
お互い来年に向けてまたがんばりましょうヾ(≧▽≦)ノ
でも、ちょっと休憩かな。。。
私もすっかり気が抜けちゃった(笑)
2008/07/29(火) 22:06:36 | URL | [ 編集]
まなママ
おめでとう\(^o^)/
残念だったけど、来年こそは!!!
まなも。。。途中で褒めないで、走るようにします。。。
何だか、気が抜けちゃいました・・・
2008/07/26(土) 07:41:45 | URL | [ 編集]
mikimiki
皆様お疲れ様です!!
後一歩なんて・・・ほんと残念でしたね><
ダイソンは嬉しいけど悔しいですね~~~!!!
来年また頑張ってください♪
2008/07/26(土) 00:37:48 | URL | [ 編集]
ツマ。
ハレルくん、リーフィーさんパパさんお疲れ様でした^^!
決勝は残念でしたが、充分すごいですよーーー!!
プードルって愛玩犬のイメージの方が断然強いのに、
いつもこんなに楽しそうに競技に参加して、
しかも強いハレルくん、すごいな~って思います。
ダイソン賞ステキーーー!!
ハレルくん、箱の上で凛々しくお座りカワイイです^^
生クリーム王子っぷり炸裂ですd(-_☆) グッ!!
2008/07/25(金) 19:17:57 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆まこらさん☆
ありがとうございます!!
もう本当にまこらさんのおかげです!!!
まこらさんにテンション上げてもらわなかったらこんなにいい走りできませんから~ヾ(≧▽≦)ノ
感謝感謝ですっ!
ドームでのパコタリくんの活躍、楽しみにしてますね!

あのスーパーアイテムを持ってしてもやられましたか?!
恐るべしブヨですね(>_<)
パパの足はあんなにやられていたにも関わらず、そんなに酷くならずに済んだみたいです。
ブヨって跡が残ってイヤですよね~(;_⊂)
お大事にしてください♪

☆HinaPAPAさん☆
しずねちゃんも惜しかったですよねぇ~(ToT)
でも、お互いまた来年が楽しみになってきましたね(笑)
その前にドームだ!!
今年こそ優勝しちゃってくださ~いヾ(≧▽≦)ノ

☆イギーママさん☆
ありがとうございます!
いい写真撮れたでしょ(笑)
本当に!今から来年が楽しみです♪

☆くうぽママさん☆
みつけてくださってありがとう~(*^_^*)
くうぽくんこそおめでとうございます!!
応援に行きますからね~!!!
もちろん来年もがんばっちゃいますよ~!
一緒に楽しみましょうね♪

足、大丈夫ですか?!歩くのもやっとなんて・・・
お薬効いたかな?
お大事にしてくださいね(^ ^)/~~

☆toopさん☆
ありがとう~ヾ(≧▽≦)ノ
でも、本当にごめんなさい。。。(T_T)
ハレルはホンット良くがんばってくれたんだけど・・・みんな早いんだよう~(^┰^;)ゞ
来年また一から頑張りますっ!!!
2008/07/25(金) 16:44:02 | URL | [ 編集]
toop
ハレル君!パパさん!リーフィーさん!
お疲れ様でしたぁ~☆
西武ドームは残念だったけど・・。。
でも!でも!2年目で、後1人だった!って凄い事だよぉぉ!!!
しかも、ダイソンゲットしてるし~♪
ハレル君ファミリーが怪我もせず楽しんで出来た事が何よりです^^
ホント、お疲れ様でした(^_^)(._.)
来年。。。また、頑張りましょう♪
年々、タイムが良くなってるし・・・。。
来年は、ゲット出来ますように・・・・☆
2008/07/24(木) 23:03:54 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/24(木) 21:16:00 | | [ 編集]
くうぽママ
こんにちは!

ブログみつけちゃいました!

ハレル君、ダイソン賞おめでとう!!
私、狙ってたんだけど…

いつもハレル君とくうぽはいい勝負でしたよね~

サマーランドで出会って、長野、仙台、朝霧でまたお会いできて、今年はとても楽しかったです!
また来シーズンでもお会い出来るとうれしいで~す。

ところで、パパさんもブヨにやられたんですか?
私もパンパンに腫れ上がり、歩くのもやっとというひどいコトになってしまって、
昨日皮膚科に行ってきました…
実は仙台でもやられてて、虫除けしてたんですが…
病院の飲み薬じゃないと腫れは引かないかも…ですよ。
お大事にして下さい!
2008/07/23(水) 10:20:01 | URL | [ 編集]
イギーママ
ハレルくん、凛々しいね~♪。凄~い!!。来年が、待ち遠しいですね(^0^)/。
2008/07/23(水) 09:42:41 | URL | [ 編集]
HinaPAPA
全地区大会終わってしまいましたね。
お疲れさまでした。
やった~と思ったのに、本当に残念ですよ。
後1人・・・
まぐれですが、ウチもハイスピードであと1人でした。
そして、ジャンプでは、ビトンのワインなんかもらいました。(3位のフードより良いかもなんて思ってます。)
でも来年に向かっての走りが実感できたのでお互いに頑張りましょうね。
先輩に向かってこんな事言って怒られそうですね。
2008/07/23(水) 01:01:08 | URL | [ 編集]
まこら
ハレルファミリーおめでと~~
決勝行きまでホントにあと一歩でしたね。
うーーん。ちょっと悔しいけど、でもダイソン賞すっご~~い!
今年最後の地区大会で最高の走りを見せてくれてありがとう。感動しました。

ところで、パパの足大丈夫でしたか?かなりブヨにやられていたので心配です。私はあれほど用心したにもかかわらず、一発やられており只今足首パンパンです。
冷えピタシートで冷却中で~す(痒)
2008/07/23(水) 00:05:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
