Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最終地区大会♪
今年のエクが終わったらすっかり気が抜けてしまいました。。。
自分で思った以上に気合入ってたのかも(笑)


総合 → 動画

記録は25.85秒 (18位/124頭)
決勝行きを決めたひとつ前のチームとは0.11秒差・・・

来年には1~2秒縮められるといいなぁ~

ハイスピもまたまた自己記録
10.07秒(37位/125頭)

本当は10秒切って、9秒台が目標だったんだけど(^┰^;)ゞ
でも、ハイスピはこの数ヶ月でとっても上手になりました!!


昨年のハイスピ
練習会 E 150


 こんな風にすごく力が入って必死だけど、
 無駄に飛んでるので遅い・・・
 という感じでした。




    

最近のハイスピ
エク最終 E 078 エク東北_練習会 E 048
(全くピント合ってませんが・・・^^;)

全然違うでしょ~
これで約1秒タイムが縮まりました!

出来たらあと1秒縮めたいんだけど・・・
筋トレ頑張ってもらうか~(笑)




今年もエクを通じて沢山の出会いがありました

Friends1.jpg
 同じ大きさにならないぃ~
 元サイズは同じなのになぁ。。。
Friends2.jpg
がんばったみんな!!家族のみなさん!!
今年もお疲れ様でした~



しずねちゃん・てまりちゃん・パコラくん・ターリーくん・AZUくん・つぶくん・くうぽくん
決勝進出おめでとうBrilliant
張り切って応援しますので、頑張ってね~!!!!


アジやエクでずっと一緒にがんばってきたガッシュが特別賞を受賞
エク最終 E 451
ダックスとしては驚異の速さだったもんね!!!
本当におめでとう~LOVE



                              

いつ来るか?!と楽しみにしていたこの方も、最終地区大会にいらっしゃてました!!

エク最終 E 172
俳優の照英さんと愛犬テンちゃん♪
昨年から一生懸命練習されていたみたいです。
この日もとっても頑張ってました
会場もすごく盛り上がって・・・



エク最終 E 193

きっと近いうちにTV『どうぶつ奇想天外(TBSテレビ日曜20時~』で放映されると思いますので、みんなで見ましょう~
ハレルもチラッと映る・・・かなぁ~(笑)





エク最終 E 383TVでは放映されないと思いますが、照英さんの奥様もハイスピで参加されてました
と~ってもお美しい方でしたよぉ




あぁ~
ブログのUPも終わって、今年も本当に終わっちゃったんだなぁ・・・
なんでこんなに楽しいんだろう!エクってヾ(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト

リーフィー
☆ちぃさん☆
ありがとうございます!!
見てくださってたんですね~ヾ(≧▽≦)ノ
ちぃさん達を探したんですが、お会い出来なくて残念でした。。。(>_<)
エク、楽しいですよねぇ~♪
今年は自分も参加してみて更に楽しくなりました!!
アジは奥が深いかも(笑)
私はもっぱら見ているだけですが、同じコースでもやる人によってハンドリングがそれぞれで面白いです。
ぷりんくんもつぶくんもあっと言う間に上手になりそうだなぁ!!
アジも楽しんでくださ~い(^ ^)/~~
その前にドームですね!がんばって!!!!!
2008/08/03(日) 23:28:02 | URL | [ 編集]
ちぃ
こんにちは。
ハレル君速かったね~♪見てました!
もしかして招待選手かな?と思っています。
私はアジリティはまだやっていないのでアジの雰囲気がイマイチまだわかりませんが、
なんとなくアジのほうが難しくて誰もができるわけじゃなくて、
エクは気軽にできて華やかな感じがします。
機材もカラフルだし~MCもすばらしいしねぇ~
だから私もエク大好きです。
秋からはアジにもチャレンジしてみます。
ダイソンよかったね~♪なかなか取れるものじゃありませんから~
2008/08/02(土) 16:49:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
