Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
緊急!!! 迷子のボーダー

飼い主さんが無事みつかりました!!!


先ほどまなママさんから連絡があり、飼い主さんと再会できたそうです膃
結局私はブログに書くことしか出来なかったけど・・・
良かったです!
嬉しいです!!

ご協力くださった皆さん、目を留めて記事を読んでくださったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m♪

これを機会に地元の迷子犬情報を定期的にチェックしてみようと思いました。
万が一、お友達ワンが迷子になった時、すぐに気が付いてあげられるもんね

本当はここに収容されるワンちゃんがいなくなることが理想。。。ですよね。

収容動物情報
http://www.pref.tochigi.lg.jp/doubutsu/html/stray/dog/list.html

栃木県動物愛護センター
http://www.pref.tochigi.jp/life/eisei-doubutsu/douai/1198111564507.html




BCRN(BORDER COLLIE RESCUE NETWORK)で活動されている、まなママさんのblogより転載しました。

                      
栃木県での情報です。
愛護センターのホムペにボーダーコリーが出ています。

収容動物情報
http://www.pref.tochigi.lg.jp/doubutsu/html/stray/dog/list.html

この子です。
http://www.pref.tochigi.lg.jp/doubutsu/html/stray/dog/2008-08-0003.html

栃木県動物愛護センター
http://www.pref.tochigi.jp/life/eisei-doubutsu/douai/1198111564507.html


この子の家族の方いませんか??
(栃木で飼われていたコじゃないかもしれませんが)

期限が6日まで と迫ってます。

みなさん、多くの人に、情報を!!

なんとか、助けたいのですが、栃木県、引き出しは、飼い主さんか、保護した方しかできません
他の地域では、保護団体などに連絡くれるところもあるのに。。。遅れてますよ!!!

助かるのは、子犬だけです。
成犬は、殺処分しかありません。

現在、県のOKが出ないらしく、助けられる命も助けられないのが現状です。
なんで、OK出さないのか!!(怒)

怒ってる場合ではなくて、なんとか、元飼い主さんか、保護主さんを探しています。
なんとか助けないと!!
みなさん!!

2008-08-0003_02.jpg

この子知りませんか??
飼い主さん!!探していないですか??




2008-08-0003_01.jpg
収容されているのは、栃木県小山市犬塚というところです。
保健所があるらしいので、そこにいるのかな?

どうか、この子が助かりますように。

飼い主さんとめぐり合えますように。

みなさんも、至急ブログ等UPお願いします。

時間ないんです。よろしくおねがいします。


動物愛護指導センター
321-0166
宇都宮市今宮4-7-8
TEL028-684-5458
FAX028-684-5926
Eメール: doubutsu-asc@pref.tochigi.lg.jp

                      


収容情報に載っている子のほとんどがもうこの世にいないんですよね。。。
悲しい。
悲しすぎます。
人間の勝手で大切な命が消されるなんて!

飼い主さんが一分でも一秒でも早く見つかりますように!
もちろん、このボーダーの子だけでなく他の子も!!!

リーフィー
☆toopさん☆
リンクしてくださってありがとうございました!!!
飼い主さんが見つかって本当に嬉しいですね~♪
保護主さんの情報はプライバシーの問題で教えてもらえないとの事で、半ば諦めてました・・・
でも!簡単に諦めてはいけない!!と反省。。。
保護団体などでも引き取り出来るように、県や市に訴えていく予定もあるようなので、その時はまた力を貸してくださいね(^ ^)/~~
ありがとうございました!!

☆いいこさん☆
気にかけてくださっただけで感謝ですよっ!!!
今回飼い主さんと再会出来たのは、多くの方の願いが通じたんだと思います。
ありがとうございました~♪
2008/08/06(水) 15:42:35 | URL | [ 編集]
いいこ
みつかったのですね~
よかったぁ!

私もリーフィーさんのブログにリンクさせようと思っていたのに、時間がなくってできませんでした。

本当、よかったです。
2008/08/06(水) 12:41:18 | URL | [ 編集]
toop
おぉぉぉ!!
見つかったのですね!!!
良かったぁ~(T.T)
何だか、入れ違いでコメいれちゃったみたい(^^ゞ
ホント、遅くてごめんね。。。。
2008/08/05(火) 21:44:14 | URL | [ 編集]
toop
ごめんなさい!
気付くのが遅かったぁ~!!!!
でも・・・・リンクさせて頂きました!!!
何とか、飼い主さんか保護主さんが見つかりますように・・・。。
お願い!ボーダーコリーちゃん!!!助かって!!!!
2008/08/05(火) 21:32:44 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆masakoさん☆
お久しぶりです♪
リンクしてくださったなんて、感激です!!
詳しい事はわからないのですが、無事御家族に会えたようでホッとしました♪
ご協力どうもありがとうございましたm(_ _)m
本当に嬉しかったです。
ありがとう!ありがとう!ありがとう~!!!
2008/08/05(火) 21:25:44 | URL | [ 編集]
masako
お久しぶりです!masakoです~
ボーダーコリーちゃん明日までなのですね。
とりあえずリーフィーさんのブログを
私のブログにリンクさせて頂きました。
事後報告になりすみません。
明日までに、飼い主さんか保護主さんが
見つかりますように・・・
2008/08/05(火) 08:42:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
