Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
河口湖 お宿編♪
特にすごく忙しいわけではないけど、1日が過ぎるのがものすごく早く感じる今日この頃・・・
暑くてぼーっとする時間が長いからか?!(笑)

ぼーっとしてる場合じゃないぞ!
早くエク最終予選後の河口湖観光をUPしなければっ!


                            


最終予選が終わって、河口湖畔にある宿に向かいます
が・・・
3連休の真ん中(7/20)ということもあってか、河口湖に向かう道は大渋滞
倍以上の時間をかけ、やっと到着。。。

河口湖 I 001
本日のお宿は『ホテル山水荘』
宿を探し始めた時にはもうどこもいっぱいで、数軒しか開いてない状態。
まぁ、ここでいいか(失礼!)という感じで予約しましたが、予想以上に良かったです(^-^)



s-河口湖 I 025
窓からは河口湖が望めます。(全室)

窓辺にはワンコの置物・・・?

いえいえ(笑)ハレルさんですHallelu



夕食
ペット同伴プランは部屋でお夕食が頂けます。
純和風のメニュー。
どれもちょっとずつ手が込んでいて美味しかった~
特にこんな所で食べられると思いもしなかった、ソフトシェルクラブ(甲羅ごと食べられるカニ)の唐揚げがGOODでした~


ハレルさんは冷たい板の間ですっかり夢の中・・・
s-河口湖 I 023
一日がんばったもんね(^_-)
オヤスミ・・・絲


              

翌朝はまずお散歩から♪

sanpo.jpgホテルの前にある遊歩道を歩いてみましたが・・・

2、3歩あるくと遭遇するミミズさん(の干物)、終わりかけのアジサイにはびっちりクモの巣。。。

と、虫嫌いな私は朝からちょっとテンション下がってしまいました(笑)

もうちょっと晴れてて富士山が見えるような天気だったら、気分も全然違ったんだろうな^^;




ワンコを本当に歓迎してくれて、とても居心地のよかった宿に別れを告げ、今回の観光のメイン!富士山bikkuri01

つづく clover
スポンサーサイト

リーフィー
☆イギーママさん☆
お料理、良かったですよぉ~o(^0^)o
仲居さん達もみなさんワンに優しくて、ありがたかったです♪
ヘタな写真でスミマセン^^;
喜んで頂けてなによりです♪

☆ツマ。さん☆
すっかり旅慣れして、どこでも寝られる子に育ちました(笑)
河口湖いいですよね♪
縁があり、今年2度目。
でも2度とも富士山が見られなくてかなり残念(;_⊂)
一度富士山の全体像を見てみたいです^^

ボーダーちゃん、本当に良かったです!
ツマ。さんの言うとおり、迷子札着用と意識を変えることで助かる命は増えるはずですよね!!
不幸なワンちゃんネコちゃんが居なくなりますように・・・
2008/08/10(日) 23:35:37 | URL | [ 編集]
ツマ。
お宿でもリラックスできるハレルくん
いいですね~~^^
お料理もおいしそうだし~~( ̄~; ̄)
河口湖、もう何年も行ってないから久しぶりに行きたいです^^
朝のひんやりした空気が気持いいですよね。

↓ボーダーコリーさん、
飼い主さんが見つかって本当に良かったですね。
何の罪も無い子達が、苦しんでの殺処分にされなければいけない現状を思うと胸が張り裂けそうです。
迷子札着用の徹底と、人間側の意識をもっと高められるよう、
殺処分される犬猫が1匹もいなくなるよう出来る事をしていきたいと思います。
2008/08/10(日) 10:17:23 | URL | [ 編集]
イギーママ
美味しそうなお料理そっちかいみたいな(笑)。エク写真ありがとうございました。超癒されました
2008/08/09(土) 14:38:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
